SSブログ

Softball 10th Game & そして!!  [Sport]

本日はWest Virginia旅行を中断して、
(というかしばらく中断することになると思いますが。。。。(^^[あせあせ(飛び散る汗)])
まずはソフトボールのお話。。。[野球]
0030.JPG
以前も報告しましたが第10戦が延期となり、最終戦は5/29(木)の夜9時から!の予定でした[exclamation×2]
が、しかし。。。[exclamation&question]
なんと、不戦勝[exclamation×2]
なんでも相手チームの人数がそろわなかったとかで。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
試合はしたかったけど、ま、それでも2勝目[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]
実はこれでリーグ戦の最終戦、でもこのあと全チームでプレイオフみたいなトーナメントがあり、これで勝ったチームが優勝なんだそうで(^^; つまりまだ優勝のチャンスあり[exclamation×2]でも実は私が日本に行っている間に行われるので、私は出場できません、残念。。[たらーっ(汗)]

Sakkuman DOS homepage

で、この日は試合もなくなり、Long Hornというレストラン[レストラン]
DSC02091.JPG DSC02093.JPG
以前もきたことあるこのお店(^^)
DSC02097.JPG DSC02101.JPG
T-Boneステーキいただきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02103.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

そして6/3から2週間は日本に滞在します!!!
あ、日本台風がきてて天気悪いんですってねぇ
この記事は予約投稿してるんで、きっとこの記事が投稿されているころは
きっとオホーツク海あたりにいるのではないかと。。。(^^;
ではでは次回は日本から、お会いしましょう!(^^)!

Long Horn



nice!(47)  コメント(48)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 48

ラモンママ

無事日本にきこくされることをお祈りします。
日本でのブログも楽しみにしています☆
by ラモンママ (2008-06-03 09:53) 

フェイリン

おかえりなさ~い!
関東は台風が来ている様ですね。大丈夫でしょうか!?
不戦勝ですが取り敢えず勝利、おめでとうございます!
by フェイリン (2008-06-03 10:28) 

umiko

お帰りなさい。
日本は良いべさ~とどっぷっり浸かってね。
by umiko (2008-06-03 11:28) 

Keiko

T-Boneステーキ迫力あるな^^
一時帰国されるのですね、久々の日本はいかがですか?
by Keiko (2008-06-03 11:44) 

サリー

日本へいってらっしゃい~!
楽しんできてくださいませ^^
by サリー (2008-06-03 11:50) 

マリエ

強運ですなっ!勝利おめでとうございます。
優勝決定の最後はトーナメントですか??
なんだか、最後のクイズに答えて正解すると優勝!みたいなのりですね~。
梅雨の日本ですがお楽しみくださいね。

by マリエ (2008-06-03 12:35) 

めぎ

あーん、じゃ、ドイツは寄ってくださらないのですね~
日本、いいなあ・・・
美味しいものたくさん食べてきてくださーい!
by めぎ (2008-06-03 15:03) 

あやっぴぃ

確か昨日、関東まで梅雨入りしましたね~。
雨の中の帰国ですが、楽しい滞在になりますように!
不戦勝でも、勝ちは勝ちですよね^^
by あやっぴぃ (2008-06-03 16:13) 

k-sakamama

もう、日本に着いたのかしら。
お疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね。
そして、楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2008-06-03 16:23) 

お茶屋

もうそろそろJapanでしょうか♪
ぜひぜひ ごゆるりと!です☆
by お茶屋 (2008-06-03 17:27) 

ランランラン太郎

ラッキーでしたね。優勝できたらいいですね。
東京は雨が降ってて肌寒いです。
といってももう飛行機のなかですね。
日本でおいしいものをたくさん召し上がれ!
by ランランラン太郎 (2008-06-03 17:59) 

みるう

日本へお帰りなさい!
・・不戦勝でも勝ちは勝ち。。。ですよね(笑)


by みるう (2008-06-03 18:25) 

しんりゅう

梅雨に入っちゃいましたけど、日本滞在、楽しんでくださいね~♪
by しんりゅう (2008-06-03 21:37) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます。
無事、日本に到着しましたよ(^^)v
これから日本満喫してまいります!!
by いとお (2008-06-03 22:10) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!!
とにかく勝利!よかったです(^^)
そう!台風の影響で関東は雨模様。
ちょっとさぶかったです(^^;
by いとお (2008-06-03 22:11) 

いとお

umikoさん
はい!この2週間は
日本にどっぷりつかってきます(^^)
by いとお (2008-06-03 22:11) 

いとお

Keikoさん
T-Boneすごいっしょ!(^^)!
なかなかのボリュームですよ!
日本これから満喫してきます!
初日はちょっとさぶかったです(^^;
by いとお (2008-06-03 22:13) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
日本満喫してきます!!
by いとお (2008-06-03 22:15) 

いとお

マリエさん
そうなんです!念願の2勝目!
転がり込んできました(^^)
そうそう、最後の問題で逆転みたいなのです(^^;
よくよく考えるとアメリカの4大スポーツってPlay Offが必ずあるし。。。
アメリカってこういうのすきなのかも。。。(^^;
by いとお (2008-06-03 22:19) 

いとお

めぎさん
日本、いっぱい楽しんできます!(^^)!
あ、ドイツ!
行きたいんですよ、ホント!
じゃぁ~、帰りによろうかなぁ(笑)
by いとお (2008-06-03 22:20) 

みみちゃん

こんにちは。
不戦勝でも勝ちは勝ち!
でも、消化不良だったかもしれませんね;;;。
(ステーキがすげえ;;;)

それでは、お帰りなさ~い♪
by みみちゃん (2008-06-03 22:21) 

いとお

あやっぴぃさん
お!関東も入梅なんですね!
確かに曇り空が多いかもしれないけど
いっぱい楽しんできますよ(^^)
by いとお (2008-06-03 22:23) 

いとお

k-sakamamaさん
日本到着しましたよ(^^)
なんか飛行機に15時間近く乗って、
ようやく落ち着いたのが出発して24時間後。。。
日本って遠いなぁ~って思いました(^^;
by いとお (2008-06-03 22:25) 

いとお

お茶屋さん
I am in Japan now!
無事到着です!
満喫してきます(^^)v
by いとお (2008-06-03 22:41) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです!これで優勝したら
ホント、びっくり(^^)
日本到着しましたよ!!
こんなに寒いとは思わなかったです(^^;
by いとお (2008-06-03 22:42) 

いとお

みるうさん
無事、日本に到着しました(^^)
そうそう
勝ちは勝ち!うれしいです(^^)
by いとお (2008-06-03 22:44) 

いとお

しんりゅうさん
関東も入梅なんですねぇ~!
確かに到着して、雨降ってました。
おまけにさぶかったぁ~(^^;
by いとお (2008-06-03 22:45) 

いとお

みみちゃんさん
試合はしたかったですけどねぇ~
ま、でも勝ちは勝ち(^^)
ステーキすごかったですよ!
日本にも無事到着しました!(^^)!
by いとお (2008-06-03 22:46) 

yukitan

不戦勝でも勝ちは勝ちですね。
貴重な1勝です。
アッもう3日なので日本ですね。
by yukitan (2008-06-03 22:55) 

ada

いつもながら、ものすごい量の食事。だんだん、アメリカンになってきているような。
日本、楽しんでくださいね。
by ada (2008-06-03 23:25) 

piano

ステーキ美味しそう♪
もう日本にいるんですねぇ!
いとおさんって転勤でアメリカに行ったのじゃなくて
アメリカの会社に就職したの???
by piano (2008-06-03 23:57) 

sasa爺

お帰りなさい。時差ぼけが軽症だといいですが..。
たっぷり充電していって下さい。お酒に温泉、それにお魚 刺身も良し 焼き魚もまたよしですよ。送り先が不詳につき、BYOBでお願いします。
by sasa爺 (2008-06-04 00:01) 

ひ

うふふふ、いとおさんの背番号とジャージは不詳(笑)私めが拝借いたします。
by (2008-06-04 00:59) 

いとお

yukitanさん
はい、勝利は勝利!
よかったですぅ!(^^)!
日本無事、到着しました(^^)v
by いとお (2008-06-04 07:55) 

いとお

adaさん
確かに胃袋はアメリカンになっているかも(^^;
コレ食べ終わった後、
他の人がたべてるの見て、
うまそぉ~。。。って思ったのは、秘密です(笑)
by いとお (2008-06-04 07:56) 

いとお

pianoさん
はい、日本に到着しましたよ(^^)v
私は日本の会社に就職していて
関連会社がアメリカにあるため、
そこに出向、赴任しているんです。
Visaは赴任社用のLなんですよ(^^)
by いとお (2008-06-04 07:58) 

いとお

sasa爺さん
無事、日本到着しました(^^)
おかげさまでそれほど時差ぼけはありませんよ(^^)
ははは、アメリカ来てBYOBって初めて聞いたとき
何だか全くわかりませんでした(^^;
BYOBで楽しんできます(笑)
by いとお (2008-06-04 08:01) 

いとお

ひさん
お!そうなんですか!
是非、がんばってください(^^)
あ、もうそろそろ試合開始かな??
by いとお (2008-06-04 08:02) 

しきみ

このコメント読んでる頃は、もう日本でしょうか。
とりあえず、「お帰りなさい^^」
いとおさんが居ない間に、優勝してたりして。。。w
by しきみ (2008-06-04 09:12) 

shiho

もう日本に着いたころですかね~?
まだかな?
日本を楽しんでくださいね。
by shiho (2008-06-04 09:17) 

たいちさん

ソフトボールのリーグ戦が終わってから、トーナメントとは面白いシステムですね。
by たいちさん (2008-06-04 10:58) 

nomusan

おや?もう日本ですね?
by nomusan (2008-06-05 18:59) 

penny

ステーキでかいな(笑)
東京は梅雨空なので、いとおさんの写真で青空が楽しめましたよ ^^v
by penny (2008-06-05 23:50) 

いとお

shihoさん
無事到着しましたよ(^^)
ありがとうございます!!
by いとお (2008-06-06 06:07) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですよ。
こういうのも面白いですよね(^^)
by いとお (2008-06-06 06:09) 

いとお

nomusanさん
はい!無事
日本に上陸しました!(^^)!
by いとお (2008-06-06 06:09) 

いとお

pennyさん
そうなんです!
でっかいでしょぉ~(^^)
あ、今は私も梅雨空の日本にいます(^^;
by いとお (2008-06-06 06:10) 

いとお

しきみさん
無事、日本に到着しました!(^^)!
ありがとうございます!
あ、ソフト優勝したら嬉しいけど、
何か複雑ですよね(^^;;
by いとお (2008-06-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。