SSブログ

いとおもほしいかな(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは国がほしいな。
いとおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おお!
周さんの次は国[exclamation&question]
でかいこというなぁ~
さすがだぁ~[わーい(嬉しい顔)]
dream522.png

すっかり王様気分です[たらーっ(汗)]

【ご報告】
6/3(火)の13時に無事日本に到着しましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
DSC02115.JPG
13時間のフライト[飛行機]は長かった。。[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02116.JPG
DSC02120.JPG
そして今日はVisaの面接に行ってきます(^^)v
nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 23

ラモンママ

13時間のフライトお疲れ様でした。
どぅりーむくん初めての日本はどうですか。
久々の日本、満喫してください♪
by ラモンママ (2008-06-04 10:14) 

mon

こんにちは
おかえり~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-04 10:48) 

umiko

お帰りなさい。
by umiko (2008-06-04 10:54) 

たいちさん

長時間お疲れさま。
by たいちさん (2008-06-04 10:55) 

ランランラン太郎

お帰りなさい。VISAの書き換えなのでしょうか?
どぅり~むの欲しい国って、アメリカなの?
すごすぎる、その欲望~。
いとおさんもきっと国が欲しいと思いますよ。
どこの国が欲しいのかなぁ~?
by ランランラン太郎 (2008-06-04 11:40) 

k-sakamama

お帰りなさい。
どぅり~むくん、国がほしい。。
過ごすぎますねぇ~ スケールが大きい~~
どぅり~むくん、国が手に入ったら私を女王にして!(笑 

by k-sakamama (2008-06-04 12:00) 

フェイリン

国?
じゃあ税金のない、人が暮らしやすい国をお願い致しますぅ~w

おかえりなさい!
台風の影響なく無事に着いてよかったですね!
by フェイリン (2008-06-04 13:46) 

めぎ

おお!左側通行ですね。
by めぎ (2008-06-04 14:27) 

あやっぴぃ

どぅり~むくん、アメリカから戦争をなくしてくださいね。
イラクの後遺症の記事を読んじゃったもので。
いとおさん、お帰りなさい~。

by あやっぴぃ (2008-06-04 15:04) 

ぴーすけ君

お帰りなさい(>▼<)
Visaの面接、めちゃ緊張しますよね。
by ぴーすけ君 (2008-06-04 17:50) 

ほっぺ

いとおさんお帰りなさい!!
丁度梅雨入りだけどこれも日本に帰って来た
実感がわきますよねー(^.^)

Visaの面接ですかー!!
うまくいったかな^m^

どぅり~む。。。国て~!
さすが飼い主さんに似て夢は大きいね♪
by ほっぺ (2008-06-04 18:12) 

shiho

お帰りなさいませ~!
13時間のフライト、大変でしたね♪
Visaの面接って、どんな事を聞かれるのかなぁ~?
by shiho (2008-06-04 19:19) 

ゆきぽん

お帰りなさいませませ~~。
長旅お疲れ様でした。
美味しいご飯食べて、旨い酒のんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
ねっ♪
by ゆきぽん (2008-06-04 20:41) 

yukitan

どぅり~むくん、アメリカ欲しいんだ~
アメリカ治めて世界の平和お願いします。

by yukitan (2008-06-04 21:29) 

sasasa

おぉ!
お帰りなさい!!
面接とはいえ、たまの日本、どうですか?

by sasasa (2008-06-04 23:49) 

sasa爺

車の運転 気をつけて! 交差点曲がったとたん右側のレーンを
走ったりするから。 PTCに戻った時もだよ。 前後に車がいない時は
特に要注意だよ。
by sasa爺 (2008-06-05 00:10) 

HAL

おかえり^^
by HAL (2008-06-05 00:35) 

kotobuki1946

これから2度目のアメリカ駐在が始まりますね。 今まで以上に楽しい駐在でありますように。
by kotobuki1946 (2008-06-05 06:27) 

nao

どぅり~む・・・・すごい野望^^;
君はキ○ジョ○イルかい!
by nao (2008-06-05 07:13) 

piano

どぅり~むくん、スケールがでかい!
飼い主のことも気にかけてくれてやさしいね(笑)
by piano (2008-06-05 07:44) 

mei

どうですか?
久しぶりの日本は。
by mei (2008-06-05 15:55) 

kurumi

おかえりなさ~い。
久々の日本を満喫してくださいね。
しかし、油断大敵!いとおさんの留守の間にどぅり~む君が乗っ取ってしまってるかも。笑
by kurumi (2008-06-06 08:10) 

いとお

みなさま
沢山のコメントありがとうございます!!!
ホント感謝です(^^)
日本無事到着!!
久々の日本を満喫しております(^^)v
by いとお (2008-06-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Softball 10th Game &..The Beckley Exhibiti.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。