SSブログ

Sushi Bistro Masa [USA探索(OH)]

またまたOhioのほうに出張に行ってまいりました(^^) その初日のDinnerで立ち寄ったのが日本食料理屋さんのSushi Bistro Masaというお店でした(^^)
0000.JPG
今年に入って2度目のOhio出張、
前回の出張では雪にやられて飛行機がキャンセルになっていたのでした[たらーっ(汗)]
でも今回はDelayも30分くらいで出発![飛行機]
0020.JPG
飛行機の中から見えたのは、遥か彼方まで続く、雪山。。。。ではなく雲(^^;[曇り]
0010.JPG
大雪原のようにも見えたのでした(^^;
そしてDayton国際空港に到着[るんるん]
0030.JPG 0040.JPG
そして外に出ると、やっぱり雪[雪] おまけに吹雪いていたのでした[がく~(落胆した顔)]
0050.JPG
ゆっくり安全運転で。。。。[車(RV)]
Dublinという街にある日本レストラン[レストラン]Sushi Bistro Masaに向かったのでした(^^)
0055.JPG 0060.JPG
中はなかなか広々していてちょっとおしゃれな感じ(^^)
0080.JPG
そして長い生ビール[ビール]
0070.JPG
ラーメンとすしのセットに。。。。
0090.JPG
すしとてんぷらのセット(^^)
0100.JPG
ここのお寿司はなかなかおいしかったですよぉ(^^)

そして外は相変わらず雪が降り続いていたのでした。。。。[雪]
DSC01038.JPG
DSC01046.JPG

Sushi Bistro Masa



nice!(36)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 32

ほっぺ

雲凄~い!!
姉御も一度だけ見た事がありますが、すっごく
まぶしかった記憶が☆☆

長いビールですね(#^.^#)飲みにくそう(^_^;)
ラーメンも美味しそう♪お寿司も美味しそう)^o^(
想像だけで太りそう!!
え、もう太ってるんじゃないの?って~~~
by ほっぺ (2008-03-14 09:34) 

フェイリン

すしビストロって凄いネーミングですねw
イタリア風居酒屋というのが大阪にありますが同じような匂いを感じますw
天ぷら美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-03-14 09:40) 

しきみ

まさしく「雲海」ですね!
こんなに綺麗に見えるんですね~
by しきみ (2008-03-14 10:13) 

ケ・セラ・セラ

雪の中の運転って本当に気を使いますよね。月並みですが、本当に気をつけてくださいね。
by ケ・セラ・セラ (2008-03-14 12:34) 

seiji

OHはまだ冬なんですね~、でも、この雲キレイ!
このラーメンの具は何が乗っているんですか?味はみそ味?

by seiji (2008-03-14 12:55) 

お茶屋

雲のお写真、すばらしいです!!
飛び込んだらどうなるんだろうって、
小さい頃本気で考えてました^^;
by お茶屋 (2008-03-14 13:29) 

TOMO

まさに雲の絨毯!!
歩けそう。
by TOMO (2008-03-14 13:53) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
素晴らしい雲海ですね。
きれい!
by umiko (2008-03-14 14:25) 

めぎ

寒そう~!
美味しそう~!!!
お、こちら12時を過ぎました。お昼にしまーす♪
by めぎ (2008-03-14 20:10) 

shiho

雲海!!すご~くキレイ!
お食事も美味しそうですね~~。
by shiho (2008-03-14 20:21) 

piano

ラーメンとお寿司よりうどんとお寿司のほうがいいな(笑)
by piano (2008-03-14 21:55) 

ぴーすけ君

飛行機から見える雲すごいですね~。
上を歩けそうな感じ(笑)
by ぴーすけ君 (2008-03-14 22:11) 

nico

絶景ですねぇ。
恐いけど。
高いし。
by nico (2008-03-14 22:19) 

kaoru

おはようございます。
凄い雲で奇麗ですねぇーっ。
雪の中の運転は、大変ですよね。
ラーメンもお寿司も美味しそうでいいですね。
長い生ビールに目を奪われてしまいますが(笑)

by kaoru (2008-03-15 05:57) 

いちご☆

雲の上を歩いてみたくなりますね~
by いちご☆ (2008-03-15 08:05) 

いとお

ほっぺさん
お!姉御も見たことありますか!
こういう景色は普通は見れないですものね(^^)
この雲海はホント神秘的でした。
長いビールはかなり驚きでしたよ(^^;
あ、想像で太らないよう気をつけてくださいね(笑)
by いとお (2008-03-15 11:08) 

いとお

フェイリンさん
確かにすしビストロってネーミングはすごいかも(^^;
イタリアン居酒屋なんてのがあるんですか!?
まさに和洋折衷ですね(^^)
by いとお (2008-03-15 11:10) 

いとお

しきみさん
ですよねぇ~
これぞ、雲海って感じでした(^^)
下のほうは雨もしくは雪なんですがね(^^;
by いとお (2008-03-15 11:11) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
お気遣いありがとうございます。
ホント雪道は怖いですからねぇ
特に夜は視界も悪いので安全運転ですよね(^^)
by いとお (2008-03-15 11:12) 

いとお

seijiさん
実はコレ先月末の出張のときの話なんですよ(^^;
ラーメンは確かみそ味だったと思います(^^)
以前食べたGAのカラオケボックスのラーメンのほうが
おいしかったとの感想です(^^;
by いとお (2008-03-15 11:14) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます(^^)
ホントこの雲の上、歩きたくなる感じしますよね。
ジャックと豆の木みたいに(^^)
by いとお (2008-03-15 11:15) 

いとお

TOMOさん
ホント、見てると
歩けそうな感じしますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-15 11:15) 

いとお

umikoさん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)
雲海、ホントにきれいでしたよ!
神秘的ですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-15 11:16) 

いとお

めぎさん
まさにおっしゃるとおり(^^;
とってもさぶかったですが、
日本食はおいしかったです(^^)
ランチ、楽しんでくださいね(^^)
by いとお (2008-03-15 11:17) 

いとお

shihoさん
雲海って普段はまず見れないですものねぇ
すごいきれいでしたよ(^^)
日本食もおいしかったです(^^)
by いとお (2008-03-15 11:18) 

いとお

pianoさん
あ、うどんとお寿司ってメニューもありましたよ(^^;
でも何となくこちらにいると
ラーメンが食べたくなっちゃうんですよねぇ~(^^;
by いとお (2008-03-15 11:19) 

いとお

ぴーすけ君さん
この雲海はホントすごいですよねぇ~
ね、ホント歩けそうですよね(^^;
by いとお (2008-03-15 11:20) 

いとお

nicoさん
この景色はすごいですよねぇ
確かに高いからちょっと怖いですかね(^^;
by いとお (2008-03-15 11:21) 

いとお

kaoruさん
美しい雲の上は神秘的な景色
そして下は雪が降り、
何とも好対照で不思議な感じでした(^^)
あ、ビール気になりますか(^^)
この生ビールのジョッキ、長いですよね(^^;

by いとお (2008-03-15 11:23) 

いとお

いちご☆ さん
ですねぇ~
ホントに歩けたら気持ちいいでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-15 11:24) 

nomusan

一枚目のお写真、素敵ですね~。映画のワンシーンみたいです。
by nomusan (2008-03-15 15:45) 

いとお

nomusanさん
ありがとうございます(^^)
概観も素敵な感じのお店ですよね。
雪がいい感じに反射して撮れました(^^)
by いとお (2008-03-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 9Hooters of Columbus .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。