SSブログ

Business Trip to Japan on August 2008 [日本ネタ]

0000.JPG
日本にやってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
そして今回の行き先はコチラ。。。
0020.JPG 0030.JPG
宇都宮[exclamation×2]と、いうことで。。。
0050.JPG
早速食べてきました[るんるん]
0060.JPG 0070.JPG
とりあえず[ビール]と。。。
0080.JPG
そうそう!餃子でぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)
そして餃子の像も見てきました(^^)
0100.JPG

餃子像



宇都宮餃子館 駅東口南店



nice!(50)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 46

しんりゅう

宇都宮でお仕事でしたか~
ならば、やっぱり「コレ」なんでしょうね♪
餃子の像まで作ってしまうとは、力の入れよう、スゴいなぁ…
by しんりゅう (2008-08-27 09:53) 

お茶屋

餃子にビーーール、これも最強ですよね♪
by お茶屋 (2008-08-27 10:36) 

フェイリン

餃子像w
面白いですね~。
宇都宮にまだ行った事ないなぁ…
by フェイリン (2008-08-27 11:27) 

kaoru

お帰りなさぁ〜い。
宇都宮でお仕事されているのですね。
餃子にビールって最高の組み合わせですね。
美味しそうで食べたくて堪らないです。
餃子の像、可愛らしいですね♪
日本の空気は、どうですか?
by kaoru (2008-08-27 11:34) 

k-sakamama

餃子ちゃん~可愛い~
宇都宮ですかぁ~
餃子とビールは最高~
餃子像も可愛いですね。
by k-sakamama (2008-08-27 12:16) 

Rchoose19

宇都宮っていったら、餃子ですね(=^・^=)
いつからか、知りませんが、とにかく餃子です(=^・^=)
春頃に、ゴルフの前泊で、駅近のビジネスにお泊りしたら、
一階が、餃子館でした・・・・もちろん、夕食はビール&餃子でしたヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-08-27 12:48) 

BlogPetのどぅり〜む

行き先って…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-08-27 13:04) 

たいちさん

昨夜は自宅で餃子を食べましたよ。
宇都宮には、一度だけ行った事ありますが、餃子で有名とは知りませんでした。餃子が彫刻になるとは、流石ですね。
by たいちさん (2008-08-27 13:07) 

seiji

なんといつの間にやら"日本"!
しかも宇都宮まで行って・・・
ギョウザ・・・うまそう・・・そりゃうまいでしょうよ・・・
羨まし過ぎるお写真ですよ・・・
あぁぁぁぁ、ぎょうざ、くいてぇぇぇ!
by seiji (2008-08-27 14:28) 

yukitan

宇都宮は出生地なんですが生まれただけでもちろん記憶もないし
行った事もありません。
餃子が有名なのも最近知りました。
餃子美味しそうですね!
餃子の像も可愛いですね。
by yukitan (2008-08-27 15:42) 

めぎ

餃子って、海外にいると妙に食べたくなりますよねえ~
いいな、めぎも日本へ行きたいな。
by めぎ (2008-08-27 16:46) 

ぴーすけ君

餃子って、日本の焼いたのがやっぱり美味しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2008-08-27 18:22) 

riku

こんにちは!ただいま帰りました。餃子の銅像きもかわいい~
by riku (2008-08-27 18:34) 

shiho

餃子~!物凄く食べたいです。
by shiho (2008-08-27 19:56) 

みるう

餃子はやっぱり焼き餃子が好きです!
ビールに餃子、いいですね~
by みるう (2008-08-27 22:14) 

sasasa

おぉ!
宇都宮ですね。
宇都宮と言えば、餃子ですもんね(^_^)
by sasasa (2008-08-27 22:50) 

しきみ

トップ写真でビビりました(笑)
どこ行ったのかと思ったです。
お腹空いた。。。
by しきみ (2008-08-27 23:02) 

ada

あら、日本ですか。
餃子の像、笑えますよね。見たことがあります。
宇都宮でたらふく餃子を食べたことがあります。
by ada (2008-08-27 23:34) 

wan

宇都宮の餃子は「正嗣(まさし)」か「みんみん」です。昔からの地元の人は、どちらかのお店を自分の好みと決めていますよ。「みんみん」は宇都宮駅内にありますので、是非行ってみてください。新興の餃子屋とは違います。ちなみに、今月、餃子の像の前で写真を撮っている人を久々に見ましたが・・・。
by wan (2008-08-27 23:54) 

ゆきんこ

お帰りなさい!
by ゆきんこ (2008-08-28 00:03) 

YUKI

大阪の餃子博物館?にしょっちゅう通って、宇都宮の餃子がとっても美味しかったのを思い出しました(><)
パリッと焼けてて、美味しそーーーー☆

餃子の像なんてのがあるんですねー!!
説明も名前も書いてなかったら、鬼太郎のねずみ男に見えます(^^)
多分、私もここに行ったなら絶対一緒に(←ここ重要 )写真撮ってます♪


by YUKI (2008-08-28 21:42) 

ほっぺ

像があるんですね^^
それも横向きで(^・^)
餃子美味そう
今じゃ餃子も日本の味ですね~
by ほっぺ (2008-08-28 22:43) 

いとお

しんりゅうさん
宇都宮にやってきました
やはり餃子(^^)
そう像まであるんですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-29 06:10) 

いとお

お茶屋さん
ですよねぇ~(^^)
ホント最強の組み合わせです(笑)
by いとお (2008-08-29 06:12) 

いとお

フェイリンさん
餃子の像、あるの知りませんでしたよ(^^;
なかなか素敵でしたよ(笑)
by いとお (2008-08-29 06:13) 

いとお

kaoruさん
はい、宇都宮にやってきました!(^^)!
なので早速餃子です(^^)v
餃子の像もバッチリ撮ってきました!!
今週の日本は涼しいですねぇ~
過ごしやすいですよ(^^)
by いとお (2008-08-29 06:15) 

いとお

k-sakamamaさん
そうそう、結構かわいいですよねぇ(^^)
やっぱ餃子は美味しいですね!
ビールも最高です(^^)
by いとお (2008-08-29 06:17) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよねぇ~
とにかく餃子なんですよねぇ(^^;
お!そうなんですか!
やっぱ、餃子にビール!いいですよね(^^)
by いとお (2008-08-29 06:19) 

いとお

どぅり〜む
行き先は、日本!
そしてこの日は宇都宮(^^)v
by いとお (2008-08-29 06:22) 

いとお

たいちさんさん
おお!そうですか!
それはまた奇遇だ(笑)
そう、なぜかはよくわかりませんが、
宇都宮は餃子で有名なんですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-29 06:25) 

いとお

seijiさん
はい、日本にやってきました!!
ちょっと急な出張でしたので(^^;
餃子、おいしかったですよぉ~
やっぱ日本で食べるのはいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-08-29 06:28) 

いとお

yukitanさん
おお!出生地なんですか!!
そうなんですよ~、餃子で有名
そして餃子の像まであるんですよ(^^)
とても美味しかったですよ!!
by いとお (2008-08-29 06:31) 

いとお

めぎさん
そうそう、何故か、ラーメンと一緒で、
餃子も食べたくなりますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-08-29 06:33) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、同感です!!
おいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-29 06:34) 

いとお

rikuさん
あ!お帰りなさいませ(^^)
餃子の像、
なかなかかわいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-08-29 06:38) 

いとお

shihoさん
餃子はなんか食べたくなりますよね!
食欲そそられます(^^)
by いとお (2008-08-29 06:39) 

いとお

みるうさん
ですよねぇ!やっぱ焼き餃子!(^^)!
そうそうビールにあいますよね(^^)
by いとお (2008-08-29 06:41) 

いとお

sasasaさん
宇都宮、やってきました(^^)
そうそう、やっぱ餃子なんですよねぇ!!
by いとお (2008-08-29 06:43) 

いとお

しきみさん
驚いていただいて
ありがとうございます(笑)
餃子、食欲そそりますよね(^^)
by いとお (2008-08-29 06:46) 

いとお

adaさん
はい、日本にやってきました(^^)
餃子の像、なかなか面白いですよねぇ~
餃子もおいしかったですぅ!!
by いとお (2008-08-29 06:49) 

いとお

wanさん
ありがとうございます!!
おお!そうなんですねぇ~
宇都宮では2泊したんですが、
みんみん、正嗣とも、結局いけませんでした(^^;;
by いとお (2008-08-29 06:51) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!
無事日本に到着しました!(^^)!
by いとお (2008-08-29 06:52) 

いとお

YUKIさん
え!餃子の博物館!?
そんなのが大阪にあるんですか!
是非、行ってみたいですぅ~!(^^)!
餃子の像ってどんなのかって思ってましたけど、
なかなかかわいくって面白いですよね(^^)
by いとお (2008-08-29 06:53) 

いとお

ほっぺさん
そうなんです、像があるんですよ!
面白いですよね(^^)
餃子、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-08-29 06:56) 

piano

日本は殆ど行ったことがある私ですが、
宇都宮はないです(>_<)
餃子食べに行きたい!
by piano (2008-08-30 12:22) 

いとお

pianoさん
おお!そうなんですか!!
じゃ、今度、宇都宮訪れてみてください
餃子、いいですよぉ~(^^)
by いとお (2008-09-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 15(BlogPet)Vermont州上陸!!(BlogPet.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。