SSブログ

Return to Georgia from Japan [日本ネタ]

0000.JPG
6/16(月)、この日は今回の日本滞在の最終日[exclamation×2]
昨日はカラオケまで行って一緒に遊んでいた方のお家に泊めていただき、居候している弟の家に朝8時半くらいに到着して、約1時間半で渡米の荷造りと準備[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてたまプラーザ発10:20のバスに乗って成田空港へ[バス]
0010.JPG
やはり途中都心を走った際はかなり渋滞しており、ま、それでも12:30くらいに到着し、Check Inし、おなかも空いてきたのでお昼ご飯を空港内のレストランでいただきました[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG
そじ坊という和食屋さんでカツ丼とおそばのセットをいただきました!(^^)!
DSC03270.JPG
ここのおそば、ホント美味しかったですぅ~(^^)
そしてセキュリティ、出国審査をして15:20発アトランタ直行のDelta便のゲートへ
DSC03280.JPG
定刻どおり出発し、約12時間のフライト、ESTで6/16 14:30(日本時間で6/17 3:30)ごろ無事アトランタ空港に到着しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
2週間ぶりのアトランタは暑かった[晴れ]
梅雨もないのでもうすっかり夏ですね(^^;

ということでアメリカのほうに戻ってまいりましたが
日本のネタで紹介し切れてないものがいくつかありますので、
しばらくはその記事の紹介になりそうです(^^;

nice!(46)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 52

jewel

おお~ もう日本にはいないのですねー
最後のおそば、おいしかったことでしょう~^^
また日本記事、楽しみにしてます
by jewel (2008-06-17 13:11) 

あやっぴぃ

お帰りなさい~^^
空港に行くと、ワクワクする気がするな~。
日本滞在、かなりハードでしたね。お疲れ様でした。
by あやっぴぃ (2008-06-17 13:13) 

しんりゅう

あっという間の日本滞在、無事に戻られて何よりです(^^)
そうか、アメリカには梅雨がないですもんね。日本もあと一ヶ月で夏、本番ですね~♪
by しんりゅう (2008-06-17 13:16) 

しきみ

お帰りなさいですね、この記事読んでるころは。
日本を満喫して、最後まで遊びつくしてアメリカに戻った感じが、文章から伝わってきます(笑)
by しきみ (2008-06-17 14:29) 

お茶屋

あっという間の日本滞在、お疲れ様です!
(って何か、変なような気も・・・^^;)
by お茶屋 (2008-06-17 14:46) 

フェイリン

無事に到着されて何よりです!
え?まだネタがあるんですか!凄いですね!
楽しみに待ってます♪
by フェイリン (2008-06-17 16:14) 

ほっぺ

無事の到着安心しました♪
私なんか外国に行くと、当然ながら旅行♪あそび~~♪って
気持ちになりますが、
アトランタへ着いた時のお気持ちは!?
早く帰国してきてくださいねぇ~~\\(≧з≦)//
by ほっぺ (2008-06-17 16:31) 

k-sakamama

わ~~アメリカに帰っちゃったの~
アッという間でしたね。お疲れ様です。
純和食を食べましたねぇ~
おそば、食べてくなりましたぁ~
by k-sakamama (2008-06-17 17:05) 

わらいぐま

お帰りなさい、といっちゃっていいのでしょうか・・・ 久しぶりに日本を満喫されたことでしょう。旅の整理を楽しんでくださいね!

by わらいぐま (2008-06-17 17:15) 

めぎ

なんだか分刻みのスケジュールって感じの日本滞在でしたね~
また、海外暮らし、一緒にがんばりましょ♪
by めぎ (2008-06-17 17:22) 

どらっち

食べて食べて、飲んで飲んで、しゃべってしゃべって。
楽しい日本滞在でしたね(^^)
by どらっち (2008-06-17 18:03) 

みるう

もう2週間経ってしまったのですね!
のんびりするのが勿体ない2週間・・でしたか??

・・私はお蕎麦より丼ものに目がいきました(^^ゞ
by みるう (2008-06-17 20:58) 

piano

もうアメリカに帰っちゃったんですね♪
2週間も経ったの?って感じです(笑)
by piano (2008-06-17 21:03) 

mei

もう、帰ってしまわれたのですね。
また日本に、帰ってきてくださいね。

でも、アメリカの楽しい記事も楽しみにしてます。
by mei (2008-06-17 21:51) 

riku

こんばんは!!あっというまの日本滞在でしたね!短い滞在ですが楽しそうでよかったです。

by riku (2008-06-17 22:26) 

sasasa

もう帰ってしまわれたのですね。
日本、楽しめたようですね(^_^)
by sasasa (2008-06-17 23:22) 

ada

そっか~。もうアトランタなんだ~。あっというまでしたね。
by ada (2008-06-17 23:26) 

echo

お疲れ様でした。時差は大丈夫?
by echo (2008-06-17 23:39) 

sasa爺

おつかれさまでした。すこし休憩されたほうがよいのでは?
と云ってもみなさん待ってるだろうな。
まずは無事にご帰還よかったですね。
by sasa爺 (2008-06-18 00:34) 

てんてん

休み→仕事の速攻移行
ちゃんと 体 付いていきましたか?

パワフルいとおのコトなので
大丈夫だとは思いますが
何かあったら ちゃんと休んでね~~!
また ファイアードラゴンの話
聞かせてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2008-06-18 07:52) 

shark

お帰りなさい。暑いいですよね。
東回りの時差ぼけは辛いのでは・・・。
早期回復を祈ります。
by shark (2008-06-18 07:55) 

みみちゃん

こんにちは。
まずは無事のご帰還、おつかれさまでした。
いとおさんの行動力には敬服するばかりです……。
俺も見習わないといけないなあ;;;。
by みみちゃん (2008-06-18 08:42) 

shiho

日本は楽しめましたか~?
またアメリカで、楽しい記事をお願いしますね。
by shiho (2008-06-18 08:52) 

ランランラン太郎

みのりある日本滞在でしたね。
どうして成田空港では和食が食べたくなるんでしょうかねぇ~?
うちの主人も必ずお寿司かおそばを食べます。
無事米国到着、よかったです。
by ランランラン太郎 (2008-06-18 10:02) 

ゆゆ

たまプラ・・・またまたツボ(笑)
以前宮崎台に住んでたもんでなんだか懐かしいわ~
無事にアトランタに到着してよかったですね♪^^
by ゆゆ (2008-06-18 20:59) 

たいちさん

12時間のフライトお疲れさま。無事米国に着かれて良かったですね。
デルタ便には乗った経験ありませんが、機内サービスは如何でしたか。
by たいちさん (2008-06-18 21:55) 

いとお

jewelさん
はい!アメリカに戻ってきました(^^)
おそば!おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-06-20 21:24) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、空港に行くとわくわくする
気持ち、何となくわかりますよ(^^)
ホント楽しい日本滞在でした!!
by いとお (2008-06-20 21:25) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます
そうなんです、梅雨もないので
こちらのほうが暑くってすっかり夏になりました(^^)
by いとお (2008-06-20 21:25) 

いとお

しきみさん
ありがとうございます!
はい、日本満喫でしましたよ!(^^)!
これからアメリカ生活、頑張りまぁ~す!
by いとお (2008-06-20 21:26) 

いとお

お茶屋さん
ははは、確かに(^^;;
ホント日本滞在、あっという間でしたねぇ~
でも充実してました(^^)
by いとお (2008-06-20 21:27) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!
そうなんです、まだあるんですよ(^^;
結構、紹介できなかったネタが、、、
by いとお (2008-06-20 21:28) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!!
あ、もしかすると私も外国に行ってる!
ってことで常に旅行気分なのかもしれない(笑)
だから素直に楽しめるのかなぁ~
そんな気がしますね(^^)
帰国の際はまたお会いしましょうね!!
by いとお (2008-06-20 21:29) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、あっという間の日本滞在でしたね(^^)
無事、アメリカに到着しました!
最後もやはり日本食!
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-06-20 21:30) 

いとお

わらいぐまさん
どっちに行ってもお帰りなさい!ですね(笑)
日本満喫して来ました!
まだまだネタあるんで紹介していきますね(^^)
by いとお (2008-06-21 08:13) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!
こうせわしい感じも何かよかったりするんですよね(^^)
お互い頑張りましょう!(^^)!
by いとお (2008-06-21 08:14) 

いとお

どらっちさん
はい、ホント楽しかったですねぇ~(^^)
楽しいおしゃべり、食べて飲んで。。。
こういう時間ってホントいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-06-21 08:15) 

いとお

みるうさん
日本に来ると、のんびり。。。
っていうより、少しでも多くの人に会いたい!
って感じですね(^^)
2週間、あっという間でしたよ。
あ、カツ丼もやはり、日本が一番おいしいです(^^)
by いとお (2008-06-21 08:16) 

いとお

pianoさん
はい、無事アメリカに戻ってきました!!
そう、長いようで短いようで
あっという間の2週間でした(^^)
by いとお (2008-06-21 08:17) 

いとお

meiさん
ありがとうございます(^^)
またアメリカネタ一杯書きますね!
でもその前に残ってる日本ネタが続きます(笑)
by いとお (2008-06-21 08:19) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
あっという間でしたが
一杯楽しめました(^^)
by いとお (2008-06-21 08:20) 

いとお

sasasaさん
はい、日本一杯楽しめましたよ!!
これからまたアメリカ生活が始まります(^^)
by いとお (2008-06-21 08:21) 

いとお

adaさん
はい、アトランタ到着です(^^)
あっという間の日本滞在でした。
by いとお (2008-06-21 08:22) 

いとお

echoさん
ありがとうございます。
時差ぼけはやはりちょっとありますね(^^;;
by いとお (2008-06-21 08:23) 

いとお

sasa爺さん
ありがとうございます!
無事、アメリカに戻ってきました(^^)
すぐ仕事して休みは週末ですねぇ(^^)
by いとお (2008-06-21 08:24) 

いとお

てんてんさん
ありがとうございます。
何とか体ついていってますよ(^^)
ただやはり午後になると眠気がやってきますね(^^;
ま、週末体動かして解消します!!
Fire Dragon!また行ってきますね(^^)
by いとお (2008-06-21 08:25) 

いとお

sharkさん
そうなんですよねぇ~
日本に戻ったときはそうでもないんですけど、
こちらに来ると時差ぼけが気になりますね(^^;
by いとお (2008-06-21 08:26) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
いやいや、府中の探索ぶりは
ホントすごいなぁ~って思いますよ!
お互い、元気に頑張りましょうね(^^)
by いとお (2008-06-21 08:27) 

いとお

shihoさん
はい!一杯楽しんできました(^^)
これから再びアメリカ生活でぇ~す!!
by いとお (2008-06-21 08:28) 

いとお

ランランラン太郎さん
とっても充実した日本滞在でした!!
そうそう私もいつも成田では日本食を食べます(^^;
やはり食べ納め的な思いがあるのかな(笑)
by いとお (2008-06-21 08:29) 

いとお

ゆゆさん
ありがとうございます!
あ、タマプラもつぼですか(^^)
私は宮前平に住んでましたが、
このあたり懐かしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-21 08:30) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!
いつも思いますがフライト長いっす。。(^^;
デルタはアメリカ系の航空会社なので
機内サービスはいまいちですかね(^^;
アジア系のほうが断然いいと思いますよ(^^)
by いとお (2008-06-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CashFlow & ZauoLet's meet Ray!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。