SSブログ

BBQ!! [Food&Party]

これは先週の日曜日のお話。。。[るんるん]
0000.JPG
日曜の午前中はいつもソフトボールの練習をしているのですが、その後、BBQのお誘いがあり参加してきました[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
この日は天気がちょっと不安でしたが、晴れ間も出てきていい天気(^^)
0030.JPG
おいしいお肉を沢山食べれました(^^)
0040.JPG
0050.JPG
こんなお菓子や、スイカも出てきて、おなかいっぱいです(^^)
0080.JPG 0060.JPG
お子さんも4人参加してて、広い庭ではしゃぎまくっておりました[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG 0100.JPG
Familyが集まってのBBQっていいですよねぇ[るんるん]

nice!(49)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 56

お茶屋

BBQいいっすね☆
おいしそーーです♪
by お茶屋 (2008-05-12 12:02) 

フェイリン

楽しそうだし美味しそうですね~!
ハインツのはチップスですか?
巨大な業務用ケチャップかと思いましたw
by フェイリン (2008-05-12 12:07) 

kouan

みんなで食べれば、おいしさ100倍ですね!
あーん、いいなあ!
by kouan (2008-05-12 12:18) 

penny

大きくて立派なBBQセットですね。
by penny (2008-05-12 12:23) 

kaoru

こんにちは。
うわぁー楽しそうでいいですね。
BBQ美味しそうですね。
お昼間からビールの誘惑が(笑)
お菓子も気になってしまいます。
子供ちゃんが喜んでいる姿は
微笑ましくていいですよね♪
by kaoru (2008-05-12 13:02) 

seiji

アメリカはすっかりバーベキューシーズンですよね~、週末になるとあちこちで煙が立ち込める匂いがしてきますよね~
おいしそう~~~、いいなぁ~、やっぱり我が家にもBBQセットが必要かな。。。

by seiji (2008-05-12 13:27) 

ラモンママ

BBQとても楽しそうですね♪
肉は厚いし、お庭は広いし、さすが本場ですね。
スイカもあるなんてびっくり。
あとおにぎりも。。。

by ラモンママ (2008-05-12 14:15) 

ランランラン太郎

BBQ,おいしそうですねぇ。
お子さんたちも楽しそうですね。
by ランランラン太郎 (2008-05-12 14:41) 

drunky

おいしそーーーー

と切実なコメントのみで(笑)

食べたいです、ビッグサイズのやつを!!
by drunky (2008-05-12 14:43) 

たいちさん

私もGW中、親戚の家で、バーベキューをしました。大勢で食べると美味しいですね。
by たいちさん (2008-05-12 14:46) 

k-sakamama

BBQ美味しそう~
お芋まであって食べたいです^^
沖縄に住んでる時に、米軍基地にときどきいってました。
日曜日は、どこの家庭も庭でBBQしてましたよ~
アメリカ人は本当に好きですよね。
大きな庭があるから出来るんですよね。
狭い日本でやると、お隣さんから苦情がくるかも~^^
たまには、してみたいですよねぇ~
by k-sakamama (2008-05-12 16:55) 

ユキ

おいしそう~
BBQもやっぱりアメリカンしてますね~
(って、当たり前か・・・)
by ユキ (2008-05-12 17:27) 

みみちゃん

こんにちは。
いいですね、これ!
うまそう~楽しそう~!!
by みみちゃん (2008-05-12 18:36) 

aia

いいですね~私も来月する予定ですが、今から楽しみです。
by aia (2008-05-12 18:58) 

めぎ

うわ~アメリカのグリルだ~!
おおお!?焼きおにぎり!?
きゃー私も参加したーい!
by めぎ (2008-05-12 19:15) 

sasa爺

BBQとはなつかしい。同サイズのグリルを持ち帰ったけど使う機会が
無かったなー。バックヤードが無いとダメですね。スイカ そのまま冷蔵庫に
入るものの日本人の胃袋には家族総出でも収まらなかったな。
by sasa爺 (2008-05-12 19:20) 

しんりゅう

好きな仲間が集まってのBBQ、羨ましすぎ、です(^^)
by しんりゅう (2008-05-12 20:10) 

ぴーすけ君

ポテトチップのケチャップ味、そうよね~
アメリカ人でプレーンのポテチにケチャップつける人いるものね^^
by ぴーすけ君 (2008-05-12 21:27) 

mei

BBQ、最近してないな~。
晴れた日にお外で食べると美味しいですね~。
なんとも、羨ましい。

きっとビールも美味しいんでしょうね。
by mei (2008-05-12 22:09) 

ada

あら、こちらも気持ちよさそう。東京は真冬のような寒さです。雨模様が続いています。戸外でBBQいいなぁ。
by ada (2008-05-12 23:18) 

kotobuki1946

好きなクラシックカーを芝生の中に並べ、バーベキュー。 アメリカですからね。
楽しかった事を思い出しました。
by kotobuki1946 (2008-05-13 07:34) 

umiko

憧れのバーベキューです。
青空の下気持ち良さそう。
by umiko (2008-05-13 09:50) 

てんてん

美味しそう~~~~!
家で BBQが出来るなんて 凄いな~~~。
お肉にすいかにビール!
全部 好きだぁぁ~~~!ww
by てんてん (2008-05-13 10:01) 

jewel

この真新しい感じのグリル、いいですね~
中の石のようなものは何でしょう?
石焼なのかな、こういう特殊なものがあるのかしら。
白い家にテラスがあって・・素敵なお宅ですね~
by jewel (2008-05-13 11:59) 

Keiko

いい香りがしてきそう!
お外でご飯、美味しさ倍増ですね^^
by Keiko (2008-05-13 14:33) 

shiho

こっちに良い香りが~♪
くんくん…。
仲の良いお友達と集まって、バーベキューをするのも
良いですよね~♪
by shiho (2008-05-13 15:47) 

yukitan

わ~、お庭でのバーベキュー美味しそうですね。

by yukitan (2008-05-13 16:58) 

ほっぺ

賑やかそうですね♪
ソフトボールの練習後なんで
一層美味しかったでしょうね(#^.^#)
私も今月末ワンコ友達とBBQなので楽しみです❤

by ほっぺ (2008-05-13 23:23) 

いとお

お茶屋さん
BBQおいしかったし、
気持ちよかったですよ(^^)
やっぱりいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-15 10:51) 

いとお

フェイリンさん
楽しかったですぅ~(^^)
あ、あれはお菓子です。
ケチャップの味のついたチップスです(^^)
こちらのチップスはでっかい袋に入ってますからね(^^;
by いとお (2008-05-15 10:53) 

いとお

kouanさん
そうですねぇ~(^^)
みんなで食べるとホント楽しいし、
おいしいですよね(^^)
by いとお (2008-05-15 10:54) 

いとお

pennyさん
素敵なBBQセットですよねぇ~(^^)
こういうのがおうちにあると
手軽にBBQできていいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-15 11:20) 

いとお

kaoruさん
BBQ楽しかったです(^^)
ビールもおいしかった!
ちょっと飲みすぎましたかね(^^;;
そうそうお子さんたちがかわいくって
ホントほほえましいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-15 11:25) 

いとお

seijiさん
そうですよねぇ~(^^)
こちらはお庭でBBQってあちこちで
やってますものねぇ~(^^)
おお!seijiさん宅でもいよいよBBQですか!!
by いとお (2008-05-15 11:27) 

いとお

ラモンママさん
お庭でBBQってアメリカっぽいですよね(^^)
お肉、おいしかったです!
あ、こちらのスイカはすごいでかいんですよ(^^)
やはり日本人だけに焼きおにぎりもありました(^^)
by いとお (2008-05-15 11:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう!子供のはしゃぎっぷりを
何か久々見ましたが、ホント楽しそうなんですよね!
見ててこっちまで楽しくなってきちゃいましたよ(^^;
by いとお (2008-05-15 11:31) 

いとお

drunkyさん
ホント、おいしかったですよ(^^)
みんなで外で食べてるってのもありますけど、
やはりBBQはいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-05-15 11:32) 

いとお

たいちさんさん
あ、そうでしたね!
BBQされてましたよね(^^)
みんなで食べるとおいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-15 11:33) 

いとお

k-sakamamaさん
そう!お芋!
焼スウィートポテトおいしかったんですよ!
そっか沖縄でも(^^)
アメリカの方々はBBQ好きですものねぇ~
広い庭のお家、あこがれますよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-15 11:36) 

いとお

ユキさん
はい、おいしかったですぅ(^^)
お家でBBQってのがいいですよねぇ~
by いとお (2008-05-15 11:37) 

いとお

みみちゃんさん
BBQおいしいし、楽しいし!
ホントいいですよねぇ(^^)
アメリカ人が大好きなわけがわかります(^^)
by いとお (2008-05-15 11:38) 

いとお

aiaさん
おお!来月やられるのですね!
たくさん楽しんでくださいね!(^^)!
by いとお (2008-05-15 11:41) 

いとお

めぎさん
おお!是非ご参加ください!(^^)!
焼おにぎりまであるのは
ホント嬉しいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-15 11:42) 

いとお

sasa爺さん
なるほど、確かに日本だと滅多にやらないですものねぇ(^^;
やはりこちらの家は広いですよね。
スイカもでかいですし(^^;;
by いとお (2008-05-15 11:46) 

いとお

しんりゅうさん
ホント楽しいですよ(^^)
和気藹々とBBQって最高ですよね(^^)
by いとお (2008-05-15 12:01) 

いとお

ぴーすけ君さん
そう、ポテチのケチャップ味って
アメリカ人にはウケルと思いますよね(^^)
実際食べても見ましたが、
結構、おいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-15 12:04) 

いとお

meiさん
ホント天気のいい日に
友達同士、お庭でBBQって
ホント楽しいですよ(^^)
ビールも旨かったです(*^o^*)
飲みすぎちゃいました(^^;
by いとお (2008-05-15 12:06) 

いとお

adaさん
東京は寒の戻りなんですね(^^;
お体気をつけてくださいね。
GAはホントもう夏!って感じです(^^)
by いとお (2008-05-15 12:08) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!クラシックカーを並べて
BBQですか!!
それはまたすごい!アメリカならでは
って感じですね(^^)
by いとお (2008-05-16 12:23) 

いとお

umikoさん
ホントBBQは気持ちいいし、
とってもおいしいですよぉ~(^^)
青空の下、やるのは最高ですよね(^^)
by いとお (2008-05-16 12:50) 

いとお

てんてんさん
お家でBBQってホントあこがれますよねぇ~
お!ビール、スイカ、肉。。。
いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-16 12:54) 

いとお

jewelさん
ホント素敵なお家、そしていい感じのBBQセットですよね(^^)
中に入っているのは炭ですよ。
熱されて白くなってます、確かに石みたいですね(^^;
by いとお (2008-05-16 12:55) 

いとお

Keikoさん
かなりいい匂いを
プンプンさせていたと思います(^^;
こうやって外で食べる食事は
ホントおいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-16 12:56) 

いとお

shihoさん
ホントBBQは楽しいですよ(^^)
みんなで集まって
わいわいやりながらするのはいいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-16 12:57) 

いとお

yukitanさん
ホント、よかったです。
気持ちいいし、おいしいし(^^)
最高ですよねぇ~!!
by いとお (2008-05-16 12:58) 

いとお

ほっぺさん
確かに練習の後、
何も食べずに行ったのでかなり
おいしかったですよ(^^;
おお!BBQするんですね!!
いっぱい楽しんできてくださいな!姉御!(^^)!
by いとお (2008-05-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Statue of Liberty Na..TACO MAC 10 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。