SSブログ

Bardstown ~ Louisville [USA探索(KY)]

昨日に引き続き、今日もケンタッキーを探索中です[わーい(嬉しい顔)]
DSC03952.JPG
上の写真はMy Old Kentucky Home Stae Parkにあるフォスターの像(^^)
あのケンタッキー州の州歌”My old Kentucky home, Good Night(懐かしきケンタッキーの我が家)”のモデルになったところなんだそうです。わからない方はこちらのサイトにて音楽が聴けます(^^)
そしてケンタッキーダービーでおなじみのチャーチルダウン競馬場!!
DSC04077.JPG
DSC04132.JPG
メジャーリーガーのバットを作っているルイビル・スラッガー!!
DSC04166.JPG

DSC04146.JPG
そして以前も食べたこれもまた食べちゃいました(^^;;
DSC04199.JPG
nice!(46)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 44

yamagatn

ケンタッキーダービーで有名な競馬場ですか?
by yamagatn (2008-07-06 11:22) 

まきねぇ

おぉぉぉ~~~~
何気にでっかいバット~
チャキ桜と一緒に撮りたい~
ってとってもこのサイズじゃ。。。♪~( ̄ε ̄;)
ちゃき桜は豆粒以下になるかな
by まきねぇ (2008-07-06 13:12) 

ラモンママ

お~、なんて大きなバッド!!
ジャンバラヤパスタもボリューミー
休日楽しんでいるようですね♪
by ラモンママ (2008-07-06 13:38) 

Rchoose19

パスタ、美味しそう(*^_^*)
若い頃の胃袋を買いに行きたいです。
by Rchoose19 (2008-07-06 13:47) 

ゆきんこ

大きなバット(@_@;)凄いな。
by ゆきんこ (2008-07-06 13:49) 

フェイリン

ジャンバラヤパスタ!
こんなの日本では食べれませんよね~
濃厚そうでこれは好みかもしれません♪
by フェイリン (2008-07-06 14:50) 

みみちゃん

こんにちは。
お!競馬ネタ!!

凱旋門賞が開催されるフランスなんかでは、
日本ではおなじみのファンファーレがなくて、
スタートしても馬券が買えちゃったりしますがw、
アメリカはどうなんでしょうか???
by みみちゃん (2008-07-06 16:14) 

shiho

大きいバット~~。
by shiho (2008-07-06 16:20) 

yukitan

わぁ~凄い大きなバット。
あと10日ほどでメジャーのオールスターですね。
by yukitan (2008-07-06 18:00) 

お茶屋

バットでかすぎです^^;
by お茶屋 (2008-07-06 18:38) 

piano

バットのオブジェ(?)にびっくり!@@
最後のパスタが美味しそう♪
by piano (2008-07-06 19:28) 

みるう

ここで、メジャーリーグのバットを
作っているんですね~。
by みるう (2008-07-06 19:40) 

mei

すごいです。バッドがぁ~
どんな会社なのか、すぐわかりそうですね。
by mei (2008-07-06 22:09) 

ada

ケンタッキーは行ったことがないけど、なんだかなつかしく感じるのは、歌のせいですね。
by ada (2008-07-06 23:04) 

しきみ

でっかいバットだなぁーとよく読んだら、作ってる会社なのですね。
納得お得。
ケンタッキーダービーかぁ。
たまーに、馬券購入しますけど相変わらず当たりませーん。
by しきみ (2008-07-06 23:17) 

riku

すごく大きいバットにびっくりこれを生でみてみたいです。
by riku (2008-07-06 23:26) 

オタマジャクシ

アメリカは何もかもが大きいですね・・・!!
by オタマジャクシ (2008-07-07 09:09) 

たいちさん

大きなバット。まさか木で作られているのではないでしょうね。
by たいちさん (2008-07-07 12:17) 

猫

ルイビルのバット、高校のとき使いました、昔は金属バットはなかったので
なんか、うれしいです
by 猫 (2008-07-07 23:09) 

いとお

yamagatnさん
そうですぅ~!
ケンタッキーダービーの
行われる競馬場ですよ!(^^)!
by いとお (2008-07-08 10:04) 

いとお

まきねぇさん
ははは、確かに並んで撮ったら
わかんないかも。。。(笑)
なんでも世界一大きなバットだそうで
ギネスに載ってるほどだとか(^^)
by いとお (2008-07-08 10:06) 

いとお

ラモンママさん
バットでかすぎですよねぇ(^^;
ジャンバラヤパスタも
おいしかったでぅ~(^^)
by いとお (2008-07-08 10:07) 

いとお

Rchoose19さん
パスタ、おいしかったですよぉ~(^^)
ビールと一緒に
胃袋の中に納まりました(笑)
by いとお (2008-07-08 10:07) 

いとお

ゆきんこさん
バット、すごいでしょぉ~(^^)
さすが豪快ですよね!!
by いとお (2008-07-08 10:08) 

いとお

フェイリンさん
確かにこういうの
日本ではなかなか食べられないかも(^^;
量もすごいですしね。。。(笑)
by いとお (2008-07-08 10:09) 

いとお

みみちゃんさん
確かに日本のようファンファーレは
なかったですねぇ~
え!発走後も馬券買えちゃうんですか!?
そこまではチェックしてなかったです(^^;;
by いとお (2008-07-08 10:12) 

いとお

shihoさん
ねぇ~!
でっかいでしょぉ~(^^)
by いとお (2008-07-08 10:13) 

いとお

yukitanさん
ばかでかっかったです(^^;
おお!そうですね!
MLBもオールスターもうすぐ!!
by いとお (2008-07-08 10:14) 

いとお

お茶屋さん
ホントでかすぎ。。。(^^;
一体誰が使うのか??(笑)
by いとお (2008-07-08 10:15) 

いとお

pianoさん
このバットすごいですよねぇ~
どうもオブジェではなく本物のバットらしいです(^^;
パスタ、美味しかったですよ(^^)
by いとお (2008-07-08 10:17) 

いとお

みるうさん
そうなんです。
ここで大半のバットを作っている
のだそうですよ(^^)
by いとお (2008-07-08 10:18) 

いとお

meiさん
確かに!一目でわかりますね(^^;
これでバット作ってなかったら
一体何の会社なのか。。。(笑)
by いとお (2008-07-08 10:19) 

いとお

adaさん
あ、それはあるかもしれないですね。
この歌は日本でも有名ですものね(^^)
by いとお (2008-07-08 10:20) 

いとお

しきみさん
そうなんです、バット作ってる会社。
で、Museumも併設してあるんですよ(^^)
おお!競馬やるんですかぁ~!
by いとお (2008-07-08 10:21) 

いとお

rikuさん
このデカさ!すごいですよね(^^;
生で見ると迫力ありますよ(^^)
by いとお (2008-07-08 10:24) 

いとお

オタマジャクシさん
ホント、でかいですよねぇ(^^)
やはりこの豪快さがいいですよね!
by いとお (2008-07-08 10:25) 

いとお

たいちさんさん
世界一大きなバットらしいですから、
木でできてるんじゃないかなぁ~??
ちょっと調べてみよう(^^;
by いとお (2008-07-08 10:26) 

いとお

猫さん
おお!ルイビルのバット!
お使いでしたか!!
ココに来ると自分用のバットも
作ってくれるそうですよ(^^)
by いとお (2008-07-08 10:27) 

どらっち

あ、そういえば、アーリントン競馬場に行き忘れたや・・・。
ケンタッキーというと、やっぱり最初に浮かぶは競馬場・・・。
by どらっち (2008-07-08 18:56) 

いとお

どらっちさん
おお!シカゴの近くにもありますよね(^^)
ケンタッキーはやはりお馬さん、
競馬の印象がありますよねぇ(^^)
by いとお (2008-07-08 20:54) 

ほっぺ

デカイバット!!
血が騒ぎます^m^

すべて木でできてるのかな~???
ハリケーンとかは来ないのかな
要らん心配してます^^;
by ほっぺ (2008-07-08 23:29) 

いとお

ほっぺさん
でっかいですよねぇ~
あ、血が騒ぎますか???
ははは、ハリケーンですか(^^;;
きっときてもびくともしないのではないかと(笑)

by いとお (2008-07-09 10:14) 

seiji

そうそう、このルイ・ビルの記事にコメントし忘れていました!
ルイ・ビルのバットはうちのチームも使っていますよ~
このデカバット、見てみたい!
ベーブ・ルースも使っていたんですね~

by seiji (2008-07-09 13:48) 

いとお

seijiさん
おお!そうなんですか!
やはりルイビルのバットは有名なんですね(^^)
いろんな有名選手が使ってたみたいですよ
このバットはホントでかかったです!!
by いとお (2008-07-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

July 4th in Kentucky..Lexington ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。