SSブログ

Ohio出張の続き。。。 [USA探索(OH)]

前回の続きです[るんるん]
今週、5/11-15はOhioのほうに出張してきました[わーい(嬉しい顔)]
0000.JPG
あ、Lost Baggageの件は、2日目のインド料理の夕食のあと、ホテルに無事届いていました[わーい(嬉しい顔)]
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして5/13、3日目の夜行ったレストラン[レストラン]はこちら。。。。
0010.JPG 0020.JPG
Figlioというイタリアンのお店[わーい(嬉しい顔)]
いきなり出てきたパン!これをオリーブオイルにつけて食べたのですが、おいしかったぁ~(^^)
0030.JPG 0040.JPG
そしてビール[ビール]も飲み、メインのピザが!!
0050.JPG
おお!でか[exclamation×2]
そしてパスタもやってきました(^^)
0060.JPG
ちょっとガーリックが効きすぎてましたね(^^;;
そして第2ラウンドのピザもやってきて。。。
0070.JPG
もうおなかいっぱい。。!(*^0^*)!

そして4日目の5/14の夜は以前も行ったことのある日本食屋さん。。。
0100.JPG 0110.JPG
その名もSushi Bistro Masa[レストラン]
このながぁ~いキリンの生ビールを今回もいただきました[ビール]
0120.JPG
そして今回はおそばのセットを注文!!
0130.JPG
意外においしかった照り焼き味の牛ステーキののったどんぶり。。。
0140.JPG
そしてSpicy鉄火丼(^^)
0150.JPG
そして日本酒もいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
0155.JPG
おつまみも頼んで。。。
0160.JPG 0170.JPG
この銀鱈はうまかったぁ~(*^o^*)
DSC01350.JPG

Figlio



Sushi Bistro Masa



nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 38

しみ

日本酒が冷え冷えですごーくおいしそう。
…って、飲めないんですけど(笑)
by しみ (2008-05-17 09:56) 

kaoru

おはようございます。
無事に届いて良かったですね。
安心して飲んで食べられますね。
どのお料理も美味しそうで魅力的ですが
日本酒の飲み比べがいいですね。

by kaoru (2008-05-17 10:41) 

umiko

日本酒は、冷やに限るべさよ。
by umiko (2008-05-17 10:45) 

サリー

日本酒美味しそうですね!
飲めないけど・・・・

by サリー (2008-05-17 10:52) 

ゆきぽん

だね。
日本酒は冷。
沢山飲むならビール( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-05-17 11:13) 

ラモンママ

おそばに牛ステーキ丼、日本では考えられない夢のセットですね。
鉄火丼はちょっと変わってますね。
日本酒もおいしそう・・・
by ラモンママ (2008-05-17 11:32) 

jewel

いろいろな州へ行かれているのは、
旅行と出張で、なのですね。
数日間出張ってこともあるのですね。
あ~ピッツァおいしそーーー
パスタも^^ 檸檬乗ってる、面白い!
by jewel (2008-05-17 13:05) 

shiho

日本酒が、キンキンに冷えていそうで、美味しそう~♪
画像のお料理をつまみにのみたいですぅ~。
by shiho (2008-05-17 13:26) 

ランランラン太郎

イタリアンも日本食もおいしそうです。
日本酒もたくさん召し上がったんですね。
なんだかこちらまでいい気分になりそうです。
by ランランラン太郎 (2008-05-17 15:38) 

フェイリン

最初のピザとっても美味しそうじゃないですか~!!
お腹一杯になるまで食べたいなぁ…!
パンも山盛りで笑えますw
by フェイリン (2008-05-17 16:53) 

aia

カクテルかなにかと思ったら、日本酒だったのですね。そういえばしばらく飲んでいないなぁ…おいしそうです。

by aia (2008-05-17 18:11) 

どらっち

ビールも日本酒もロンググランスなのですね。
おいしそうだなぁ。私は、シカゴピザが食べたくて仕方ないです。
by どらっち (2008-05-17 18:29) 

ぴーすけ君

美味しそうなイタリアン♪
ニンニクいっぱいでなら、夜にドラキュラに襲われなくって安心(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-17 18:30) 

みるう

わたしも満腹になりました^m^
ピザが美味しそうです。
by みるう (2008-05-17 18:52) 

k-sakamama

無事に届いてよかったですね。
安心してご飯が食べられましたね。
和食、美味しそう~
ちょっと、量が多いですね。
ピザ、美味しそう!食べたい~^^
by k-sakamama (2008-05-17 21:26) 

mei

イタリアと日本ですか~。
私の好きなものばかり!!

日本酒の入ったグラスが、やけに大きく見えて、
水かと思いました。

お酒は好きだけど、日本酒は弱くて、
こんなに飲んだら、昔みたいに
アスファルトで眠ってしまうかも・・・(過去の失敗談です。)
by mei (2008-05-17 22:51) 

いとお

しみさん
日本酒おいしかったですぅ~
久々、おいしいの飲みました(^^)v
by いとお (2008-05-17 23:02) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
無事届いてよかったです(^^)
そうココのお店、
日本酒の利き酒セットなるものがあって
3種類の日本酒を味わえたんですよ(^^)
おいしかったぁ~
by いとお (2008-05-17 23:03) 

いとお

umikoさん
おいしい日本酒は
やはり冷がおいしいですよね!(^^)!
by いとお (2008-05-17 23:04) 

いとお

サリーさん
それぞれ味が違ってて
なかなか面白かったです。
何よりおいしかったぁ~(^^)
by いとお (2008-05-17 23:05) 

いとお

ゆきぽんさん
いいお酒はやはり冷に限りますよねぇ(^^)
確かに沢山飲みたいときは
やっぱりビールですね(笑)
by いとお (2008-05-17 23:06) 

いとお

ラモンママさん
確かに日本ではなかなかない組み合わせかも。
ここにはラーメンと寿司のセットなんかもありましたよ(^^;
日本酒は久々でおいしかったです(^^)
by いとお (2008-05-17 23:07) 

いとお

jewelさん
そうなんです。
でも出張はもっぱらOhioなんですけどね(^^;
長いときは1週間くらい行ってることもありますよ。
ピザとパスタ、おいしかったですぅ~
あ、確かに檸檬のってるの珍しいですよね(^^)
by いとお (2008-05-17 23:10) 

いとお

shihoさん
ははは、画像をおつまみにですか(^^;
日本酒おいしかったですぅ~
アメリカで味わえるのがまた嬉しいですね(^^)
by いとお (2008-05-17 23:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
イタリアンも日本食も
おいしかったですよぉ~(^^)
あ、日本酒、写真で見ると大きく見えますが、
実際はそれほど大きくないんですよ(^^;
でもほろ酔いでした(^^)
by いとお (2008-05-17 23:13) 

いとお

フェイリンさん
ここのお店のピザはホントおいしいです(^^)
お店もおしゃれな感じですし
客層も何かセレブな方々が多かったですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 23:14) 

いとお

aiaさん
あ、カクテルに見えましたか(^^;
そうなんです、日本酒!
私も久々のみました、おいしかったですぅ(^^)
by いとお (2008-05-17 23:15) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよねぇ~
ここのはどっちもロングでした(^^;
お!シカゴピザですか
おいしいですものねぇ(^^)
by いとお (2008-05-17 23:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
イタリアン、おいしかったですよぉ~(^^)
ははは!
確かにドラキュラに教われなくって安心!!(笑)
by いとお (2008-05-17 23:19) 

いとお

みるうさん
お!満腹になりましたか(^^)
ピザ、とってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-17 23:21) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます。
無事届いてよかったですぅ~(^^)
ここのピザはホントおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2008-05-17 23:22) 

いとお

meiさん
和食にイタリアン、いいですよねぇ~
あ、日本酒のグラス、写真で見ると
凄く大きく見えますよねぇ(^^;
実際は写真で見るほどじゃないんですよ。
あ、そんな失敗談が。。。
私も昔、日本酒の見すぎて
帰宅途中の公園で朝まで寝てたことあります..(笑)
日本酒は飲みすぎると危険ですよね(^^;
by いとお (2008-05-17 23:26) 

yukitan

パスタにピザ食べたいです。
ピザ大きくて美味しそう!
by yukitan (2008-05-18 00:30) 

kotobuki1946

I71のexit161にも日本食ありました。 ここビュッヘ形式で昼食を食べられます。
by kotobuki1946 (2008-05-18 07:00) 

いとお

yukitanさん
ホント、ここのイタリアンはおいしかったです(^^)
ピザも大きいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-18 10:55) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!そうなんですか!
そっちのほうに行く機会があれば
立ち寄ってみたいと思います(^^)
by いとお (2008-05-18 10:58) 

たいちさん

日本酒の提供の仕方が面白いですね。しかし、カロリーオーバーではと心配してます。カバンが戻って、良かったですね。
by たいちさん (2008-05-18 11:47) 

いとお

たいちさんさん
これ利き酒セットってやつなんですけど、
たまぁ~に日本の居酒屋さんでもみますよねぇ(^^)
あ、確かにかなりのボリュームですよ(^^;;
かばん無事もどってきましたぁ~(^^)
by いとお (2008-05-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Business Trip to Ohi..芝刈り隊 2008!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。