SSブログ

TACO MAC 10 [Food&Party]

またやってきましたTACO MAC[レストラン](^^)v
0000.JPG
巨大なナチョスですぅ(^^)
0010.JPG 0020.JPG
そしてビール[ビール]もおいしい(^^)またこの日も食べましたバッファローウイング[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG 0040.JPG
このお店は今月のお勧めビール[ビール]なるものがあり、この日はハイネケンでした(^^)
045.JPG
そしてビール[ビール]リストをちぇ~く[exclamation×2]
0050.JPG
片っ端から頼んでみようと、一番上のAbita AmberなるBeerをたのんでみましたが、品切れ(^^;
ということで、今回はBelhaven Scottish AleなるBeerを(^^)
DSC00990.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

TACO MAC peachtree city



nice!(47)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 48

jewel

ビール、違いがやっぱり顕著なんですか?
私はお酒飲めないからわからないですけど
(ビールはどれも苦い(笑))。
ナチョスって、日本でも都会に出れば
食べられるのでしょうけど、一度もまだ食べたこと
ありません、いつもいとおさんの記事観て
「う・・・おいしそ~・・・」じゅるる・・・ 状態です(笑)
ぱりぱりのトルティーヤ状のもの(チップス?)の上に
チーズとか野菜とかひき肉が乗ってるって感じでしょうか?
タコスのようなもの?  しかしおいしそうです^^
by jewel (2008-05-13 11:56) 

ランランラン太郎

ビールの種類がたくさんありますね。
各州の地ビールでしょうか?
お決まりのバッファローウィングもおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2008-05-13 11:59) 

フェイリン

今年こそアメリカでバッファローウィングを頂きたいです!
ラスベガスで食べれるかなぁ~ワクワク!
by フェイリン (2008-05-13 12:07) 

サリー

タコマック!
手頃な値段で
味もそれなりなので
ついつい行っちゃいますよね^^
ビール…おいしそう~
by サリー (2008-05-13 13:04) 

ラモンママ

こんなにおいしそうなおつまみがあればビール、何杯でもいけちゃいますね!
ビールも日本でいう地ビールっぽい色。
コクがありそうに見えますが。。。うー、実際に飲んでみなけらばわからないですね。もちろんグラスもアメリカンサイズ?
by ラモンママ (2008-05-13 13:23) 

お茶屋

どわ!!
これまためっちゃメチャおいしそうですね♪
今度、自分が感じする飲み会、
いとお さんの影響うけ過ぎで
こんな感じのお店にしちゃいました^^;
by お茶屋 (2008-05-13 14:16) 

Keiko

ナチョス大きいですね、とっても美味しそう^^
by Keiko (2008-05-13 14:31) 

k-sakamama

わ~~ ナチョス、でっかいねぇ~
これ~ひとりで食べたの?
まだ、食べたことがありません。
おいしそう~
by k-sakamama (2008-05-13 14:36) 

kaoru

こんにちは。
巨大なナチョス、さすがって感じで美味しそう♪
バッファローウイングにも食欲をそそられます。
ビールの種類が豊富なのも魅力的ですね。
私も飲んで食べて楽しんでみたいです。


by kaoru (2008-05-13 15:33) 

ぴーすけ君

大きなナッチョですね~♪
大好きなんですが、なかなか日本では食べられません。
メキシコ料理店にもなくって、たぶんアメリカンフードなんでしょうね^^
by ぴーすけ君 (2008-05-13 15:39) 

shiho

ビールが!美味しそう~~~♪
by shiho (2008-05-13 15:45) 

どらっち

いろんなドメスティックビールがあるんですねー。
よく行ってたファミレスだとあまり種類がなくて、
いつもミラーでしたね・・・。ビール、飲みたいなぁ。
by どらっち (2008-05-13 17:02) 

yukitan

ナッチョすごく大きいですね!
私はビールが飲めないのでわからないのですがビールの色も違い
味も違いそうですね。
by yukitan (2008-05-13 17:03) 

drunky

そんなおいしそうな写真見せるの勘弁してください(笑)

食べたい、飲みたい・・・想像すると仕事ができないです(涙)
by drunky (2008-05-13 17:24) 

mei

ナチョスって聞いたこともないし、
見たこともないし、もちろん
食べたことないです。

でも、この画像を見る限り、
ビール何杯もイケそうです。
飲みた~い!!
by mei (2008-05-13 22:35) 

あやっぴぃ

ナチョス、おいしそう~!野菜がたっぷりなところがいいですね。
沖縄にも米軍基地があるせいか、
アメリカナイズされたタコスショップは多いです~。
でも、ビールはオリオンしかないかな。
by あやっぴぃ (2008-05-13 22:43) 

ほ

ナチョス?
ハハハ。。初めて聞きました(^.^;)
美味しそうですね~)^o^(
いとおさんビール好きですね♪
子供の頃はお酒なんて!って思ってましたが
今じゃなくてはならない飲み物ですよねー
不思議なもんです~(*^^)v
by (2008-05-13 23:28) 

ada

一番下のビール、本当においしそう。ちょっと苦味があって、すっきりしているような感じ。
by ada (2008-05-13 23:52) 

みるう

美味しそうでーす♪

by みるう (2008-05-14 00:25) 

aia

こんなに種類があるんですか~すごい!興味津々です。
by aia (2008-05-14 07:49) 

K2

ビールがうまそうですね!
by K2 (2008-05-15 08:31) 

BlogPetのどぅり〜む

バッファローウイングって…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-05-15 10:24) 

umiko

ビールがうんまそう。
by umiko (2008-05-15 11:38) 

penny

いつか絶対に行くって決めてます ^^
by penny (2008-05-15 13:47) 

いとお

jewelさん
私自身、ビールの違いはよくわかりません(^^;;
何となく違うなぁ~って思いますが、
それは飲み比べてわかる感じですかね(^^;
ナチョスは結構おいしいですよ(^^)
量もあるしお酒のおつまみには最高!!
メキシカンに行くとよく出てくるチップスの上に
タコスの具がチーズに混ざってのってる感じですかね(^^)
by いとお (2008-05-17 10:26) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですぅ!
ものすごい種類あるんですよ!
アメリカの各州のものから世界各国のものまで
もちろん日本のビールもありますよ(^^)
by いとお (2008-05-17 10:27) 

いとお

フェイリンさん
バッファローウィングはおいしいので、
是非食べてみてください!(^^)!
ラスベガスにもあるんじゃないかなぁ~(^^)
by いとお (2008-05-17 10:28) 

いとお

サリーさん
そうなんですよねぇ~
結構安いし、おいしいし(^^)
ついつい食べすぎ...
そしてビール飲みすぎちゃうんですよ(^^;;
by いとお (2008-05-17 10:29) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ!
ホントビールが何杯でも飲めちゃう感じのおつまみなんです(^^;;
サイズは多分アメリカン!?
最近こちらの大きさに麻痺してるので
よくわかならない。。。(笑)
by いとお (2008-05-17 10:33) 

いとお

お茶屋さん
あ、ホントですか!(^^;;
でもこういうお店の料理って
なんともビールに合うのでおいしいんですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-17 10:40) 

いとお

Keikoさん
ホント食べ応えありますよ(^^)
ビールと一緒にパクパクいっちゃいます(笑)
by いとお (2008-05-17 10:42) 

いとお

k-sakamamaさん
おお!まだ食べたことないですか!
是非、食べてみてください
結構おいしいですよ(^^)
あ、これは一人で食べてはないですぅ~
みんなで一緒に食べました(^^)
by いとお (2008-05-17 10:43) 

いとお

kaoruさん
ナチョスにバッファローウイング!
ホント、ビールのお供です(^^;;
こちらにいらしたら是非食してみてください(^^)
by いとお (2008-05-17 10:45) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、そうなんですかねぇ~
アメリカのメキシカンに行くとあるんですけど、
日本だとないんだぁ~(^^;
アメリカンメキシカン料理なのかなぁ(^^;;
by いとお (2008-05-17 10:46) 

いとお

shihoさん
おいしかったですよ!
ビール!(^^)!
飲みすぎちゃいますよね(^^;
by いとお (2008-05-17 10:47) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよねぇ!
ドメスティックのビールも沢山あるんですよね
ちょっとびっくりでした(^^)
by いとお (2008-05-17 10:48) 

いとお

yukitanさん
ナチョス、とっても食べ応えありました(^^)
ビールもいろいろありますよねぇ~
比べてみると味も色も違うもんです。
1つだけ出されてもよくわかんないですけどね(^^;;
by いとお (2008-05-17 10:51) 

いとお

drunkyさん
あ、失礼しました(笑)
仕事終わりにいっぱい
食べて飲んでください(笑)
by いとお (2008-05-17 10:52) 

いとお

meiさん
お!では今度こちらにいらして
是非、食してみてください(^^)
ホント、ビール何杯でも
いけちゃう感じですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 10:55) 

いとお

あやっぴぃさん
なかなかおいしいですよ(^^)
そうそう意外に野菜も入ってるんですよね!
そっかぁ~沖縄にはアメリカンなタコスもあるんですね!
あ。。。ビールはオリオンなんだぁ~(^^;;
by いとお (2008-05-17 10:58) 

いとお

ほっぺさん
ナチョス、おいしいですよぉ~!!
私もこちらに来るまでは全く知りませんでした(^^;
そう私は昔からビール好きでして。。。
あ、でも子供のころは確かに何でこんなものを!
なんて思ってた時期ありましたが、
不思議なものですよね(^^)
by いとお (2008-05-17 11:00) 

いとお

adaさん
あ!まさにそんな感じでしたよ!
素晴らしい!(^^)!
by いとお (2008-05-17 11:01) 

いとお

みるうさん
かなりおいしかったですぅ~
ビールが進みます(^^)
by いとお (2008-05-17 11:04) 

いとお

aiaさん
そうなんです、全部で100種類以上あるんじゃないですかね(^^;
何を飲んだか記録するカードもあるくらいなんですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 11:05) 

いとお

K2さん
はい、おいしかったですぅ(^^)
ここにくるとビールがおいしくって素敵なんですよ(^^)
by いとお (2008-05-17 11:05) 

いとお

どぅり〜む
その答えは。。。
やはり食べてみるのが一番!(^^)!
by いとお (2008-05-17 11:06) 

いとお

umikoさん
ホントおいしいんですよ(^^)
おつまみと一緒に飲むととまりません(笑)
by いとお (2008-05-17 11:07) 

いとお

pennyさん
お!ホントですか!!
レポート楽しみにしてます(笑)
by いとお (2008-05-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ!!いとおもほしいかな(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。