SSブログ

いとおもほしいかな(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは周がほしいな。
いとおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
周って(^^;;
中国古代の王朝のこと??
それとも。。。。

syu01.png
あ、周富徳さん!!
そりゃほしいけど、ちょっと無茶だよね(笑)

nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 32

フェイリン

中華が恋しいに違いありませんw
何が食べたいのかなぁ~。
by フェイリン (2008-05-14 11:49) 

しきみ

ショウロンポウが食べたいです
by しきみ (2008-05-14 12:33) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん可愛いなぁ〜♡
周さんがおうちにいたら毎日
美味しい中華が食べられて幸せですよね。
私も周さん、欲しいなぁ〜(笑)
TVで見掛けなくなってしまったから
久しぶりにお顔を拝見しました。
by kaoru (2008-05-14 15:04) 

yukitan

周さんがいたら毎日おいしい中華が食べれますね。
シュウと言えば私はシュークリームが食べたいな~

by yukitan (2008-05-14 17:33) 

ランランラン太郎

私も周さん欲しいです。
どぅり~むは本当にいとおさんのことを考えているんでしょうね。
中華の達人の次は、チキンウィングの達人をつれてきてくれるかも・・・
あとビールも、ね。
by ランランラン太郎 (2008-05-14 17:39) 

k-sakamama

うちの周さんが欲しいです。
美味しい中華がたべたい~~~!
by k-sakamama (2008-05-14 18:04) 

どらっち

たくさんの種類の餃子が食べたいなー。
どぅり〜む、連れてきてぇ〜!!!
by どらっち (2008-05-14 19:13) 

ゆきぽん

陳さんじゃなくて
周がすきなのか・・・
by ゆきぽん (2008-05-14 19:24) 

☆sky☆

周さん なつかしぃ^^
by ☆sky☆ (2008-05-15 04:17) 

サリー

周さんって、料理人かな?!
作ってほしいのかな?!
中国に恋したの…かしら?
by サリー (2008-05-15 07:58) 

umiko

うんまい料理食べたいなぁ。
私は周さんの方が好み
by umiko (2008-05-15 11:37) 

shiho

おっ!周さん~。
懐かしい!!
我が家で中華を作ってほしいです。
by shiho (2008-05-15 17:07) 

ada

どぅり〜むちゃんもとんでもなくでかい夢をみるのですね。周さんの作ったものを食べたい、だなんて。
by ada (2008-05-15 22:59) 

kurumi

どぅり~むくんは 中華が好きなんですね。^^
by kurumi (2008-05-16 08:16) 

nao

でも、いとおさんも「周さん」がほしいわけですね?(笑
by nao (2008-05-16 08:25) 

ほっぺ

家も居て欲しい!
食事作るのも毎日大変なんだもん(^_^;)
で、どぅり~むの周ってなんやったんやろ…?
by ほっぺ (2008-05-16 18:05) 

いとお

フェイリンさん
ですかね!中華恋しいのか!
ホント、周さんに何作ってもらう
つもりなんだろう??(笑)
by いとお (2008-05-17 11:16) 

いとお

しきみさん
お!ショウロンポウですか!
あれ、おいしいですものね(^^)
周さんに頼んでみよう!!(笑)
by いとお (2008-05-17 11:18) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
ホント毎日おいしい料理作ってくれたら
うれしいですよねぇ~
そっか最近はTVに出てないんですね!
料理に専念中!?
by いとお (2008-05-17 11:19) 

いとお

yukitanさん
ですよねぇ~
いつでもおいしい中華食べられますよね(^^)
お!シュークリーム!
私も結構好きですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 11:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
やはりほしいですよねぇ(笑)
お!チキンウイングとビールの達人!?
どぅり~むよ!連れてきてくれぇ~(笑)
by いとお (2008-05-17 11:24) 

いとお

k-sakamamaさん
お家に周さんきてくれるといいですよねぇ(^^)
中華食べたい!!
by いとお (2008-05-17 11:29) 

いとお

どらっちさん
お!餃子ですね!
どぅり~むは夢運び人!?
きっとお届けにあがります(笑)
by いとお (2008-05-17 11:30) 

いとお

ゆきぽんさん
そう!陳さんではなく
なぜか周さんなのですよ(笑)
by いとお (2008-05-17 11:31) 

いとお

☆sky☆さん
最近はTVにあまり出てないんですね。
やはり料理に専念。
それともどぅり~むにつかまったのかな(笑)
by いとお (2008-05-17 11:32) 

いとお

サリーさん
そう、多分おいしい中華を
作ってほしいのだと思うんですけどね(^^;;
何故か中華が食べたいみたいです(^^;
by いとお (2008-05-17 11:33) 

いとお

umikoさん
お!周さんお好みですか!
お家に来て作ってくれるといいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-17 11:34) 

いとお

shihoさん
周さんを登場させてしまいました(^^;
ホントおいしい料理
作ってくれるとうれしいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-17 11:35) 

いとお

adaさん
ですよねぇ~
夢は大きく!!
実現させてほしいです(笑)
by いとお (2008-05-17 11:37) 

いとお

kurumiさん
そうだったみたいです!!
私も初めて知りました(^^;;
by いとお (2008-05-17 11:37) 

いとお

naoさん
あ、そうですね(^^;
私もやっぱりほしいですぅ~(笑)
by いとお (2008-05-17 11:38) 

いとお

ほっぺさん
そうですよねぇ~
毎日大変ですものね(^^;
周さんいてくれたらいいですよねぇ~
どぅり~むのいっている周って
どこからきたのかは謎です(^^;;
by いとお (2008-05-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 10Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。