SSブログ

Fireworks on July 4th! [USA探索(KY)]

0000.JPG
さてさて昨日のStephen Foster the Musical(ステファン・フォスター・ザ・ミュージカル)
の続きです[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
蛍も飛び交うこの野外劇場で、フォスターの半生のドラマは続きます[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
0040.JPG
0050.JPG
こんな感じで、約2時間半のミュージカルは終了!
おなじみの曲が沢山あって、ホント感動しました[わーい(嬉しい顔)]
で、この日は7/4、アメリカの独立記念日[exclamation×2]
ということで、この後、独立記念を祝う花火が打ち上げられました!(^^)!
0060.JPG
0061.JPG
0062.JPG
0063.JPG
0070.JPG
0090.JPG
0100.JPG
0180.JPG
0190.JPG
とっても綺麗でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

My Old Kentucky Home Park



nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 44

コメント 34

ラモンママ

わ~、きれい!
私の住んでいる町の花火大会は毎年8月10日に開かれます。
今年は3パグ連れていこうかな(^_^)
by ラモンママ (2008-07-19 10:03) 

ランランラン太郎

夏はやっぱり花火ですよね。
ホタルが飛ぶ野外劇場だなんて、すてきでしたね。
空気も水もきれなところなんですね。
by ランランラン太郎 (2008-07-19 10:51) 

ゆきんこ

たまや~ぁ ですね^^ でも日本の花火の方が太い感じがしますね。
花火の季節.....なんか淋しいなぁ 祭りの後の淋しさって感じ<(`^´)>
by ゆきんこ (2008-07-19 10:54) 

しんりゅう

色とりどりで、綺麗な花火~(^o^)
原色きらびやかな世界がまたイイっすね!
by しんりゅう (2008-07-19 12:43) 

yukitan

花火大きくて豪華で綺麗ですね。
凄いですね!
by yukitan (2008-07-19 14:03) 

めぎ

わーい花火だ♪
野外劇場で楽しめるほど、暖かいってことですよね。
こちら、最近寒くて・・・夏終わり?って感じです。
by めぎ (2008-07-19 16:38) 

shiho

花火、キレイですね~~。
by shiho (2008-07-19 16:44) 

みるう

花火はやっぱり、ドッカーンと大きいのが綺麗ですね♪

by みるう (2008-07-19 20:08) 

甘党大王

『野外劇場情報』ってインターネットで調べられるのかな~?
本当に体験したいのですが・・・(^^ゞ
今すぐって訳には行きませんがスケジュールとか見て
ニンマリ(^.^)♡したいです~。
by 甘党大王 (2008-07-19 20:41) 

piano

わ~!花火綺麗ですね♪
きれいに写真撮れてますねぇ!
堪能させていただきました(^^♪
by piano (2008-07-19 21:04) 

ちずのこ

音が聞こえてきそうな写真でした
by ちずのこ (2008-07-19 21:21) 

riku

とってもきれいな花火ですね!夜の野外ステージってとっても素敵です
by riku (2008-07-19 21:58) 

sasasa

花火きれいですね(^_^)
日本でも、もうすぐ花火の季節ですよ。
by sasasa (2008-07-19 23:45) 

しきみ

日本の花火とは、少し形が違うんですね~。
でも、長いミュージカルなのですか?
トップリ暮れて・・・。
by しきみ (2008-07-19 23:51) 

☆sky☆

盛大な花火 色がそれぞれ違って
魅了されました♡
by ☆sky☆ (2008-07-20 01:11) 

いとお

ラモンママさん
日本はこれから花火大会が
いろんなところでありますよねぇ(^^)
3パグちゃんのレポート
楽しみにしてますよ(^^)
by いとお (2008-07-20 03:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
花火もホント素敵でしたよぉ~(^^)
そう、このあたりは自然も多く
水もとっても綺麗みたいで
蛍がたくさん飛んでました!!
by いとお (2008-07-20 03:58) 

いとお

ゆきんこさん
花火綺麗でしたよぉ(^^)
確かに日本のとはちょっと違う感じ・・・
なのかな??(^^;
日本はこれから花火の季節ですよねぇ
by いとお (2008-07-20 03:59) 

いとお

しんりゅうさん
そうそう、なかなか素敵ですよねぇ
花火って実は初めて写真で撮ったんですけど
こんな感じに写るんだぁ~
ってちょっと感動してたんですよ(^^;
by いとお (2008-07-20 04:01) 

いとお

yukitanさん
ホント綺麗でしたよぉ!
花火ひさびさだったんで
とっても嬉しかったです(^^)
by いとお (2008-07-20 04:03) 

いとお

めぎさん
花火、とっても綺麗でした(^^)
あ、とっても暖かいですよ!
てか、暑いくらいですかね(^^;
お!ドイツはもう寒くなってきてるんですか!!
by いとお (2008-07-20 04:05) 

いとお

shihoさん
はい!!
とっても綺麗でしたよぉ~!(^^)!
by いとお (2008-07-20 04:05) 

いとお

みるうさん
やはり大きな花火は格別ですよね!
観客も大きなのが打ちあがると
Ohhhh!って言ってました(^^)
by いとお (2008-07-20 04:07) 

いとお

甘党大王さん
おお!きっとネット上なら
何か見つかると思いますよ(^^)
是非、行って見てください。
ホント素敵でしたよ(^^)
by いとお (2008-07-20 04:09) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
初めて花火モードなるものを使って
撮影しました(^^;;
こんな風に撮れるんだぁ~
と、かなり感動してました(笑)
by いとお (2008-07-20 04:10) 

いとお

ちずのこさん
ありがとうございます!
久しぶりに見た花火。
とっても素敵でした(^^)
by いとお (2008-07-20 04:10) 

いとお

rikuさん
花火、とっても素敵でしたよ(^^)
野外ステージの夜の雰囲気も
とってもいいものですねぇ(^^)
by いとお (2008-07-20 04:12) 

いとお

sasasaさん
花火、とっても素敵でした!!
そうですよねぇ~
日本はこれから花火の時期ですね(^^)
by いとお (2008-07-20 04:13) 

いとお

しきみさん
日本の花火、はっきり覚えてないけど、
やはりちょっと違うんですかねぇ~(^^;;
ミュージカルは8:30スタートの11:00前に終了。
途中休憩もあったんで正味2時間くらいですかね(^^)
by いとお (2008-07-20 04:15) 

いとお

☆sky☆さん
ホントいろんな色がありますよねぇ~
とっても素敵でしたよ(^^)
by いとお (2008-07-20 04:16) 

ほっぺ

花火の写真が沢山あったので
ドーンドーンって感じで見ましたよ~~^^

私も一度ミュージカルを見た事がありますけど
感動しますよね!!

蛍も舞う自然の中でならもっと素敵なんでしょうね♡
by ほっぺ (2008-07-20 22:58) 

いとお

ほっぺさん
花火の音しそうな感じですよねぇ(^^)
ホント綺麗でしたよぉ~!!
ミュージカルっていいですねぇ~
私は多分初めてかもしれないなぁ(^^)
そう!蛍が飛んでて、すごく素敵でしたよ!(^^)!
by いとお (2008-07-21 00:47) 

たいちさん

日本の花火と少し違うように見えますね。
数年前のPL花火の凄さを思い出しました。
by たいちさん (2008-07-23 16:11) 

いとお

たいちさんさん
やはりちょっと違うんですかねぇ~
こちらのは打ち上げ方も
短時間で一気に上げて終わりなんですよぉ(^^)
by いとお (2008-07-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stephen Foster the M..My Old Kentucky Home.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。