SSブログ

Hooters of Columbus Carnaby [USA探索(OH)]

Ohio出張の2日目の夜はまたまたやってきましたHooters[ハートたち(複数ハート)]
0000.JPG
Ohioはコロンバスという街の周辺にはHootersが何店舗かあり、以前、1ヵ所開拓したのですが、
今度はまた別のところに...(^^)この日はとっても寒かったんです(^^;
0010.JPG 0015.JPG
相変わらず車の温度計は華氏14度(-10℃)なのでした(^^;
そんな日のDinnerはHooters(^^)
この日は水曜日でなんとチキンウイングが15ピースで$9.99とお得なんだとか!!
0040.JPG
でもこれシェアできないんで、一人ではとても食べ切れません(^^;
ということで、やっぱりビール(^^)[ビール]
0060.JPG 0050.JPG
そしてサラダに。。。[レストラン]
0070.JPG
普通のチキンウイング(^^)
0080.JPG
そしてまたビール[ビール]
0090.JPG
うまかったぁ~(^^)

一枚目の写真にもありましたがHootersは今年で25周年なんだそうです。
1号店はフロリダのClearwaterという町なんだそうです(^^)
0100.JPG 0200.JPG
そして夜もふけていくのでした.....
DSC01081.JPG

Hooters of Columbus Carnaby



nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 30

しきみ

-10℃にビビり、量の多いお肉にビックリ。
毎度毎度思うんですけど、アメリカってなんでも量が多いんですか?
看板のおねーさんも、手に持ってるバーガー(?)の量が凄いから気になって・・・。
by しきみ (2008-03-15 09:31) 

shiho

-10℃ですか~!
想像も出来ない寒さです~。
本当にアメリカって、料理の量が多いですよね~。

by shiho (2008-03-15 09:38) 

seiji

これだけウィングを食べたら、きっと羽が生えてきますよ(笑)
Hooters、25周年なんですねぇ~、じゃあ行かないといけないな!お姉さん達の顔見にね!(^^)/

by seiji (2008-03-15 13:48) 

piano

まだ寒いんですね~^^;
こちらはぽかぽか陽気ですよ(^^♪
by piano (2008-03-15 14:44) 

nomusan

-10度はすごいですね。
こちらはすっかり春で、気温は15~20度になってます。
by nomusan (2008-03-15 15:44) 

kaoru

こんにちは。
-10度ってまだまだ厳しい寒さなんですね。
サラダとビールでお腹が一杯になっちゃいそうです。
ウイングも美味しそうですが量がこれで普通だなんて
そちらの量の多さは、半端じゃないですねぇ。
by kaoru (2008-03-15 16:24) 

aia

おいしそうですね。アメリカのジャンキーな食べ物を食べてみたいです。
by aia (2008-03-15 18:14) 

nico

サラダにもチキン乗ってるし。
シェア出来ない15ピースはみんな普通に食べられるのかしら?
by nico (2008-03-15 18:38) 

ちゃこまま

あ、だめだ、お腹空いてきた。
おいしそうな写真をおかずに、夕食にします。
by ちゃこまま (2008-03-15 18:44) 

フェイリン

チキンウイングテレビで見たことがあって気になってます!
コテコテでカロリーたっぷりですがw
美味しそうですね!

店員さんのコスチューム、元気な感じでカワイイですね!
by フェイリン (2008-03-15 21:32) 

ほっぺ

おねえさんセクシーですね)^o^(

ビールは絶対ですね(*^^)v 姉御は日本酒がスキ♡

マイナス10度ですか!?寒いですね~
和歌山は15度とかになってポカポカです♪

by ほっぺ (2008-03-15 22:37) 

ada

14度Fって猛烈に寒いのでしょうね。そういう日でもビールを飲んでいるのですね。お姉さんの軽装、大丈夫なのかしら。
by ada (2008-03-15 23:10) 

いとお

しきみさん
アメリカは何でも量が多いですよ(^^;
味より量で勝負!ってところがありますかね。。(^^;
あ、看板のお姉さんが持っているのは
チキンウイングの載ったお皿ですよ(^^)
by いとお (2008-03-15 23:56) 

いとお

shihoさん
この気温はホント肌が痛くなりますね(^^;
私もこの地に来るまで-10℃というのは想像もできなかったです。
アメリカの食べ物は量が多いですよねぇ(^^)
by いとお (2008-03-15 23:57) 

いとお

seijiさん
ははは、もう生えてたりして(^^;
そうなんですよ、今年は25周年らしいですよ。
Hooters飛行機でフロリダの一号店にでも
行ってみますか!!(笑)
by いとお (2008-03-15 23:58) 

いとお

pianoさん
Ohioは寒かったですねぇ~
あ、でもこれ2月末のことです(^^;
今はもうちょっと暖かいのかも...
by いとお (2008-03-15 23:59) 

いとお

nomusanさん
日本もすっかりいい季節になりましたねぇ
もう春ですものねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-16 00:00) 

いとお

kaoruさん
アメリカの食事の量の多さは
ホントすごいですよ(^^;
確かにサラダとビールでお腹一杯になっちゃいますね(^^;
by いとお (2008-03-16 00:01) 

いとお

aiaさん
お!じゃぜひアメリカにお越しの際は
ジャンキーアメリカンをご堪能ください(^^)
by いとお (2008-03-16 00:02) 

いとお

nicoさん
ホント15ピース皆食べてるんですよ。
びっくりですよね(^^;
みなさんウイング大好きらしいです(^^;
by いとお (2008-03-16 00:04) 

いとお

ちゃこままさん
あ、食欲わいちゃいましたか...(^^;
Dinner楽しんでくださいね(^^)
by いとお (2008-03-16 00:05) 

いとお

フェイリンさん
確かにかなりカロリーが高い食べ物だと思います(^^;
こういうのペロリと食べちゃうから
体が横に大きな方がおおいんでしょうね(^^;
このコスチュームがこの店の売りでもあるんですよ。
なかなかいいですよね(^^)
by いとお (2008-03-16 00:08) 

いとお

ほっぺさん
お姉さま方、なかなかセクシーでしょ?
姉御もどうっすか?(笑)?
あ、確かに寒いときは日本酒のほうがいいですねぇ
でもさすがにHootersにはなかったなぁ~(^^;
和歌山暖かくてですねぇ~(^^)

by いとお (2008-03-16 00:10) 

いとお

adaさん
はい、肌が痛いです(^^;
そんな寒さでもやはりビール!
私はビール好きってのもあるんですけどね(^^;
こういう地域だと暖房設備が整っているので
屋内はすごく暖かいんですよ(^^)
by いとお (2008-03-16 00:12) 

めぎ

寒いのにビール、凍えてしまいそう・・・
by めぎ (2008-03-16 06:00) 

k-sakamama

おはようございます。
こめんとが入るかどうかわかりませんが。。
チキン、おいしそう~ でもすごい量ですね。^^
ショートパンツのお姉さんで、いとおさんもご機嫌ですね。(笑
by k-sakamama (2008-03-16 08:54) 

いとお

めぎさん
寒いときにビールってあまり合わない気もしますよね(^^;
でも暖かい室内で飲見続けると
体がなんだかあったかくなってきますぅ~(^^;
by いとお (2008-03-16 09:05) 

いとお

k-sakamamaさん
あ、ちゃんとコメント入ってますよ(^^)
ありがとうございます。
料理もビールもおいしかった!
そうそうお姉さんにもご機嫌です(^^)
by いとお (2008-03-16 09:07) 

yukitan

アメリカ行った事がないので行ってみたいです。
by yukitan (2008-03-16 22:33) 

いとお

yukitanさん
アメリカ、なかなかおもしろいですよ(^^)
ぜひ一度、訪れてみてください(^^)
by いとお (2008-03-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sushi Bistro MasaTea's Tea!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。