SSブログ

MLB観戦 [USA探索(GA)]

0000.JPG
6/21(土)は会社の方とMLB観戦[野球]に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
実は今週末はシアトルマリナーズアトランタブレーブスの3連戦[exclamation×2]
そうそうあのイチローにお目にかかることができる(^^)v
リーグが違って交流戦があるんですが毎年あるカードではないので、これは見に行かないと!
ということでアトランタブレーブスの本拠地ターナーフィールド[るんるん]
0010.JPG
中はビートルズもどきのバンドの演奏や、コカコーラの大砲(^^;
0020.JPG 0030.JPG
大きなウシサンに、なにやら水蒸気が噴出している道(^^;
0040.JPG 0060.JPG
で、今回は4階席、412というセクションでした(^^)
0070.JPG 0080.JPG
ということで、記念撮影し、ホットドックをいただきました(^^)v
0090.JPG 0100.JPG
そして19:10の試合開始前、始球式!!
0110.JPG
アメリカ国歌斉唱!!
0120.JPG 0130.JPG
そしていよいよプレイボール[野球][exclamation×2]
先攻はシアトルマリナーズ、そして一番バッターはライト、イチローです[わーい(嬉しい顔)]
0140.JPG
わーい、イチローだぁ~!!
0150.JPG
ウッタァ~!!
0160.JPG
と、いきなりヒット!さすがぁ~(^^)
0170.JPG
この後、盗塁も決め、この日は5打数2安打2盗塁でした(^^)
0175.JPG
そして城島もキャッチャーでスタメン出場してました!!
0180.JPG
おお!すげぇ~!!
0190.JPG
この綿菓子がとても気になって。。。そのころにはもう7回裏、Take me out to the ball gameを歌い。。。
0200.JPG 0210.JPG
と、試合のほうは3対1でマリナーズがリード、8回表に1点追加し、4対1!
が、8回裏アトランタブレーブスの攻撃で、ホームラン[グッド(上向き矢印)]
0220.JPG 0230.JPG
花火も上がってびっくり(^^;
その後、もう1点とって4対3[exclamation×2]
完全にアトランタブレーブスの流れになって9回裏、あっという間に1点取ってさらに無死満塁!!
DSC03406.JPG
で、やっぱりでましたサヨナラヒット[exclamation×2]
DSC03408.JPG
なんと4対5でアトランタブレーブスの逆転勝利!!なんとも面白い試合でした[わーい(嬉しい顔)]
そういえば前回、NYでMLBを見たときもサヨナラゲームで、何か縁があるみたいです(^^;

Turner Field



nice!(47)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 46

shiho

イチローさぁ~ん!!
頑張ってますね~~。
by shiho (2008-06-23 09:49) 

ひ

なんと!!

我々、サリーさん達と411で観戦してましたよ。
#正反対の同じ位置とわ....

良い試合でしたけどね....しかし、日本のメディアの記事は気にくわんけど....

by ひ (2008-06-23 10:09) 

ラモンママ

日本人選手がアメリカで活躍してくれると本当にうれしいですね。
イチローは毎朝必ずカレーを食べるそうです。
朝カレー、試してみてもいいかも・・・
by ラモンママ (2008-06-23 11:15) 

seiji

いい試合でよかったですね~
でも、アトランタでイチロー(マリナーズ)を応援するのは気をつけてくださいね!
やっぱりアトランタでもマリナーズ戦は日本人率が高くなるのかな?

by seiji (2008-06-23 11:24) 

お茶屋

綿菓子、めちゃめちゃ気になりますね^^;
by お茶屋 (2008-06-23 12:58) 

みみちゃん

こんにちは。
この球場の臨場感、たまりませんねえ~!
MLBのホットドッグ、一度食べてみたいです!
by みみちゃん (2008-06-23 13:23) 

しきみ

へぇ~、綿菓子売ってるんですねぇ。
アメリカって不思議。
野球観戦、楽しいですよねぇ。
by しきみ (2008-06-23 14:08) 

フェイリン

うわーベースボールを生で観たいです!いいなぁ~!
ホームベースの近くに印刷(?)されているトンカチの様な
ものは何でしょうかねぇ?スポンサーでしょうか?
by フェイリン (2008-06-23 14:45) 

たいちさん

アメリカの球場は、シアトルで観に行った経験が一度だけあります。始球式は友人がアメリカ式でスタンドから投げました。野球の本場ですので、楽しそうですね。
by たいちさん (2008-06-23 16:17) 

ぴーすけ君

ベイスボール、見るの楽しいです♪
私は、育ちがシアトルっ子なので 「マリナーズ」ファンw
by ぴーすけ君 (2008-06-23 16:30) 

ランランラン太郎

なんだか日本人プレーヤーが活躍しているとうれしくなりますね。
イチローはやっぱりかっこいい~。
by ランランラン太郎 (2008-06-23 17:49) 

mwainfo

こんばんは。
いつもお寄り頂き、ナイス有難うございます。
イチローをじかに見る、すばらしい!
by mwainfo (2008-06-23 18:24) 

めぎ

あ、久々にアメリカですね~
ベースボールはドイツでは全然見かけないから、とーってもアメリカっぽい雰囲気が伝わってきます。
by めぎ (2008-06-23 19:47) 

disneyworld

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
でも、私はNFLが好きなので、フットボールの球場に行きたいです。
by disneyworld (2008-06-23 20:43) 

わらいぐま

すごい、臨場感ありますね!イチローと城島を間近に見られるなんて、なんとうらやましい!
by わらいぐま (2008-06-23 21:08) 

tubomi

ピースサインのいい男^^ 楽しそうですね~~♪
by tubomi (2008-06-23 22:00) 

piano

生イチローが見れてウラヤマシイ!
私が唯一認める日本の大リーガーはイチローだけなんです。
プレーもすばらしいですが、インタビューがまたすごい!
by piano (2008-06-23 23:15) 

みるう

いいですねー!!私はアメリカに行ったとき、
2ゲーム見ました☆雰囲気が違いますよね。
by みるう (2008-06-23 23:24) 

ずくなし たぬき

写真を見ているだけでも興奮してきます!
by ずくなし たぬき (2008-06-24 10:24) 

ほっぺ

楽しんでる~~~!!
羨ましい~~~!!
それも野球観戦(゜o゜)
それも、イチローや城島も見られて
ホームラン&9回裏のサヨナラ。
面白すぎでしょーーー
by ほっぺ (2008-06-24 23:05) 

sasa爺

アトランタブレーブスの試合、んー十年前 建て替え前の球場で観戦したのを
覚えてます。あの歌 その頃もありました その歌のように子供らを連れて。
冬には芝生を張替えてNFLの試合もやってました。いまでもファルコンズの
ファンです。球場はすっかり立派になってますね。
by sasa爺 (2008-06-25 00:44) 

ゆゆ

しかし、いとおさん、食べてる割には痩せてますね~
すごいなぁ。。。
by ゆゆ (2008-06-25 15:03) 

yukitan

イチロー!!頑張って~
by yukitan (2008-06-26 10:32) 

いとお

shihoさん
頑張ってましたよ!
やはりすごいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-26 12:02) 

いとお

ひさん
おお!そうでしたか!
ちょうど真反対の席とは!(^^)!
いい試合見れてホント幸せです(^^)
by いとお (2008-06-26 12:03) 

いとお

ラモンママさん
そうですよねぇ~
大リーグで日本人選手が見れるって
ホントすごい!頑張ってほしいですよね(^^)
そうなんですか!朝カレー!?
私もやってみようかな(笑)
by いとお (2008-06-26 12:04) 

いとお

seijiさん
確かにまわりはブレーブスファンだらけでしたよ(^^;
ま、でもやはり日本人の比率は
高かったようですね(^^)
by いとお (2008-06-26 12:06) 

いとお

お茶屋さん
ですよねぇ~!
食べたいわけではなかったんですけど、
なんか気になって仕方なかったです(^^;
by いとお (2008-06-26 12:07) 

いとお

みみちゃんさん
やはりMLBの雰囲気はいいですよね(^^)
本場の野球を感じますよ。
ホットドックおいしかったですぅ~!!
by いとお (2008-06-26 12:09) 

いとお

しきみさん
ねぇ~、なんか不思議な感じしますよね(^^)
久しぶりに野球観戦して
ホント楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-06-26 12:10) 

いとお

フェイリンさん
そうそう、これはBaseBallですよね(^^)
さすが本場の雰囲気はいいですよぉ~!!
あ、あれはトマホーク(斧)です。
ブレーブスはインディアンの勇者って意味で、
インディアンの持っていたトマホークが書かれているんです。
by いとお (2008-06-26 12:12) 

いとお

たいちさんさん
おお!シアトルで見に行かれたんですか!
え!スタンドからお友達が始球式したんですか!?
それはすごいなぁ~(^^;
by いとお (2008-06-26 12:13) 

いとお

ぴーすけ君さん
楽しいですよねぇ~(^^)
そっか、シアトルっこなんですね!
by いとお (2008-06-26 12:14) 

いとお

ランランラン太郎さん
やはり日本人が活躍するとうれしいですよね(^^)
イチロー、ホントかっこよかったですよ(^^)
by いとお (2008-06-26 12:15) 

いとお

mwainfoさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)
生で見たイチロー!
やはりよかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-06-26 12:17) 

いとお

めぎさん
はい、久しぶりのアメリカネタです(^^;
BaseBallはアメリカの文化ですね。
とても素敵な雰囲気がありますよね(^^)
by いとお (2008-06-26 12:18) 

いとお

disneyworldさん
とても楽しかったですよ(^^)
あ、NFLお好きですか!
私、まだNFLは観にいったことないんですよねぇ
今度是非行ってみたいと思ってます(^^)
by いとお (2008-06-26 12:20) 

いとお

わらいぐまさん
とっても素敵な雰囲気でしたよ!
イチローと城島!
日本でも見たことなかった大リーガー
二人一緒に見れてうれしかったです(^^)
by いとお (2008-06-26 12:21) 

いとお

tubomiさん
ありがとうございます(^^)
楽しかったですぅ~!!
照れますねぇ~(^^;;
by いとお (2008-06-26 12:22) 

いとお

pianoさん
イチロー、よかったですよぉ~(^^)
そうですよねぇ~
他の大リーガーに見劣りしない
というよりもっとすごい活躍をしてますものねぇ
ホントすごいと思います(^^)
by いとお (2008-06-26 12:23) 

いとお

みるうさん
おお!そうなんですか!
やはりMLBの雰囲気はいいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-06-26 12:24) 

いとお

ずくなし たぬきさん
はい、とっても楽しかったですぅ(^^)
やはり野球はいいですねぇ~
by いとお (2008-06-26 12:24) 

いとお

ほっぺさん
思いっきり楽しんできましたよ(^^)v
やはりBaseBallは面白いですね
イチローも城島も見れたし!
ゲーム内容も面白かったですよぉ(^^)
by いとお (2008-06-26 12:26) 

いとお

sasa爺さん
おお!前の球場のころにご覧になってたのですねぇ~
ちょうどブレーブスの一番強い時期かな??(^^)
ターナースタジアム、ホント素敵な球場でしたよ。
NFLも観にいきたいと思ってます(^^)
by いとお (2008-06-26 12:29) 

いとお

ゆゆさん
ありがとうございます(^^)
やはりC&Lダイエットのおかげですね(^^)
by いとお (2008-06-26 12:30) 

いとお

yukitanさん
応援通じたのか!?
この日はいい成績でしたよ!(^^)!
by いとお (2008-06-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

See you! Osaka!!Braves VS Mariners ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。