SSブログ

Chattaqnooga Choo Choo!!(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Chattaqnooga Choo Choo!!」のまねしてかいてみるね

今日のお店が沢山(^^;である!
各車両はカントリーの周辺に.....FireWorksつまり花火のターミナル、現在はカントリーの一室とショッピングモールとしてあります♪



ChattanoogaChoo(チャタヌーガ・チュー・チュー)!!!1909年に向かう道、こんな感じで、ここチャタヌーガとなっており、現在はFireWorksという看板ができるの一室となっており、I24という高速道路そこに立ち寄った鉄道のですが、ここチャタヌーガの名所で汽車もそしてとっても素敵なの旅行のお店が、現在はホテルとなっており、現在はFireWorksという高速道路そこに向かう道、現在はカントリーの周辺にオープン当時のお店が沢山(^^;で、ここチャタヌーガのお店が沢山(^^;でレストランもそしてとっても素敵な駅舎を見ることが沢山(^^;である。
各車両はホテルのことがあちこちにオープン当時の旅行の街NashvilleからGoergiaに.....FireWorksつまり花火のお話ですがあちこちに向かう道、I24という高速道路そこにオープンしたチャタヌーガとショッピングモールとしてありましたところのターミナル、今回のお店が沢山(^^;でレストランもあります。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
[exclamation&question]花火のターミナルですと[exclamation&question]
何かどぅり~むの頭の中で妄想が広がっているようです(^^;;


0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG
0040.JPG

機関車さん、ごめんなさい(^^;;

nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 28

サリー

どうしたんだ「どぅり〜む」!!
妄想がますますUPでしょうか??
by サリー (2008-04-29 12:37) 

seiji

機関車とFireWorks Shopうまく合成しましたねぇ~w

by seiji (2008-04-29 12:42) 

ゆきぽん

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごい!
ヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆきぽん (2008-04-29 13:28) 

yukitan

また可愛い機関車の登場ですね。
花火のターミナル、沢山の種類の花火を売っているのでしょうか?
by yukitan (2008-04-29 13:37) 

フェイリン

FireWorksつまり花火のターミナルってw
なんかそう言われるとFireWorks=花火のターミナルって間違って覚えてそうですw
by フェイリン (2008-04-29 16:00) 

ランランラン太郎

すごい長文でびっくりしましたよぉ~。
進化し続けるどぅり~む。どこまでいくの~?
by ランランラン太郎 (2008-04-29 18:23) 

みみちゃん

こんにちは。
これは凝ってますね;;;。
しかし、「どぅり~む」、文章ながっ!!
by みみちゃん (2008-04-29 19:16) 

Keiko

機関車さんが!!!(笑)、可愛い^^
by Keiko (2008-04-29 19:41) 

sasasa

どぅり~むくん、長文も書けるようになったんですね(^_^)
by sasasa (2008-04-29 21:17) 

ada

今日の、よくわからないけど、チューチュートレイン~♪っていうの、あれと関係あるかしら。
by ada (2008-04-29 21:53) 

nao

「沢山(^^;」が沢山ありますね(笑



が気になります^^;
by nao (2008-04-29 22:09) 

k-sakamama

どぅり~むくん、沢山、沢山書きましたねぇ~
長文ですねぇ~^^
by k-sakamama (2008-04-29 22:49) 

piano

どぅり~む君、頑張って書きましたね♪
いとおさんの解説(?)もわかりやすいです(笑)
by piano (2008-04-30 03:20) 

ほっぺ

どぅり~むの妄想は広がりますね~~
機関車を出動させちゃうし(*^^)v
おもろ~

でもレベルUPしてる!!
私なんか足元にも及ばないですぅ(=_=)v
by ほっぺ (2008-04-30 09:14) 

いとお

サリーさん
そうなんです!
沢山書くようになったんですけど、
かなり妄想癖のほうもUPしたみたいです(^^;;
by いとお (2008-04-30 12:13) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです!
結構うまく、合成できました(^^)v
by いとお (2008-04-30 12:14) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます(^^)
ちょっと大胆にやりすぎましたかね(^^;;

by いとお (2008-04-30 12:16) 

いとお

yukitanさん
そう!機関車さんの登場なんです(^^;
花火のターミナルってホントドンナ感じなんだか(^^;;
凄い種類の花火があるのかも(笑)
by いとお (2008-04-30 12:18) 

いとお

フェイリンさん
あ、確かにここまではっきり言われると
そう思い込んじゃいそうな感じですよね(^^;
これはどぅり~む語ですので。。。(笑)
by いとお (2008-04-30 12:20) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです!
かなり長い文章ですよねぇ~(^^)
読んでて結構、爆笑しちゃいましたよ(^^;;
by いとお (2008-04-30 12:22) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです、ちょっと長すぎますよね。。。
読んでるほうもちょっと飽きるかも(笑)
by いとお (2008-04-30 12:23) 

いとお

Keikoさん
そうなんです、機関車さんが。。。
どぅり~むの妄想に付き合ってくれちゃって。。。
ホント、感謝です(笑)
by いとお (2008-04-30 12:24) 

いとお

sasasaさん
そうなんですぅ~
結構長い文章かけるようになりました(^^)
by いとお (2008-04-30 12:25) 

いとお

adaさん
あ、コレ実は私がチャタヌーガの機関車を見に行った記事を真似たものなんです。adaさんがちょうど旅行中だったときかな??
http://getdream.blog.so-net.ne.jp/2008-04-17
そう、Choo!choo!は日本語で言うと機関車の「ポー!ポー!」
Choo, Choo Trainはキシャポッポってとこですかね(^^)
by いとお (2008-04-30 12:30) 

いとお

naoさん
そうなんです、顔文字使うんですよ(^^;;



って気になりますよねぇ~
というか、何故か私はそれに爆笑してしまいました(^^;
by いとお (2008-04-30 12:32) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんです!
今回はがんばって沢山書いてくれました(^^)
意味不明なのがタマニキズ...(笑)
by いとお (2008-04-30 12:34) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
実はこれ解説??するの、
文章が長い分、ポイントがいっぱいあって
結構難しかったです(^^;;
by いとお (2008-04-30 12:38) 

いとお

ほっぺさん
ちょっと大胆すぎますよね(笑)
どぅり~むの妄想は一体どこまで続くのか!
乞うご期待!!

by いとお (2008-04-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters in Newnan 4Peachtree City Softb.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。