SSブログ

Hooters in Newnan 4 [Food&Party]

ペンシルバニア旅行記を一時中断して。。。。
0000.JPG
先週の金曜日、一緒に仕事をされていた方が転職されるためFarewell Dinnerということで
Hooters[ビール]に行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
Weekendということもありかなりの混雑振り(^^)
0010.JPG 0020.JPG
ココにきたらやはりチキンウイング[るんるん]
0030.JPG
フレンチフライにフライドピクルス[レストラン]
0040.JPG 0050.JPG
そしてまたチキンウイング!!!
0060.JPG
って食べすぎですかね[たらーっ(汗)]
で、さらにこんなものも。。。
0070.JPG 0080.JPG
じゃぁ~ん。
0090.JPG
そう、オイスターなのでした(^^)
0100.JPG
そしていつもながらこんな楽しみも。。。
DSC01119.JPG DSC01127.JPG
って、送別会だろ!って突っ込みたくなるような写真ばかりですが。。。。(^^;

Hooters of Newnan



nice!(50)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 52

あやっぴぃ

すごいチキンの山!!
おともだちの目が行っちゃってますね~^0^

by あやっぴぃ (2008-04-28 13:05) 

しきみ

いとおさん、いい笑顔ですねぇ(笑)
by しきみ (2008-04-28 14:17) 

フェイリン

ははは!こってりな料理ばかりですが美味しそうですw
賑やかで楽しそうな店なので仲間で楽しく飲めそうですね!
店内ではやはりMLBですね♪
by フェイリン (2008-04-28 14:40) 

jewel

しっかしいとおさんの笑顔って
見てるこっちも絶対笑顔になる笑顔です(笑)
チキン・・・これだけ食べるとカロリーは?
by jewel (2008-04-28 14:41) 

seiji

チキンウィング2皿ですか???何人で?
Hootersで殻つき牡蠣なんて出てくるんですね。。。マンハッタンのお店にはなかったような。。。
やっぱり女性がそちらのほうが美人そうだなぁ~

by seiji (2008-04-28 14:41) 

ユキ

フライドピクルス(;□;)!!
興味あるな~
by ユキ (2008-04-28 15:04) 

bonheur

いとおさん、はじけてますね~。歓送迎会は、テンションあがりますね。
by bonheur (2008-04-28 15:18) 

yukitan

いとおさん、楽しそうですね~
by yukitan (2008-04-28 15:39) 

めぎ

いとおさん、嬉しそうだなあ♪
by めぎ (2008-04-28 17:35) 

しんりゅう

送別会なのに、なんと楽しそうないとおさん!
美女に囲まれたら、そうなっちゃいますよね(^^)
by しんりゅう (2008-04-28 21:13) 

ぴーすけ君

わぁ~牡蠣だわぁ♪
どこ産かしら?
by ぴーすけ君 (2008-04-28 21:45) 

sasa爺

チキンウイング 私も大好きでした。ニューナンにいい店出来たんですね。
ホワイトオークのゴルフ会員になっていてチェーンのフラットクリークに
通ってました。$500で家族全員が使えたのが良かったですね。それに
プールにテニスなどなど...。いとおさん、ゴルフはだめですよ 旅行に
専念してください。
by sasa爺 (2008-04-28 21:53) 

☆sky☆

毎回 拝見するたび ボリュームすごいですね~
それにしても楽しそう♪
by ☆sky☆ (2008-04-28 22:22) 

お茶屋

おぉ!
ホントチキンの山ですね><!
そして、めっちゃうれしそうですね^^♪
by お茶屋 (2008-04-28 22:53) 

みみちゃん

こんにちは。
めっちゃ顔出しですねw。
しかもものすごく楽しそうw。

てか、この時間にビールかあああああ!!
さっきはガマンできたんだけどなあ!
……明日飲もう……!!!!!
by みみちゃん (2008-04-28 23:12) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。

以前、ニューハンプシャーのソルダーリフローの製造メーカー
へ立会検査に訪問したことがあります。

100年ほど前の日露戦争の講和協定が行われたホテルがあって、その
すぐ前にヨットハーバーがありました。そこでカジキマグロのステーキが
出ました。その美味さは抜群でしたが、ボリュームの大きさに度肝を抜かれ
ました。

彼らは我々の3倍以上平気で平らげますね。我々の食事を見て、お子様
ランチだと言って笑われました。




by mwainfo (2008-04-28 23:35) 

piano

このオイスターは焼いてるのかな?
女の子とツーショットでいとおさん嬉しそう(笑)
by piano (2008-04-28 23:43) 

ada

あ、ここもビール! ちょっと泡が少ないような・・・・ 殻つきのオイスターを火であぶってお醤油をじゅっとかけて、レモン汁をたらり、ん~もう最高。え、お醤油は無かった?
by ada (2008-04-29 00:08) 

Kuni

っすが!
by Kuni (2008-04-29 01:06) 

いとお

あやっぴぃさん
チキン盛りだくさんでしたよ(^^)
ホント、楽しんでしまいました(^^;;
by いとお (2008-04-29 10:57) 

いとお

しきみさん
ありがとうございます(^^)
笑顔、笑顔は、大切です(笑)
by いとお (2008-04-29 10:58) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです、アメリカンな食事ばかり(^^;;
こってり系ですよねぇ~
そうそう、ここはスポーツバーみたいな感じでもあって、
今はMLBのシーズンですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-04-29 10:59) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけてうれしい限りです(笑)
チキンすごいでしょ!
確かにカロリーは。。。すごいでしょ(^^;;
by いとお (2008-04-29 11:00) 

いとお

seijiさん
この日は総勢8人で来ました(^^)
オイスター!殻つきです。
あれ!?マンハッタンのにはなかったですか???
素敵なLadyもたくさんでした(^^)
by いとお (2008-04-29 11:02) 

いとお

ユキさん
フライドピクルス!
なかなかおいしいですよ!(^^)!

by いとお (2008-04-29 11:03) 

いとお

bonheurさん
ちょっとテンションあがりすぎですかね(^^;
でも盛り上がりますよねぇ
by いとお (2008-04-29 11:04) 

いとお

yukitanさん
はい!楽しかったですぅ~(^^)
ちょっと飲みすぎましたね(^^;;
by いとお (2008-04-29 11:04) 

いとお

めぎさん
確かにうれしかったかも(^^;;
この日は楽しかったです(^^)
by いとお (2008-04-29 11:05) 

いとお

しんりゅうさん
そうそう送別会なんですよね(^^;;
でも、これじゃ仕方ないですよね。。(笑)
by いとお (2008-04-29 11:06) 

いとお

ぴーすけ君さん
牡蠣食べてきました!
どこ産なのかなぁ~(^^;;
フロリダかなぁ~??
by いとお (2008-04-29 11:08) 

いとお

sasa爺さん
そうなんです、Newnanに素敵な店が(^^)
お!ホワイトオークもフラットクリークも
Golfしたことありますよ(^^)
最近してないなぁ~(^^;;
by いとお (2008-04-29 11:09) 

いとお

☆sky☆さん
ボリューム凄いですよね!
そう!そしてここは楽しいです(^^)
by いとお (2008-04-29 11:10) 

いとお

お茶屋さん
このチキン、実際見たときも凄い量!
って思いましたが、
写真で見てもやっぱり凄い量!
って思っちゃいました(^^;
by いとお (2008-04-29 11:11) 

いとお

みみちゃんさん
今回は笑顔を振りまいてみました(^^;;
楽しかったですぅ~
ビールもおいしかった(^o^)
by いとお (2008-04-29 11:12) 

いとお

mwainfoさん
NHでそんな体験をなされたんですねぇ(^^)
そうそうこちらの料理は半端なく大きいですよね!
それをぺろりと食べちゃうアメリカ人もすごい(^^;;
お子様ランチって、確かにそう見えるのかなぁ~(笑)
by いとお (2008-04-29 11:14) 

いとお

pianoさん
オイスターは火が通ってましたよ(^^)
さすがにこの時期生は危険ということで(^^;;
あ、嬉しそうな笑顔、伝わっちゃいましたか(笑)
by いとお (2008-04-29 11:15) 

いとお

adaさん
そうなんですよねぇ、日本の生ビールみたいに
泡があんまりないんですよね(^^;;
おお!醤油があるとよかったなぁ~!
バターとレモンとあとはサルサソースみたいなのでした(^^;
by いとお (2008-04-29 11:17) 

いとお

kuniさん
ありがとうございます!(^^)!
by いとお (2008-04-29 11:18) 

サリー

送迎される方より…
男性陣の方が楽しんだ…
ったりして~?!!
by サリー (2008-04-29 12:32) 

penny

ビールとチキンと金髪…最高ですね ^^
by penny (2008-04-29 14:20) 

たいちさん

うわー、油物が多いですね。これを何人で食べたのでしょうかね。
by たいちさん (2008-04-29 15:15) 

shiho

いとおさん…、美女と2ショット!!
良い顔してますね~。
by shiho (2008-04-29 17:34) 

mei

いとおさんは、
いつも笑顔だ (笑)
by mei (2008-04-29 21:31) 

k-sakamama

いとおさ~~ん、嬉しそう~!!
by k-sakamama (2008-04-29 22:52) 

BlogPetのどぅり〜む

フレンチってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-04-30 09:13) 

いとお

サリーさん
ははは(^^;;
その突っ込みは否めないですねぇ~(^^;;
by いとお (2008-04-30 12:00) 

いとお

pennyさん
おっしゃるとおりです(笑)
アメリカの3種の神器!?
かもしれません(笑)
by いとお (2008-04-30 12:01) 

いとお

たいちさんさん
ホント、油ものばかりですよね(^^;;
この日は総勢8名。
なかなか楽しかったですよ(^^)
by いとお (2008-04-30 12:03) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます(^^)
やはり、どうしても笑顔になってしまいます(笑)
by いとお (2008-04-30 12:04) 

いとお

meiさん
笑顔、笑顔です(^^)
笑顔は幸せを呼びます。
だからいつも笑顔を心がけてるんですよ(^^)
by いとお (2008-04-30 12:06) 

いとお

k-sakamamaさん
はい!!
嬉しかったですぅ~(笑)
by いとお (2008-04-30 12:07) 

いとお

どぅり〜む
フレンチはフランスのって意味だけど、
今回はフレンチフライのことかな!?
日本ではフライドポテトって言うよねぇ~(^^)

by いとお (2008-04-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rocky!Chattaqnooga Choo Ch.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。