SSブログ

Peachtree City Softball League 4th Game!! [Sport]

0000.JPG
ソフトボールリーグの第4戦[野球][exclamation×2]
今日もまた9時から試合開始!
週末にいつも練習しているのですが、先週末は雨でできず。。。
今日は仕事終わりに少し練習してから試合に挑み、準備万端![わーい(嬉しい顔)]!
で、試合は。。。。0010.JPG
なんと勝ちましたぁ~!!ってApril Foolで言おうかとも思いましたが...(^^;
この記事UPしてるの4/2だということに気づき正直に。。。
6対15で負けちゃいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
一応私は3打席周ってきて3回ホームを踏めたのですが、やはり打てないときついですねぇ(^^;
来週はSpring Breakでお休み。。2週間後から仕切り直しです(^^)
0030.JPG
この言葉を心に刻み(^^)

SAKKUMAN DOS home page

で、話は変わってこちらも今、桜が満開です[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
0050.JPG
ここのところ曇り空が続いているんですが、青空になったらまた撮りたいですねぇ(^^)

そしてこれは今日試合前に食べたWendy'sのハンバーガー・・・
DSC00085.JPG
やはり試合前にはおなかを満たしておくとパワーが出ますよね(^^)
DSC00086.JPG

そしてこれはnaoさんのBlogに触発されて買ってしまった??ポップコーン(^^;
DSC00080.JPG
3袋入って$3でしたよ、日本とあまりかわらないかも.
実はうち、電子レンジ持ってないんで、中身鍋に移して作ってみました(^^;
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
nice!(44)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 44

お茶屋

おぉ!
いつもながらにおいしそうなFood♪
これをバスケの試合前に食べたら・・・
動けなさそうです・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-02 14:54) 

たいちさん

「必ず出来る」は、誰の言葉ですか。
アメリカで見るサクラは格別でしょうね。
by たいちさん (2008-04-02 15:24) 

ぴーすけ君

おめでとうございます♪
「必ず出来る」アメリカンなフレーズだわ(*≧∇≦*)
「We Can do it!」
by ぴーすけ君 (2008-04-02 16:50) 

あやっぴぃ

お疲れ様でした。
やっぱ運動にはパワフルな食べ物ですよね。
自分を信じてることですよね。
by あやっぴぃ (2008-04-02 17:12) 

kurumi

こんにちは。
出来る・・、元気をもらえる言葉です。
よ~しがんばるぞ~!!って。^^
by kurumi (2008-04-02 18:39) 

めぎ

そっかーいとおさんの元気パワーの元はこれだったのですね・・・
by めぎ (2008-04-02 19:11) 

yukitan

試合残念でしたね。
「必ず出来る」を信じて頑張って下さいね。
桜満開ですね♪
by yukitan (2008-04-02 20:03) 

piano

このポップコーン、naoちゃんも記事にしてましたね♪
私もかなり前に記事にしました。
アメリカに住んでいた彼さんの好物なんです(=^_^=)
by piano (2008-04-02 20:59) 

フェイリン

う~ん、試合残念でしたね。
美味しいもの食べてパワーつけちゃって下さい!
ウェンディーズ美味しそうですね!
by フェイリン (2008-04-02 21:31) 

mei

う~。残念。でも次こそは!!

私、中学時代ソフト部に所属していたんですよ~
(どんだけ、昔だよ。って話ですが・・・)
ちょっと、懐かしく思いました。
by mei (2008-04-02 22:07) 

ゆきぽん

桜はやっぱりキレイですね。
ソフトボール・・・・
打ちそこないを後輩の顔面に当てて
鼻血を出させた事が・・・・
by ゆきぽん (2008-04-02 22:37) 

ada

わ~桜だ~。アトランタにも桜があるのですね。「やる気があれば必ずできる」いいですね~。いつかきっとできる・・・・
by ada (2008-04-02 23:13) 

ほっぺ

「出来る出来る 必ず出来る」
は、大昔務めていた会社で毎朝の朝礼で
当番が回って来たら代表して言ってました!(^^)!
暗記してるんで今でも言えます♪

有名な言葉だったんですね~^^;

テンプレートも桜に代わってますね(#^.^#)
キレイです☆
ハンバーガー美味しそう!!
試合はまず楽しんで・・でも勝ちたいですよね!
勝てる勝てる 勝つ気があれば必ず勝てる・・・^^v
by ほっぺ (2008-04-03 00:17) 

KOU

桜満開ですね。いいな~NYじゃまだ見れません><;
by KOU (2008-04-03 02:21) 

kotobuki1946

三回ホームを踏みながら勝てなかった。 残念ですね。
桜は花はいまや国際的になりつつありますね。
 
by kotobuki1946 (2008-04-03 06:38) 

マリエ

体を動かすのは気持ちいいですよね~。勝てばなおさら楽しいし!
次回の勝利をお祈りして。がんばれ~!
やる気だけではどうにもならないこともあるような気もするけど、やる気がないとはじまらないですもんね。
今年こそは夏までに…まずはやる気から。何事もやる気から。

by マリエ (2008-04-03 07:58) 

shiho

桜がキレイですね~。
ソフトボール、ご苦労様でした!!
by shiho (2008-04-03 08:31) 

kaoru

おはようございます。
桜が綺麗で素敵ですね。
そちらで見ると日本と違って
格別な美しさなのでしょうね。
試合お疲れ様でした。
残念でしたが「必ず出来る」って素晴らしいですね。
美味しい物を食べて次回は、必ず勝てるで
頑張って下さいねぇーっ!
by kaoru (2008-04-03 08:53) 

ランランラン太郎

試合今回も残念でしたね。
必ず出来る、のお言葉、春から頑張らねばという気持ちになりました。
桜、満開ですね。こちらも満開です。
今日はお花見に行ってきます。
by ランランラン太郎 (2008-04-03 09:41) 

いとお

お茶屋さん
このハンバガー!
久々食べると、結構おいしかったりするんですよね(^^;
アメリカ人のパワーの源はここにあるのかも(^^;
by いとお (2008-04-03 13:20) 

seiji

3回ホームを踏んだのは、すごいチームへの貢献じゃないですか!!
良い言葉ですねぇ~私もちょっとマネさせてもらってがんばります。
桜、日本と同じような桜ですね。ソメイヨシノかなんかなんですか?
by seiji (2008-04-03 13:20) 

いとお

たいちさんさん
この言葉、誰のものかはわからないのですが、
かなり真理をついた表現ですよねぇ~
by いとお (2008-04-03 13:21) 

いとお

ぴーすけ君さん
おっしゃるとおり!We can do it!!!
ですね!(^^)!
ホント、このくらいの自信を持って人生、歩んでほしいです!
by いとお (2008-04-03 13:23) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんです!こういう食べ物も
試合前にはいいのかも(^^;
We can do it!!
まさにアメリカっぽいフレーズですよねぇ
by いとお (2008-04-03 13:25) 

いとお

kurumiさん
この言葉、ホント気持ちを立て直せるんですよ!
決して無理なこと入ってなく、
いつでもその言ってることに忠実にしたがうことができるんですよねぇ(^^)
by いとお (2008-04-03 13:26) 

いとお

めぎさん
そうなんです!?(^^;
パワーの源はここにあったのかも!!
by いとお (2008-04-03 13:27) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!!
できるできる必ずできる!!
を胸にホント、がんばります !!
by いとお (2008-04-03 13:29) 

いとお

pianoさん
naoさんのBlog見たとき
piano さんのBlogも一緒に見ましたよ(^^)
ポップコーン自分でも作って
かなりおいしかったですよ(^^)
ビールのつまみにいいなぁ~って
思ったのでした(^^;;
by いとお (2008-04-03 13:33) 

いとお

フェイリンさん
試合の件ありがとうございます!
次回は頑張って勝ちますよ!(^^)!
でっかいハンバーガ食べて頑張ります!!
by いとお (2008-04-03 13:34) 

いとお

meiさん
そうなんですか!!ソフトボールやってたんだぁ~
それなら是非、私たちのチームの監督に!(^^;
プレイイング・マネージャでもOKですいよ(笑)
by いとお (2008-04-03 13:36) 

jewel

お~ 続いてますね、ソフトボール。
負けも・・続いて・・あ、いやいや(笑)
桜、そちらでもいろいろなところで
咲いているのですか、DC だけではなく。
by jewel (2008-04-03 14:14) 

いとお

ゆきぽんさん
えええ!(ノ゚ο゚)ノ
ソフトボールで
そんな思い出があったんですか!
あ、実はこちらのソフトボールってすんごい硬いんですよ(^^;
体にぶつけるとホント痛いんです(^^;
by いとお (2008-04-04 10:30) 

いとお

adaさん
私も最初来たときは驚いたんですけど、
結構、こちらには桜があるんですよ(^^)
そうそう!
やる気があれば必ずできる!!
ですよね(^^)
by いとお (2008-04-04 10:31) 

いとお

ほっぺさん
おお!会社の朝会でこの言葉を!
私は日本にいたころ知り合った方から教えてもらったのですが、
そうなんですかぁ(^^)
テンプレート気づいていただけましたか
ありがとうございます、さすが姉御!(^^)!
そうですね、勝つと思えば勝てますね(^^)
by いとお (2008-04-04 10:34) 

いとお

KOUさん
桜、綺麗ですよぉ~(^^)
そっか、NYはまだですよねぇ
でも、もうすぐ咲きますよ(^^)
by いとお (2008-04-04 10:35) 

いとお

マリエさん
スポーツは気持ちいいですよ(^^)
そんで勝てればホントもっと楽しいです(^^)
次回は頑張りますよ!
やる気は大切ですよね!
できる、成功するための必要条件ですからねぇ(^^)
by いとお (2008-04-04 10:37) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
こちらも桜満開です(^^)
by いとお (2008-04-04 10:38) 

いとお

kaoruさん
アメリカで桜ってのもまたいいですよぉ~
今こちらも満開です(^^)
必ずできる!!
素敵な言葉ですよねぇ~
私もパワーをつけて次回は勝ちます!(^^)!
by いとお (2008-04-04 10:40) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです。。
でもこの言葉にパワーをもらい次は勝つ!!
ランランラン太郎さんにもパワーがいきますように(-人-)
お花見、楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2008-04-04 10:46) 

いとお

kotobuki1946さん
そうなんです!残念でしたが
次回は必ず!!勝つぞぉ(^^)
ホント桜はどこの国でも愛される
素敵な花になってますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-04-04 10:50) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます(^^)
次回も頑張りたいと思います(^^)
素敵な言葉ですよねぇ、ぜひseijiさんにもパワーが届きますように!!
あ、この桜は日系の会社にあるもので、
たぶんソメイヨシノ?だと思います(^^;
by いとお (2008-04-04 10:52) 

いとお

jewelさん
はい、やってますよぉ~ソフトボール(^^)
そうそうおっしゃるとおり連敗中(^^;
でも次回Stopをかけます!!
桜、こちらでもいろんなところで見れるんですよ(^^)
by いとお (2008-04-04 10:55) 

みみちゃん

こんにちは。
やば、この記事見逃すとこだった;;;。

> 出来る 出来る 必ず出来る

う~ん、ボキャブラリーがあると、
いい表現にできるものだな~;;;。
俺もこれは信条でして、
自分では「確信犯」と呼んでます;;;。
by みみちゃん (2008-04-04 20:55) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
お!信条ですか!
すごい!(^^)!
素敵な言葉ですよねぇ~

by いとお (2008-04-05 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エリア(BlogPet)Opry Mills ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。