SSブログ

Columbus Zoo and Aquarium その2 [USA探索(OH)]

昨日紹介したコロンバス動物園の続きであります(^^)
お!放し飼いのトラ発見!?
0010.JPG
って、これは作り物です、ってわかりますよね(^^;
ところどころにこういうのがあって、パッと見、びっくりすることもしばしば(^^;
相変わらず外はさむぅ~い景色(^^)
0000.JPG 0020.JPG
こちらのサイさんは室内でのっしのっし。。。
0030.JPG 0040.JPG
こちらのトラさんはお外で元気でした(^^)
0050.JPG
室内にいるカメレオン?さんに、かえるさん(^^)
0060.JPG 0070.JPG
そしてこちらはやる気のなさそうな感じです。。。。(^^;
0080.JPG
そしてさらには水族館もあります!!
0090.JPG 0100.JPG
これがココの名物?のマナティー(^^)
0110.JPG
でかっ!! 葉っぱをたべました(^^;

そして外にはペンギンさんもいました(^^)
0120.JPG
さらに奥にはアフリカの動物さんたちも。。。
0130.JPG 0140.JPG
ゴリラさん、すごい迫力(^^;
0150.JPG
おおっと!すごい顔の動物がぁ~!!!![がく~(落胆した顔)]
0160.JPG
と、思ったら、お尻をこっち向けているだけなのでした(^^;
ということで、ここでTime Up。。。飛行機の時間があるのでここで退散。
残るはオーストラリアのエリアでしたが、それは次回だなぁ~(^^)

コロンバス動物園



nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 36

ユキ

わお。壱番海苔だ♪
満面の笑みですね~
いい写真だ♪
by ユキ (2008-03-21 13:54) 

ほっぺ

トラ、本物だと思ってました(^_^;)

ゴリラすごい迫力です~(>_<)コワイ。。。
最後の写真後ろ姿なんですね!?
顔みたいですねwwwびっくりしたー(゜o゜)
by ほっぺ (2008-03-21 14:03) 

ぴーすけ君

トラ、すっごいリアルヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2008-03-21 14:06) 

みみちゃん

こんにちは。
今回もみどころいっぱいでした♪

> これは作り物です

じぇんじぇんわかんなかったです;;;。
それにしても……。

> やる気のなさそうな感じです。。。。(^^;

やる気なさすぎwww。
by みみちゃん (2008-03-21 15:18) 

たいちさん

トラの偽物。遊び心があって、いいですね。
by たいちさん (2008-03-21 16:47) 

ランランラン太郎

どれが作り物でどれが本物かわからなくなりますね。
最後のお尻、強烈でした。
by ランランラン太郎 (2008-03-21 17:38) 

sonic

お尻にびっくり!
by sonic (2008-03-21 18:13) 

k-sakamama

マナティーかわいいですね。
なんとなく私と似てますよ~ 体形がぁ~(笑
最後のお尻、すご過ぎます。^^
by k-sakamama (2008-03-21 19:29) 

フェイリン

え?トラ偽物なんですか!?
魚も居るなんていいですね!
水族館も大好きです~!
by フェイリン (2008-03-21 20:14) 

piano

いとおさんの笑顔で元気がでます♪
by piano (2008-03-21 21:50) 

ada

ゴリラさん、哲学していますね。
by ada (2008-03-21 23:27) 

TOMO

マナティかわゆい♪
なんかゴリラさんが
とてもスリムに見える!
by TOMO (2008-03-22 00:36) 

Kuni

トカゲの手だら~んがいい!
by Kuni (2008-03-22 00:52) 

jewel

お尻の画像、ぎょっとしました(笑)
新種の未知なる動物? いえいえ・・お尻かぁ
by jewel (2008-03-22 11:41) 

しきみ

ペンギン大好きーーー!!
by しきみ (2008-03-22 12:12) 

お茶屋

ゴリラさんの表情が迫力満点すぎです^^;
by お茶屋 (2008-03-22 12:26) 

mei

動物さんだ!
動物さんだ!

ど、ん?
い、いとおさん!?
by mei (2008-03-22 20:40) 

いとお

ユキさん
ありがとうございます(^^)
楽しさがにじみでてますかね(^^;
by いとお (2008-03-23 09:25) 

いとお

ほっぺさん
あ、本物に見えますか!?
パッと見、ホントびっくりしたんですよ(^^;
このお尻みせてるのいいでょ!
私も最初、顔だと思って、じっくり見ちゃいましたよ(^^;
by いとお (2008-03-23 09:27) 

いとお

ぴーすけ君さん
とらさん、リアルに見えましたか!(^^)
ちょっとびっくりですよねぇ~
by いとお (2008-03-23 09:27) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます。
あ、やはりだまされますかね(^^;
よかった私だけじゃなくって。
やる気なさそうな感じですよねぇ~(笑)
by いとお (2008-03-23 09:28) 

いとお

たいちさんさん
こういうのもおもしろいですよねぇ~
でもホント、びっくりしました(^^;
by いとお (2008-03-23 09:31) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに!(^^;
今回は冬に行ったんで、
見れる動物も少ない分、作り物の比率が高かったですね(^^;
お尻、すごいでしょ!(^^;
by いとお (2008-03-23 09:32) 

いとお

sonicさん
びっくりですよねぇ~
ホント顔だと思いましたよ(^^;
by いとお (2008-03-23 09:33) 

いとお

k-sakamamaさん
マナティー、はじめてみたんですけど、
すごい動物ですねぇ~(^^;
こんなのがいるんだぁ~って驚きでした。
最後のお尻、すごいでしょ!(^^;
by いとお (2008-03-23 09:34) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです、偽者なんですよ(^^;
本物だったら、おもしろい。。。
いやいや、危険ですね(^^;
お魚もいて、かなり見所満載でしたよ(^^)
by いとお (2008-03-23 09:35) 

いとお

pianoさん
おお!そうですか(^^)
ありがとうございます!
そういっていただけるとうれしいですぅ~(*^.^*)
by いとお (2008-03-23 09:36) 

いとお

adaさん
確かに!!哲学してるっぽいなぁ~(^^)
でも実は反対側にいるゴリラ君が
えさをもらってて羨ましそうに見つめていたのでした(^^;
by いとお (2008-03-23 09:38) 

いとお

TOMOさん
マナティはじめてみたんですけど、
かわいいですよねぇ~(^^)
ゴリラさん、なかなか素敵な体でしたよ(^^)
by いとお (2008-03-23 09:39) 

いとお

Kuniさん
トカゲさん、だらぁ~んと
いい感じ出してますよねぇ~(^^)

by いとお (2008-03-23 09:40) 

いとお

jewelさん
そう!新種発見!!
っていいたくなりますよね(^^;
ホント最初見たとき顔だと思って
こんな顔の動物いるんだぁ~って
まじまじ見てしまいました(^^;
by いとお (2008-03-23 09:42) 

いとお

しきみさん
お!ペンギン、お好きですか(^^)
かわいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-23 09:42) 

いとお

お茶屋さん
ゴリラさん、迫力ありましたよ(^^)
やっぱ大きいし、
これだけ近くで見るとホントすごいです(^^;
by いとお (2008-03-23 09:43) 

いとお

meiさん
動物さん、たくさんいましたよ(^^)
あ。。。私もいますね!
さぁ~、どの写真でしょう!\(--;)オイオイ
by いとお (2008-03-23 09:45) 

shiho

最後の写真、まじめに顔かと思いました!(笑)
by shiho (2008-03-23 17:21) 

いとお

shihoさん
あ、やはり顔に見えましたか(^^;
実際、私が見たときも
不思議な顔をした動物がいるんだなぁ~
って感心しちゃいましたもの(^^;
by いとお (2008-03-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。