SSブログ

TACO MAC 9 [Food&Party]

どぅり~むも大好きなTACO MACにやってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
何だかこれでもか!ってくらい来ていますね。。。(^^;
私の住んでる周辺で夜遅くまでやっているところって、あまりないもので。。。(^^)
DSC07176.JPG
ここにきたらやっぱりビール(^^)[ビール]

今回のは結構な人数で行ったときなので、料理の写真ばかりです(^^)v
いつもそうですが。。。。(^^;
BARBEQUE PORK "DRUMSTICKS"[グッド(上向き矢印)]
DSC07182.JPG
アラスカサーモン[るんるん]
DSC07183.JPG
ナチョスに。。。
DSC07184.JPG
ブリトー!!
DSC07185.JPG
TACOサラダに。。。
DSC07186.JPG
おなじみのバッファローウイング(^^)v
DSC07187.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

TACO MAC peachtree city


nice!(34)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 38

みみちゃん

こんにちは。
ちょうどお昼前に見てるので、お腹がすいてきました;;;。
てか、量がハンパないですねw。
by みみちゃん (2008-03-13 11:24) 

いとお

みみちゃんさん
あ、日本はお昼前でしたか(^^;
お腹すいちゃう写真でしたね、すみません。。。
量はホントすごいですよ!!
だから大人数でいくと結構安上がりだったりします(^^;
by いとお (2008-03-13 12:05) 

フェイリン

今お弁当食べながら見ています!
すっごい量ですねw
美味しそうだけど食べきれない~~
by フェイリン (2008-03-13 12:06) 

k-sakamama

ボリュームがすごいですね。
鮭が食べたいです。。
これ何人分ですか?
by k-sakamama (2008-03-13 12:46) 

ユキ

相変わらずすごいボリューム!!
スペアリブなのかな?おいしそう♪
by ユキ (2008-03-13 13:44) 

いとちゃん

こんにちは。
スゴイ量!!
見てるだけでおなかいっぱいになりそうです^ ^;
でもどのお料理もビールがすすみそうですねぇ。。
by いとちゃん (2008-03-13 13:53) 

マリリン

これじゃぁ~~メタボになるなぁ~~(@_@;)
でも食べてみたい
by マリリン (2008-03-13 14:00) 

あやっぴぃ

サラダだけでおなかいっぱいになりそうです~。
by あやっぴぃ (2008-03-13 15:13) 

めぎ

こちら、これから仕事が始まるところです(朝の8時前)。
これを見てもまだ、おなかが空きません♪
朝ご飯食べてないけど、まだおなかが起きていない感じ。
コーヒー飲みながら見てまーす。
by めぎ (2008-03-13 15:49) 

ほっぺ

また、どぅり~むも「ボクも!」って次回登場したりして(*^_^*)

スゴイ量ですね!!何人で食べたんですか)^o^(
いとおさんも食べ過ぎ注意^^←しかえし~v^^v

by ほっぺ (2008-03-13 16:51) 

マリエ

おいしそう。でも見ているだけでも口内炎がイタタ。痛くなります。
by マリエ (2008-03-13 18:31) 

shiho

サ~モン!おいしそ~!
サ~モンには目が無いのです~♪
by shiho (2008-03-13 19:29) 

ゆゆ

わはは!相変わらず、まったくもって大笑いしてしまうほどの盛りですね!!
これで足りないとは言わせませんよ(笑)
by ゆゆ (2008-03-13 19:44) 

kuni&yuko

これでも太らないとは・・・いとおさんの身体はどうなってるんですか!?
by kuni&yuko (2008-03-13 19:55) 

ゆきぽん

また美味しいもの食べてるっ!
もー!!
だから、いとおさんのかわりに
明日会社さぼって温泉行って来るにょ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-03-13 20:18) 

piano

どぅり~む君はどこ~?笑
相変わらずすごいボリューム!
サーモンが美味しそう(=^_^=)
by piano (2008-03-13 20:28) 

mei

すご~い。美味しそうだな~。
ビールが、何杯でも飲めそう。
一度くらい参加したい!!
by mei (2008-03-13 22:31) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
食欲がそそられてガッツリ食べたくなり
朝からビールの誘惑もされちゃいます(笑)


by kaoru (2008-03-14 07:37) 

なな

すごっ!これで何人前なのかしらん・・・^^;
最近、休日の朝はブリトー作って食べてるけど
家族4人で、この写真の量の四分の一くらいです( ゚Д゚)
by なな (2008-03-14 09:06) 

いとお

フェイリンさん
お!ランチタイムでしたか(^^)
ひとつひとつの量がすごいですよねぇ
大人数できてよかった(^^;
by いとお (2008-03-14 11:07) 

いとお

k-sakamamaさん
鮭、結構おいしかったですよ。
でもね、ちょっと臭みがあるんですよ(^^;
これ、全部一人前ですよ(^^;
by いとお (2008-03-14 11:08) 

いとお

ユキさん
あ、あれはスペアリブではなくPORK DRUMSTICKS!
つまり日本語で言うと豚足ってことになるのかな(^^;
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-03-14 11:12) 

いとお

いとちゃんさん
量はすごいですよねぇ(^^;
そうそう、どれもビールにあいそうでしょ(^^)
ビールがホントすすんじゃうんですよ(^^;
by いとお (2008-03-14 11:15) 

いとお

マリリンさん
毎日食べてると確実にメタボ路線ですね(^^;
でもたまにはこういうのもいいですよね!(^^)!
by いとお (2008-03-14 11:16) 

いとお

あやっぴぃさん
ですよねぇ~
実はこのサラダも一人前です(^^;
by いとお (2008-03-14 11:17) 

いとお

めぎさん
お!今日は冷静??に見れてるようで
何よりです(^^;
そっかドイツとの時差は5,6時間ってところなんですね。
by いとお (2008-03-14 11:19) 

いとお

ほっぺさん
ホント、どぅり~むがひょこっと顔を出しそうな感じ。。。
しますよね(^^;
この日は10人くらいいたかなぁ~。
あ、確かに食べ過ぎ注意ですね(^^;
や、やられたぁ~。。。。
by いとお (2008-03-14 11:20) 

いとお

マリエさん
おいしかったですよ(^^)
お好きなバッファローウイングも(^^)
あれ!?口内炎ですか!?
お大事に、早く治るといいですね。。
by いとお (2008-03-14 11:21) 

いとお

shihoさん
サーモン、ちょっとにおいましたが。。(^^;
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-03-14 11:22) 

いとお

ゆゆさん
てんこ盛りのオンパレードでしょ(^^)
これ一人で食べたらえらいことに。。。
っていうか食べられないですよね(^^;
いや、ホントお腹一杯です(^^)
by いとお (2008-03-14 11:23) 

いとお

kuni&yukoさん
それは、もちろん!
Clean & Leanがあるから!(^^)!
by いとお (2008-03-14 11:24) 

いとお

ゆきぽんさん
実は温泉に行くゆきぽんさんに
ジェラシーを感じて、行ってきたんですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
なんてね(^^;
温泉楽しんできて下さいね(^^)
by いとお (2008-03-14 11:25) 

いとお

pianoさん
どぅり~む、今日は登場しませんでしたね。
もしかしてスネテルのかも。。。。(^^;
ホント量はすごいですよ。
味もなかなかおいしいんでココは重宝しております(^^)
by いとお (2008-03-14 11:27) 

いとお

meiさん
おっしゃるとおり!
ビール進みますよ(^^;
ははは、こちらに来てくれれば
いくらでも参加、大歓迎ですよ(^^)
by いとお (2008-03-14 11:28) 

いとお

kaoruさん
あ、そちらは朝ですか(^^;
ビールで誘惑してしまいスミマセン。。。(笑)
ホント、豪快でおいしいですよ(^^)
by いとお (2008-03-14 11:29) 

いとお

ななさん
お!ご自宅でブリトーですか!!
それはぜひ見てみたいですね(^^)
あ、この写真は一人前の量ですよ(^^;
by いとお (2008-03-14 11:30) 

seiji

見ているだけで、太りそう(笑)
やっぱりBWがうまそうだな~( ̄¬ ̄*)~♪
by seiji (2008-03-14 12:57) 

いとお

seijiさん
ははは、すごい量ですものねぇ~(^^;
あ、BW!自宅でも作ってみましたよ!
結構おいしかったです(^^)
by いとお (2008-03-15 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Start Peachtree City..Sushi Bistro Masa ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。