SSブログ

Lexington [USA探索(KY)]

0000.JPG
7/6(日)はまたまたケンタッキー探索!!レキシントンという町に来ています[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
この町で有名なのは。。。。
0020.JPG
サラブレット!いわゆる競走馬の産地!日本で言うと北海道みたいな感じでしょうか(^^;
ということでお馬さんに関するアトラクションがたくさん[exclamation×2]
0030.JPG
0040.JPG
おお!大丈夫かぁ~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
0050.JPG
あ、寝てますねぇ~(^^;;
DSC04368.JPG
こういうところだけあり、牧場はあちこちにありました[わーい(嬉しい顔)]
DSC04400.JPG
で、草競馬のような競馬場も(^^)
DSC04463.JPG
で、やっぱりここに、1年半ぶりくらいにやってきちゃいました!!!
DSC04501.JPG
nice!(44)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 40

YUKI

いとおさん!
カーネルさんと肩組み写真撮らないんですか??
あの笑顔でお願いします♪

日本はジメジメあっついですが、そちらはカラッと暑いんでしょうか。。。
お馬さんもぐったり??

アメリカ~~ですね★
by YUKI (2008-07-07 09:39) 

お茶屋

気持ちよさそーーにねてますね♪
by お茶屋 (2008-07-07 10:17) 

ランランラン太郎

馬の像がおもしろいですね。
さすがケンタッキーです。
ケンタッキーといえば、フライドチキンのお店もすごいのでしょうか?
本店があったりして・・・
by ランランラン太郎 (2008-07-07 10:57) 

たいちさん

レキシントンという言葉を聴いただけで、音楽が聞こえるようですね。
by たいちさん (2008-07-07 12:14) 

nao

どぅり~むの7月7日の日記・・・・・いとおさんデジカメそんなに用意してどうするんですか?(笑)商売ですか??^^;
by nao (2008-07-07 12:23) 

Rchoose19

馬って横になって寝られるんですね~~♪
いとおさん。競馬好きですか?
by Rchoose19 (2008-07-07 12:46) 

フェイリン

競馬はしませんが馬、とってもかわいいですね♪
ケンタッキーを本場で食べた事がありません!
チキン大好きです!
by フェイリン (2008-07-07 14:44) 

shiho

7枚目の写真で、気持ち良さそうに寝ているのは?
ロバさんでしょうか~?
気持ち良さそうですよね!
by shiho (2008-07-07 17:58) 

yamagatn

いいなあ、ケンタッキーといったらカーネルサンダースも
有名ですが、やはりダービーですよね^^
by yamagatn (2008-07-07 19:00) 

みみちゃん

こんにちは。
馬がいっぱい……かわいいなあ♪
でも、みんなガラスの足なんだよなあ……。
by みみちゃん (2008-07-07 19:55) 

ぴーすけ君

ケンタッキーといえば、フライドチキン。
カントリーなところですね^^
by ぴーすけ君 (2008-07-07 20:38) 

yukitan

お馬さん可愛いですね。
気持ち良さそうにゴロンとなっていますね。
by yukitan (2008-07-07 21:03) 

riku

あの~~~寝てる馬は本物ですよね??
by riku (2008-07-07 21:10) 

ゆきぽん

バテてる馬さん?ロバさん??
これ、魅力( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-07-07 22:11) 

しきみ

お馬さん、お馬さん♪
。。。一瞬、お亡くなりになってるのかと思ったです^^;
by しきみ (2008-07-07 23:16) 

みるう

広くて気持ちよさそうですね♪

by みるう (2008-07-07 23:27) 

あきら

ぐで~っとなっている馬が・・・かわいいです(笑)。
by あきら (2008-07-07 23:50) 

seiji

馬が横になって寝ているのって初めて見たかも。。。
ケンタッキーか~、やっぱりフライドチキンですよねぇ~
by seiji (2008-07-08 12:58) 

どらっち

馬はいいですよねー。
by どらっち (2008-07-08 18:57) 

ほっぺ

馬ってきれいなお顔なのに
時々変顔になりますよね^^♪
まん丸お腹が可愛い~~(・∀・)~♪

私もYUKIさんと同じで
あの笑顔でカーネルさんと肩組んでる
写真みたかったな~~^^
by ほっぺ (2008-07-08 23:33) 

いとお

YUKIさん
あ、カーネルさんと2shot写真、
撮らなかったですね(^^;;
今度、一緒に行ったとき撮りましょう!!(笑)
こちらは日本に比べて湿度は低いですよ!
カラッとしてて気持ちいいです(^^)
by いとお (2008-07-09 10:27) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよ!
見てたらごろんと寝転がって、
気持ちよさそうでした(^^)
by いとお (2008-07-09 10:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
馬の像、たくさんありました!
後日たっぷりご紹介します(^^)
お!KFCの一号店はケンタッキー州にあるんですよ!
最後の写真がそうです(^^)v
by いとお (2008-07-09 10:33) 

いとお

たいちさんさん
お!音楽聞こえてきますか!!
素敵なところでしたよ(^^)
by いとお (2008-07-09 10:34) 

いとお

naoさん
お!日記読んでくれたんですね!
ありがとうございます(^^)
デジカメそんなにもらうお願い事して。。。
そうそう商売でも始めようかと。。。(笑)
by いとお (2008-07-09 10:35) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよねぇ~
お馬さんって普通立って寝るんですけどね(^^;
この馬は寝転がってましたよ!
あ、競馬は結構好きで、日本にいたころ
よくやってました(^^)
by いとお (2008-07-09 10:37) 

いとお

フェイリンさん
お馬さん、よくみるとかわいいですよねぇ~
サラブレットはホント見てて美しいですしね(^^)
お!本場のKFC、是非ご賞味あれ(^^)
by いとお (2008-07-09 10:39) 

いとお

shihoさん
そう、ネッコロガってるんですよねぇ~(^^;
多分、ポニーだと思います。
by いとお (2008-07-09 10:42) 

いとお

yamagatnさん
そうそう、カーネルおじさんも有名ですが、
やはりダービーはすごいですよね!
5月の第一土曜に開催されるんですが、
チケットはかなり高額らしいですよ(^^;
by いとお (2008-07-09 10:43) 

いとお

みみちゃんさん
お馬さん、かわいいですよねぇ(^^)
そう!サラブレットの足ってホント細い!
ガラスの足って言われるのがよくわかりますね(^^)
by いとお (2008-07-09 10:45) 

いとお

ぴーすけ君さん
やはり、フライドチキンを
思い出しますよねぇ~(^^;
とっても長閑なところでしたよ(^^)
by いとお (2008-07-09 10:46) 

いとお

yukitanさん
とってもかわいかったですよ!!
そうそう、ゴロンと寝ちゃってて!
気持ちよさそうでした(^^)
by いとお (2008-07-09 10:47) 

いとお

rikuさん
はい!
あのお馬さんは本物です(^^;;
by いとお (2008-07-09 10:48) 

いとお

ゆきぽんさん
ははは、そっか!
ばててるのかもしれないですね(笑)
なかなか素敵なお馬さんでしたよ(^^)
by いとお (2008-07-09 10:50) 

いとお

しきみさん
あはは(^^)
そうではないですよ(^^;
のんびり気持ちよさそうでした!
by いとお (2008-07-09 10:51) 

いとお

みるうさん
広大な大地に
たくさんの牧場があって
ホント素敵な眺めでしたよ(^^)
by いとお (2008-07-09 10:52) 

いとお

あきらさん
ですよねぇ~(^^)
とってもかわいくって
気持ちよさそうでした(^^)
by いとお (2008-07-09 10:52) 

いとお

seijiさん
私も初めて見ました(^^;
こういうの珍しいですよね!
そうそう、やはりフライドチキン
思い出しますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-07-09 10:53) 

いとお

どらっちさん
お馬さん、かわいいですし、
なんか癒されますね(^^)
by いとお (2008-07-09 10:54) 

いとお

ほっぺさん
そうそう、変顔になることありますよね(^^;
お馬さんはホントは気持ちが優しいんですよねぇ~
あ、カーネルさんとの2shot写真ご希望ですか(笑)
今度是非、撮ってこないとなぁ~(^^;
by いとお (2008-07-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bardstown ~ Louisvil..Long Horn4 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。