SSブログ

See you! Osaka!! [日本ネタ]

0000.JPG
6/7(土)の大阪でのお話。。。今回が最終です(^^;;
今回はRayくん、ほっぺさん、Non-chanと一緒に大阪ミナミをいろいろとまわりました[わーい(嬉しい顔)]
詳しく紹介してると大阪Blogになりそうなので(笑)、ダイジェストで[exclamation×2]

まずは法善寺[グッド(上向き矢印)]
0020.JPG 0010.JPG
そして伸びるトルコアイス[exclamation×2]と1円パチンコ(^^;
0030.JPG 0040.JPG
なんばグランド花月[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
上方演芸資料館に吉本キャラクターの人形焼(^^;
0060.JPG 0070.JPG
金龍ラーメンに出世地蔵(^^)
0080.JPG 0090.JPG
不思議なオブジェ[exclamation&question]に大黒橋!
0100.JPG 0110.JPG
そして湊町リバープレイス[わーい(嬉しい顔)]
0120.JPG 0130.JPG
ここには長い階段、そして道頓堀沿いが広場になっていてお笑い芸人の卵が練習をしているんだそうです(^^)
0140.JPG 0150.JPG
と、一杯探索した大阪もそろそろおしまい。。。
Rayくん、ほっぺさんともお別れです(ToT)
0160.JPG 0170.JPG
この後、Non-chanともお別れして、私は名古屋に向かうのでした(^^)

で、こちらがNon-chanからもらったお土産(^^)
0180.JPG
そしてこちらがほっぺさんからもらったお土産(^^)
0190.JPG
0200.JPG
わーい!!ありがとうございましたぁ~(^0^)/
nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 34

しきみ

機会があれば、大阪に行って見たいんですよね~。
by しきみ (2008-06-21 10:41) 

piano

金龍のラーメン、久々にたべたいな。
by piano (2008-06-21 11:13) 

フェイリン

上方演芸資料館下のジュンク堂でたまに資料集めという口実で
サボっておりますw
大阪満喫されたようで何よりです♪
by フェイリン (2008-06-21 11:46) 

ゆきぽん

楽しい様子が凄く伝わってきました!
私も行ってみたくなった、大阪です♪
by ゆきぽん (2008-06-21 14:39) 

みみちゃん

こんにちは。
それにしてもすごい行動力……;;;。
さすがです!
by みみちゃん (2008-06-21 14:56) 

まきねぇ

いとおさんって私たちの師匠のようだぁ~
その行動力見習わねば~

ちょっとそこまで感覚ですっごい盛りだくさん~

私たちも負けてられないでち~

PS,リンクさせていただきました~
 事後報告で申し訳ないです~
 不都合あれば言って下さいね~
by まきねぇ (2008-06-21 18:10) 

サリー

美味しそうな梅干し!
あつあつ御飯が進みますね~!
いや~次は名古屋とは…
日本満喫っすね^^
by サリー (2008-06-21 18:41) 

ほっぺ

大阪てんこもり~~^^
次は和歌山てんこもりで楽しみましょうね♪
その際は風来坊仲間のチャキ桜も一緒に♡

梅干しはお口に合いましたか~?
和歌山は他にも美味しいものたっくさんです!!
早く来たくなったでしょ~~^m^
by ほっぺ (2008-06-21 19:09) 

めぎ

大阪ブログになっちゃうくらい見たんですね・・・そんな短時間で!
すごいなーいとおさん。
by めぎ (2008-06-21 20:17) 

k-sakamama

いとお産、パワフルですね。
ほんとにいろんなところに行かれましたね。
私も行ってみたくなりましたよ~
次は名古屋ですね。楽しみにしてます。。^^
by k-sakamama (2008-06-21 22:05) 

いとお

しきみさん
大阪、面白いですよ!
今回私が行ったのミナミだけで
これだけ見所ありますからね(^^)
by いとお (2008-06-22 03:03) 

いとお

pianoさん
金龍ラーメンって美味しいんですよね!?
前通っただけで食べてないんですよ(^^;
by いとお (2008-06-22 03:04) 

いとお

フェイリンさん
お!そうなんですか!?
じゃ上方演芸資料館に行けば
フェイリンに会えるのかも(笑)
大阪満喫してきましたよぉ~(^^)v
by いとお (2008-06-22 03:05) 

いとお

ゆきぽんさん
とっても楽しかったです(^^)
大阪、素敵な町ですねぇ~
是非、行ってみてください!
by いとお (2008-06-22 03:05) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
エリアはそれほど広くないんですけど
結構歩きましたよ(^^;
by いとお (2008-06-22 03:06) 

いとお

まきねぇさん
いやいや、そんな風にいわれると
照れますねぇ~(^^;
まきねぇさんもかなりいろんな所行かれてるじゃないですか!
私も感心してみてるんですよ(^^)
あ、リンクフリーですので全然問題ないですよ(^^)
by いとお (2008-06-22 03:08) 

いとお

サリーさん
梅干、アメリカ生活している身としては
ありがたいですよねぇ~
ホントご飯がすすみます(^^)
by いとお (2008-06-22 03:08) 

いとお

ほっぺさん
そうですね!今度は和歌山ですね(^^)
ちゃきちゃん、さくらちゃんにもお会いしたいし!
梅干はアメリカに持って返りましたよ!
美味しいですね!!毎日食べてます(^^)v
和歌山も行ったことないんで是非、今度案内してくださいね(^^)
by いとお (2008-06-22 03:10) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!
大阪Blogになっちゃう。。。
ってのはちょっと大げさでしたかね(^^;;
by いとお (2008-06-22 03:11) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
大阪たくさん満喫してきました(^^)
そうそう名古屋いったんですよ。
でも夜ついて、朝早く川崎に帰ってしまったんで
あんまし観光できませんでした(^^;;
次回はゆっくり名古屋をめぐってみたいですぅ~
by いとお (2008-06-22 03:13) 

kurumi

かなりたこ焼きメインの大阪!だったご様子、お口に合いましたか?
やはり、ほかのところで食べるのと お味が違うのでしょうか??
次回は また違った大阪グルメを~♪
by kurumi (2008-06-22 07:27) 

しんりゅう

短時間でミナミ満喫、お疲れさまでした☆
自分も次はゆっくり行きたいで~す!
by しんりゅう (2008-06-22 08:14) 

seiji

梅干・・・、写真を見ただけでヨダレが。。。
by seiji (2008-06-22 09:16) 

mon

こんにちは
オブジェがリアル~[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-22 09:46) 

jewel

面白そうな場所の画像が盛りだくさん^^
大阪を少しだけ一緒に巡ったような気になりました~
Ray くん可愛いな~  バッグにちょこんって入ってる~
by jewel (2008-06-22 11:28) 

shiho

大阪行きたいなぁ~。
by shiho (2008-06-22 16:08) 

たいちさん

写真を見て、大体は分かりますが、トルコアイスは知りませんでした。
by たいちさん (2008-06-22 22:40) 

いとお

kurumiさん
たこ焼き美味しかったですよぉ~(^^)
やっぱりタコが大きい気が!
本場!っていう雰囲気もあるかもしれないですけどね(^^;
by いとお (2008-06-23 11:22) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます!
ミナミ探索!ホント盛りだくさん!
ゆっくりまわると楽しいところですね(^^)
by いとお (2008-06-23 11:23) 

いとお

seijiさん
ホント見てるだけでよだれが。。。(^¬^)
こちらに住んでると
梅干って貴重ですよねぇ~
by いとお (2008-06-23 11:24) 

いとお

monさん
このオブジェ。。。。
なんとも目を惹かれますよね(^^;;
by いとお (2008-06-23 11:25) 

いとお

jewelさん
大阪めぐりの紹介、
楽しんでいただけて嬉しい限りです(^^)
楽しいところ沢山ありましたよ!
Rayくんもホントかわいかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-06-23 11:27) 

いとお

shihoさん
大阪!楽しかったですよぉ!
是非、訪れてみてください!(^^)!
by いとお (2008-06-23 11:28) 

いとお

たいちさんさん
トルコアイスは。。。(^^;
大阪なのか?って感じですけどね(笑)
by いとお (2008-06-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAKOYAKI TOURMLB観戦 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。