SSブログ

エリア(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むはエリアも旅行しなかった。
だけど、いとおは園内っぽい始動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
え!?
園内っぽい始動ですと??
な、なんのこっちゃ??(^^;

0000.JPG
0005.JPG
0010.gif
0020.JPG
0030.JPG

ちょっと無理あるかなぁ~(^^;[たらーっ(汗)]

nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 30

フェイリン

園内っぽい始動?何でしょうねぇw
この前の動物園でしょうか!?
いとおさん楽しそうな写真でいいですね~!

by フェイリン (2008-04-01 11:34) 

ずくなし たぬき

いとおさん良い笑顔ですね。
プロフィールの写真と同じピースサインですね。
まさに「いとおピース」!!
by ずくなし たぬき (2008-04-01 12:24) 

k-sakamama

どぅり~むちゃんもいきたいよね。
一心同体ですよね。(笑
by k-sakamama (2008-04-01 12:53) 

しきみ

結局、お2人でお出かけですか?
by しきみ (2008-04-01 14:33) 

めぎ

おおおツーショットだ~♪
by めぎ (2008-04-01 15:11) 

ランランラン太郎

どぅり~むはやはりいとおさんと旅行に行きたいんですね。
園内っぽい始動って・・・何をはじめるのか?
いとおさんがつくった続きを読んでのどぅり~むの感想が知りたいです。
by ランランラン太郎 (2008-04-01 17:00) 

みみちゃん

こんにちは。
ここまでやれるブロペがいたら、
絶対遊びますね;;;。
by みみちゃん (2008-04-01 17:49) 

kotobuki1946

すいません。 遅れてのコメントで。
やっぱりボーイズホームに行ったんですね。 私が思うのに、リンカーンの原点はここだと思うのです。 大理石で囲う価値はここの方がありそうです。

でも、このままが良いですかね。 真実味があって。

by kotobuki1946 (2008-04-01 19:09) 

K2

最後の写真の笑顔、いいですね!
by K2 (2008-04-01 19:56) 

ぴーすけ君

いとおさんNICEです(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-01 21:09) 

piano

いとおさん、最近どぅり~むくんと遊びすぎです(爆)
by piano (2008-04-01 22:11) 

kaoru

おはようございます。
どぅり~むちゃんも一緒に行って
楽しみたいですよねぇ〜♪
素晴らしいツーショットですね。
いとおさんの笑顔が最高です♡

by kaoru (2008-04-02 11:39) 

seiji

園内っぽい始動ねぇ・・・
ソフトボールが始動したこととか・・・
by seiji (2008-04-02 12:54) 

yukitan

昨日コメント残したのですがなんか変になって(エラー?)今日来ていたらやっぱり消えていました。
いとおさんが行った地図の右端の赤い円内(園内)はどこでしょうか?
そこで何をしたのか楽しみです。
by yukitan (2008-04-02 12:56) 

ほっぺ

訳の分からない所がまた良いんですよね~♪
どぅり~むのブログとっても好きです❤

いとおさんもちゃんとどぅり~むとコミュニケーションとってますね~^^
次回もかなり楽しみです♪♪
by ほっぺ (2008-04-03 00:09) 

いとお

フェイリンさん
謎です。。。(^^;
確かに動物園だったのかもしれないですねぇ~

by いとお (2008-04-04 02:21) 

いとお

ずくなし たぬきさん
ありがとうございます(^^)
そうですね、同じ感じですねぇ(^^;
最近こういう感じで写真に写ること多いかも、、(^^;
by いとお (2008-04-04 02:35) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですよ、
一緒に行きたいみたいなんです(^^;
ちゃんと連れてかないとなぁ(笑)
by いとお (2008-04-04 02:36) 

いとお

しきみさん
結局、最後の写真のとおり、
Golf練習しにいきました(笑)
by いとお (2008-04-04 02:37) 

いとお

めぎさん
ついに2ショット!
実現です(^^)v
by いとお (2008-04-04 02:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうみたいです、旅行行きたいんですね(^^;
でもホント、一体何をしでかすつもりやら。。。
直接聞いてみようかなぁ~(笑)
by いとお (2008-04-04 10:04) 

いとお

みみちゃんさん
確かに、ここまでブロペが
やってくれたらホント、
おもしろいっすね(^^;

by いとお (2008-04-04 10:05) 

いとお

kotobuki1946さん
確かにそうですよねぇ~
生まれたお家は2歳までしか住んでなかったそうですし、
その後の幼少期、過ごしたところですものね(^^)

by いとお (2008-04-04 10:07) 

いとお

K2さん
ありがとうございます(^^)
満面の笑み??を浮かべてみました(^^;
by いとお (2008-04-04 10:12) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
でも、ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ~(^^;
by いとお (2008-04-04 10:13) 

いとお

pianoさん
ははは、遊びすぎですか(^^;
結構、楽しいもので。。。(^^;
by いとお (2008-04-04 10:14) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
2shotやってみましたよ!!
やはり旅行ネタにジェラシーを感じていたんですねぇ(^^;
by いとお (2008-04-04 10:15) 

いとお

seijiさん
意味不明ですよね(^^;
おお!ソフトボール始動か!
そうかもしれませんね(^^)
by いとお (2008-04-04 10:16) 

いとお

yukitanさん
ありゃ、そうだったのですか。
何度もご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
あ、あの地図の丸いのはワシントンDCですね(^^)
by いとお (2008-04-04 10:18) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます(^^)
この訳のわからなさが、
笑えたりするんですよねぇ~!
次回もがんばります(^^)v
by いとお (2008-04-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Lincoln Boyhood HomePeachtree City Softb.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。