SSブログ

Peachtree City Softball League 7th Game!! [Sport]

DSC01136.JPG
今日はソフトボールリーグ[野球]の第7戦が行われました[わーい(嬉しい顔)]
今日は午後8時試合開始!!
DSC01137.JPG DSC01140.JPG
前回の調子で今日は勝つぞ!!!と意気込んでいきましたが。。。。
結果14-2の大差で負けちゃいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
結構、相手強かったってのもありましたが、今日の打線はすべて裏目に出てましたね。
ま、こういう日もあるってことで(^^[たらーっ(汗)]
次回こそ、がんばるぞぉ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

Sakkuman DOS homepage

ということで、気分を変えて最近行ったランチ[レストラン]のお店をまとめてご紹介(^^)
0000.JPG
まずはAtlanta Bread Company、略してABCというサンドウィッチ屋さん(^^)
DSC00853.JPG DSC00854.JPG
いわゆるアメリカンな感じのランチ、お腹一杯になります[わーい(嬉しい顔)]

そしてここは以前も紹介したJ. christopher'sという朝と昼しかやっていないお店(^^)
DSC00911.JPG
ここのオムレツはホントおいしいんです(^^)
DSC00912.JPG

そしてここはイタリアン・オーブンというお店。
なかなかおいしくって、今回はシーフード、トマトソースのパスタをいただきました[るんるん]
DSC00991.JPG
こちらはジャンパラヤという料理名(^^) なかなかおいしそぉ~です(^^)
DSC00992.JPG
そういえばジャンバラヤのパスタ、以前も食べてましたね(^^;;


Atlanta Bread Company



Italian Oven



nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 32

フェイリン

次、やってやりましょうよ!
頑張って下さいね!

オムレツ美味しそうですね~!
量が多いので何人かで行って分けて食べるもの良さそうですね!
by フェイリン (2008-04-30 12:09) 

いちご☆

今 オムレツに凝ってます~~
by いちご☆ (2008-04-30 12:48) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけて嬉しい限りです!(^^)!
オムレツおいしかったですよぉ~
そう!かなり量多いんですよねぇ~(^^;
by いとお (2008-04-30 13:09) 

いとお

いちご☆さん
おお!オムレツに凝ってらっしゃるんですか!
おいしいオムレツの作り方
発明したら教えてください(笑)
by いとお (2008-04-30 13:10) 

たのきゅう

オムレツ美味しそうですね^^
ビールが合いそうですね。。。\(^о^)/
by たのきゅう (2008-04-30 13:46) 

yukitan

シーフード、トマトソースのパスタ食べたいです。
試合は残念でしたが次回頑張って下さい。
by yukitan (2008-04-30 13:57) 

jewel

負けちゃいましたか・・
まあ、でも朝早く始めて汗かいて
楽しく動くってのがいいんですよね♪
オムレツ、なんですか、これが!
ダイナミックでおいしそうーー
ザ・アメリカ! って感じでいいですね~
by jewel (2008-04-30 14:27) 

shiho

次の試合で頑張って下さいね!!
今回の料理もボリューム満点ですね~。
by shiho (2008-04-30 15:08) 

お茶屋

パスタが妙においしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-04-30 17:57) 

みみちゃん

こんにちは。
今回は完敗でしたね;;;。
おいしいビールをいっぱい飲んで、
おいしいランチをいっぱい食べて、
切り替えて次の試合をがんばって!
by みみちゃん (2008-04-30 19:45) 

どらっち

おいしそー!おいしそー!!

by どらっち (2008-04-30 19:46) 

k-sakamama

そうですよ~ そういう日もありますね。^^
オムレツ、美味しそうですね。
タマゴつながりで、昨日、オムライスを食べましたぁ~
つぎ、頑張ってくださいね。^^
by k-sakamama (2008-04-30 20:50) 

サリー

次です次~!
おいしそうですね~
おなかが減ってきました…
by サリー (2008-04-30 22:49) 

ada

野球、残念でしたね。また頑張ってね。凄い量の食事、これだけ食べれば元気もりもり。
by ada (2008-04-30 23:50) 

piano

8時でも明るいんですね♪
サンドイッチもオムレツもパスタも美味しそう(^^♪
by piano (2008-05-01 06:35) 

ほっぺ

勝負に勝つのは大変なこと!
簡単に勝ってばかりじゃ面白くない!?って(^.^)//
ランチどれも美味しそうです(^O^)
次も頑張ってくださいね~~♪
by ほっぺ (2008-05-01 11:03) 

seiji

ありゃりゃ。。。大敗だったんですね。
次こそ!頑張ってください!
パスタ、うまそう!!

by seiji (2008-05-01 14:27) 

たいちさん

ソフトボール、次回頑張って下さいね。
ランチは、どれもボリュームありますね。
by たいちさん (2008-05-01 20:06) 

いとお

たのきゅうさん
ここのオムレツ、おいしかったですぅ~(^^)
あ、ビールもいいかも!
でもここはノンアルコールでした(^^;
by いとお (2008-05-02 10:33) 

いとお

yukitanさん
パスタもおいしかったですぅ~(^^)
ありがとうございます!
次回、がんばります(^^)
by いとお (2008-05-02 10:35) 

いとお

jewelさん
負けたのは悔しいですけど、
やはりスポーツするのは気持ちいいですよ(^^)
そう!オムレツなんです!
ボリュームもあっておいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-02 10:36) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます(^^)
がんばります!!
なかなかのボリュームですよねぇ~

by いとお (2008-05-02 10:38) 

いとお

お茶屋さん
そう、見た目もすごいおいしそうですよねぇ~!
食べてもとってもおいしかったです(^^)
by いとお (2008-05-02 10:39) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
そうですね!切り替えが必要ですよね(^^)
ばっちり食べて飲んで
来週に備えます(笑)
by いとお (2008-05-02 10:40) 

いとお

どらっちさん
どれもおいしかったですぅ(^^)
一気に紹介しちゃいました(^^;;
by いとお (2008-05-02 10:41) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます
そうですよね、こういう日もありますよね(^^;
お!オムライスですかぁ~!
そっちも食べてみたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-05-02 10:42) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
気持ち切り替えて次!ですね!
ホントおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-02 10:55) 

いとお

adaさん
ありがとうございます。
いっぱい栄養つけて!
またがんばります(^^)
by いとお (2008-05-02 10:56) 

いとお

pianoさん
そうなんです、こちらは8時でもまだ明るんですよ(^^)
どれもおいしいランチでした(^^)
by いとお (2008-05-02 10:57) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
そうですねぇ~
だからこそ勝利の喜びが大きいんですよね(^^)
ホント勝利目指してがんばりますよ!(^^)!
by いとお (2008-05-02 10:59) 

いとお

seijiさん
そうなんです、大敗しちゃいました(^^;;
切り替えていきます!!
パスタおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-02 11:00) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!
次回、切り替えてがんばります(^^)
ホントボリューム満点です!(^^)!
by いとお (2008-05-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Chattaqnooga Choo Ch..Valley Forge Nationa.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。