SSブログ

Business Trip to Ohio in May [USA探索(OH)]

今週、5/11-15はOhioのほうに出張してきました[わーい(嬉しい顔)]
0000.JPG
と、出張というとやはり食事ネタ。。。。[レストラン]
まずは5/11の日曜日、午前中Soft Ballの練習の後にGAからOHに移動[飛行機]
飛行機の中で日本人の方と席が隣になり、何ともびっくり[るんるん]
が、その後、Lost Baggage。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~、出張で使う備品がなくなっちゃってどうしよう(^^;;
一応空港で手続きをして、見つかったら滞在先のHotelに届けてもらうようにしました。
そんな中、やはり腹が減っては戦はできぬと、立ち寄ったのはココ。。。
0100.JPG
きたーぁ~[わーい(嬉しい顔)] Panda INN Chinese[exclamation×2]
0010.JPG 0020.JPG
チンタオビール[ビール]にはじまり。。。
0030.JPG 0040.JPG
おいしそぉ~な中華が沢山(^^)
0050.JPG
と、おいしく、おなかいっぱいになり、幸せモードなのでした[わーい(嬉しい顔)]

そして翌日。。。。
荷物は相変わらず届かずでしたが、やはりおなかは空きます(^^;;
で立ち寄ったのが。。。
0200.JPG 0210.JPG
今度はインド料理屋さん[レストラン]
インドのビールをいただきました!![ビール]
0220.JPG
で、ここはビュッフェ形式で。。。。
0230.JPG
こんな感じで好きなものをとって来て。
0240.JPG
インドのカレーもいろんな種類を味わえました[わーい(嬉しい顔)]
0250.JPG
そしてデザートにプリンと、なにやらおそばみたいなの。。。(^^;
0260.JPG 0270.JPG
インド料理。。。なかなかおもしろいかも。。。(^^)
0280.JPG

Panda Inn Chinese Restaurant



TAJ PALACE




nice!(43)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 48

サリー

やっぱり…
食事ですよね!!!
満喫…ずるい…
by サリー (2008-05-16 13:01) 

ぴーすけ君

どれも美味しそう♪
海外に住んでると、つい中華料理食べに行っちゃいますよね
by ぴーすけ君 (2008-05-16 13:46) 

seiji

中華にインド料理ですか~
う~ん、ビールがおいしそうだぁ!!
by seiji (2008-05-16 14:43) 

ユキ

トンポーローみたいなやつ
すんごくおいしそう!!
by ユキ (2008-05-16 15:14) 

たいちさん

中華料理もインド料理も美味しそうですね。
それにしても、カバンが心配ですね。私は海外旅行で2度ロストしましたが、2度とも戻ってきました。(私の場合は、飛行機のトランジットの時でした)
by たいちさん (2008-05-16 15:17) 

お茶屋

どれももり方が山盛りMAXで いいですね♪
by お茶屋 (2008-05-16 15:25) 

Rchoose19

いろんなものを、ちっとずつ。。が好きです(^。^)y-.。o○
by Rchoose19 (2008-05-16 15:25) 

drunky

pandaの絵のChineseなつかしすぎです。

僕がいたころは確かLAにPanda Expressってのがあったように思います。

箱入りのチャーハンの『to go』 が大好きでした(笑)
by drunky (2008-05-16 15:41) 

yukitan

ビュッフェ形式の食事は好きなものが食べれて良いですね。
by yukitan (2008-05-16 18:10) 

ほっぺ

あー!!美味しそう!
周富徳さんがいなくても十分のお料理ですね♪
インド料理はお米のパサパサ感がダメなんですよ~~
でも、だいぶ大人になったから食べれるかな~(*^_^*)
荷物出てくると良いですねー!!
by ほっぺ (2008-05-16 18:16) 

ゆゆ

いとおさん・・・・随分食べるんですね。
お腹いっぱいになりました(笑)
by ゆゆ (2008-05-16 18:55) 

みるう

ボリューム満点ですね~!!
by みるう (2008-05-16 19:09) 

shiho

おいしそ~!
ボリュームも満点~☆
by shiho (2008-05-16 20:30) 

sasa爺

おっ、青島ビール おいしそう。一回り小さくてちょっぴり足りない感じが
また飲みたくなるんだよな~。いとおさんがうらやましい。
by sasa爺 (2008-05-16 20:32) 

ゆきぽん

美味しいものは万国共通!!
もちろん。
ビールもね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by ゆきぽん (2008-05-16 21:34) 

mei

インドのビールは
「タージマハル」っていうんですね・・・

ご当地ビールって感じです。
by mei (2008-05-16 21:44) 

ada

で、荷物はどうなりましたの? 仕事の書類でしたら心配で食事ものどを通らないのでは・・・・・・というこもなくて食べまくっているのがなんともいいですね。元気の元です。
by ada (2008-05-16 22:33) 

☆sky☆

何度も言ってしまいますが ボリューム満点^^
by ☆sky☆ (2008-05-17 00:04) 

フェイリン

荷物大丈夫でしたか?
そちらの方が気になってしまいます…

インド料理、美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-05-17 02:14) 

いちご☆

チンタオビール 美味しいですよね 大好きです
by いちご☆ (2008-05-17 09:05) 

kaoru

おはようございます。
ボリュームも満点で美味しそうですね♪
インドのビールも味わってみたいです。
荷物は、どうなったのでしょうか?
by kaoru (2008-05-17 10:38) 

umiko

インドのビールってどんなんだろう?
by umiko (2008-05-17 10:46) 

しきみ

中華の盛り付け方がイマイチですな。
by しきみ (2008-05-17 13:00) 

どらっち

ドーム型の、オイシソーー!!
味が濃そうだけど、ビールと一緒だと、そんなに感じないかなぁ。
by どらっち (2008-05-17 18:41) 

いとお

サリーさん
やはり出張の楽しみは
夜のお食事です(^^)
ははは、ずるいっすか...(^^;
一応、昼間はちゃんと仕事してるんですよ(笑)
by いとお (2008-05-17 22:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~
中華って安いし量あるし、
日本の料理に近いし、
ついつい行ってしまいます(^^;
by いとお (2008-05-17 22:15) 

いとお

seijiさん
そうなんです(^^)
人口の多い国Best2の料理を堪能してきました(笑)
ビールもご当地のやつで
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 22:16) 

いとお

ユキさん
あ、これ見た目すごいですよね!
確かにおいしかったんですが、
ちょっと味が濃かったですかね(^^;
by いとお (2008-05-17 22:18) 

いとお

たいちさんさん
どちらもとってもおいしかったですよ(^^)
カバンは無事戻ってきました
ご心配おかけしてスミマセン。
やはりトランジットでのロストは多いみたいですねぇ
by いとお (2008-05-17 22:19) 

いとお

お茶屋さん
そうなんです!
そこはやはりアメリカ!
てんこ盛りであります(^^)
by いとお (2008-05-17 22:20) 

いとお

Rchoose19さん
やはりバッフェのようにちょっとずつ
いろんなものが食べられるのはいいですよねぇ~(^^)
ホントこういうの重宝しますね(^^)
by いとお (2008-05-17 22:21) 

いとお

drunkyさん
おお!Panda Express!
今もありますよ(^^)
チェーン店だと思うのでどこにいっても見かけますね(^^)
by いとお (2008-05-17 22:22) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよねぇ~
ちょっとずついろんなの食べれるのは
とっても魅力的ですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-17 22:23) 

いとお

ほっぺさん
ははは(^^)
確かに周さんに頼まなくても
ここにくればおいしい中華食べられますよね(^^;;
確かにインドのおコメ、ぱさぱさしてますよねぇ
私も日本にいるころはダメでしたけど、
こちらに着てからはそれもおいしく感じちゃってます(^^;
by いとお (2008-05-17 22:24) 

いとお

ゆゆさん
いっぱい食べて
元気モリモリであります!(^^)!
かなりおなかいっぱいになりましたぁ~
by いとお (2008-05-17 22:26) 

いとお

みるうさん
そうなんです。
そこはやはりアメリカンなんですよねぇ(^^;
by いとお (2008-05-17 22:27) 

いとお

shihoさん
おいしかったですぅ~
おなかも満腹になりました(^^)
by いとお (2008-05-17 22:28) 

いとお

sasa爺さん
そうなんですよねぇ~
アメリカのボトルビールのサイズですよねぇ!!
なかなかおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2008-05-17 22:29) 

いとお

ゆきぽんさん
まさに万国共通!
ビールはホントどこの国でも
あるんだなぁ~って妙に感心してしまいます(^^;
by いとお (2008-05-17 22:30) 

いとお

meiさん
そうなんです。
店員さんにインドのビールって注文したら
このタージマハルのビールが出てきました(^^;
私はタージマハルってインドだっけ??
などと無知な疑問をいだきながら
おいしくビールを飲んでました(^^;;
by いとお (2008-05-17 22:32) 

いとお

adaさん
荷物はこの後無事届きました(^^)
確かに気にはなってたんですけど、
やはりお腹は空きますしね(笑)
まぁ~くよくよしても仕方ない、無事届くさぁ~
って気楽にしてました(^^;
by いとお (2008-05-17 22:34) 

いとお

☆sky☆さん
そうなんです!
料理は中華、インドでも
量はアメリカンなのです(笑)
by いとお (2008-05-17 22:35) 

いとお

フェイリンさん
ご心配いただきありがとうございます。
この後、無事ホテルに届きました(^^)
インド料理おいしかったですぅ~
やはり特にカレーがよかったですねぇ(^^)
by いとお (2008-05-17 22:37) 

いとお

いちご☆さん
チンタオ、おいしいですよねぇ(^^)
中国でもやはりご主人と
飲んでこられたのかなぁ??
by いとお (2008-05-17 22:38) 

いとお

kaoruさん
ホントボリュームすごいです(^^;
インドの料理もなかなかおいしかったですよ。
あとビールも(^^)
あ、荷物はこの後無事届きました!
ご心配おかけしてスミマセン。
by いとお (2008-05-17 22:39) 

いとお

umikoさん
インドのビールは。。。
インドの味がしました(笑)
by いとお (2008-05-17 22:40) 

いとお

しきみさん
やはり中華とはいえアメリカだけに
見た目より量!
なんでしょうね(^^;;
by いとお (2008-05-17 22:41) 

いとお

どらっちさん
これ、見た目凄いおいしそうでしょ!!
確かにおいしかったんですけど
おっしゃるとおり、ちょっと味が濃かったですよ(^^;
ビールと一緒でもちょっと濃かったかなぁ~
by いとお (2008-05-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。