SSブログ

Eva's Mexican Food Restaurant [USA探索(AZ)]

サワロ国立公園のあるツートンを後に、フェニックス方面に向う途中、お腹が空いたので。。。。

アリゾナ州I10のExit200を降りたところにあるメキシカンレストランへ。。。

Eva's Mexican Food Restaurantというお店!

この辺りはメキシコの国境に近いこともあり、メキシコ料理が結構たくさんあります(^^)

で、メキシカンといえば、食事の前に出てくるのがこれ。

そしてランチのメインはこちら(^^)

なかなかおいしかった(^^)

Eva's Mexican Food Restaurant


nice!(42)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 46

seiji

左側のはご飯粒ですよね?チャーハンになっているんですか?それともチキンライスとか。。。右側の乗っかっているのは、春巻きじゃなくて、タコスですよね?
by seiji (2008-02-11 12:25) 

いとお

seijiさん
そうです、ご飯ですよ(^^)
チキンライスに近いですかねぇ~
メキシカン行くとこんな感じのよく出てきますよ。
右のはブリトーとタコスですね(^^)
by いとお (2008-02-11 13:04) 

piano

メキシカンは苦手かもって勝手に思っていたのですが、
ピヨコさんがカンクンに行ってお料理が美味しかったとのことだったので
興味大ありです(笑)
by piano (2008-02-11 14:28) 

k-sakamama

ブリトーとタコスですか。
ブリトーは食べたことありません。
どんな味なのかな?
タコスは、15年位前に沖縄で食べましたよ。
最初、タコ酢と思って敬遠してましたぁ~
酢の物、苦手で!(笑
大きな勘違いでした。美味しかったですよ。
by k-sakamama (2008-02-11 14:57) 

こんにちは~、いつもながら豪快な盛り付け。
やはりすることがでかいなぁ~!笑
ご飯粒?それとも・・・、とおもって凝視してしまいました。
凝視しすぎて、食べたくなってしまいました。^^;
by (2008-02-11 15:24) 

ほっぺ

一度メキシコ行きましたよ! 飛行機の乾燥で喉がやられて一日オジャン(@_@。
料理も合わなかったので、プリングルス食べたり、海老専門店で食事しました。。。
「なかなかおいしかった」と言えるいとおさんは、おそらくどこでも暮らせるタイプかも(^_^;)v 
by ほっぺ (2008-02-11 16:49) 

めぎ

そろそろご飯がくるかなあ、と思ってました♪
こちら、お昼までまだ間があるんですが、この豪快な盛りつけ見たらなんだかおなかいっぱいになってしまいました。
by めぎ (2008-02-11 17:30) 

ぴーすけ君

メキシカンいいなぁ~。
アメリカのほうが日本よりもず~っと美味しいんですものぉ~♪
お豆のが好物なんですww
by ぴーすけ君 (2008-02-11 20:57) 

sasasa

何はともあれ、海外でご飯ものがでてくると、
ホッとしますね(^_^;)
by sasasa (2008-02-11 20:58) 

jewel

今日本でもコンビニで
タコスチップスをソース付きで
食べられるようになったけど、
やっぱりちゃんとした本場のも
食べてみたい~♪
by jewel (2008-02-11 21:01) 

ほんと、スナック菓子とかじゃなくて、
ちゃんと本場で食べてみたいな~タコス。
by (2008-02-11 21:20) 

ada

これはなんという料理なのかしら。メキシカンですね、きっと。素材はなんでしょうね。
by ada (2008-02-11 21:55) 

お茶屋

結構なボリュームなような・・・^^;
でも食べてみたい><!
by お茶屋 (2008-02-11 22:11) 

フェイリン

ブリトー大好きです!
でもこの量は女性だとどれも少しずつ食べたらおなか一杯になりそうw
チップスが食事の前に出てくるんですね~こちらも美味しそう!
by フェイリン (2008-02-11 22:29) 

しきみ

美味しそ~♪
でも、ちょっと量が多いかなぁ。
by しきみ (2008-02-11 23:33) 

わらいぐま

やはり人間がでかいだけあって食べる量も半端じゃないですねぇ。某定食チェーンでご飯3杯を平らげて満足してるようじゃ到底生きていけそうにありません。
by わらいぐま (2008-02-11 23:45) 

あきら

ごほうもんありがとうございます!
メキシコ系の料理もすきなのですが、なんかその、ボリュームが(笑)。すご。
by あきら (2008-02-12 00:03) 

ユキ

おいしそう・・・
いとおさん・・・
これ全部カンショクですか??
by ユキ (2008-02-12 08:51) 

なな

メキシカンな料理って辛いイメージがあるから
お子様な私はとても食べれそうにありません 苦笑
by なな (2008-02-12 09:12) 

いとお

pianoさん
メキシカンって私もちょっと苦手なイメージありました(^^;
でも食べてみると意外においしいですよ(^^)
by いとお (2008-02-12 09:56) 

いとお

k-sakamamaさん
ははは(^^)
タコ酢ですか、なるほど(^^;
私は子供のころアメリカでタコス初めて食べたのですが
そのときのホストの方が"タコ""タコ""タコ"って言ってて
なんのことだかさっぱりだったことがありましたね(^^;
ブリトー、結構おいしいですよ、詳細はこちらで。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%BC
by いとお (2008-02-12 10:00) 

いとお

kurumiさん
メキシカンのランチに行くと
たいていこんな感じの盛り付けですね(^^;
なかなか豪快(^^)
あ、見つめすぎてお腹空いてきちゃいましたか(^^;
by いとお (2008-02-12 10:02) 

いとお

ほっぺさん
お!メキシコ行かれたことあるんですね!
そうですか、そんな思い出が(^^;
実はメキシカン料理ってアメリカのあちこちにあるんですが、
私も最初のころあまり好きなほうではなかったですね(^^;
でも今はかなり慣れて、おいしく感じちゃってます(^^;
by いとお (2008-02-12 10:04) 

いとお

めぎさん
あ、読まれてた...(^^;
そうそう食事ネタがしばらくなかったですからねぇ(^^;
アメリカはメキシカンも豪快ですよね!
by いとお (2008-02-12 10:07) 

いとお

ぴーすけ君さん
やはりアメリカのほうがおいしいんですか!
確かに本場に近いですしね(^^)
by いとお (2008-02-12 10:08) 

いとお

sasasaさん
そう!そうなんですよね!
なかなかライスにありつけないんで、
こういうのってホッとします(^^)
by いとお (2008-02-12 10:11) 

いとお

jewelさん
あ!日本でもチップスにソースつけて
食べるようになってるんですねぇ~(^^)
最初のころは何故食事の前にお菓子??って思ってたけど、
メキシカンはやっぱこれっすね(^^)
by いとお (2008-02-12 10:12) 

いとお

meiさん
タコスはホントおいしいですよ(^^)
私の住んでるところもメキシカンのお店って
結構あるんですよ(^^)
by いとお (2008-02-12 10:14) 

いとお

adaさん
この料理は。。。
右のはタコスとブリトーなんですが...
名前忘れちゃいました(^^;
by いとお (2008-02-12 10:15) 

いとお

お茶屋さん
かなりのボリュームでしたよ(^^)
ホントお腹いっぱいになりました(^^)
by いとお (2008-02-12 10:17) 

いとお

フェイリンさん
あ、ブリトーお好きですかぁ~(^^)
おいしいですよねぇ~
食前にチップスも出てきて
確かにこの量は女性にはきついかも(^^;
by いとお (2008-02-12 10:23) 

いとお

しきみさん
なかなかおいしかったですよ(^^)
確かにちょっと量は多いですが...(^^;
by いとお (2008-02-12 10:24) 

いとお

わらいぐまさん
ホント体がでかいから量が多いのか?
量が多いから、体がでかいのか??(^^;
とにかく豪快な料理が多いですよね(^^;
by いとお (2008-02-12 10:26) 

いとお

あきらさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
やはりこの量は目を引くものがありますよね(^^;
by いとお (2008-02-12 10:27) 

いとお

ユキさん
でしょ、おいしそうでしょ(^^)
はい、完食しました!!
お腹いっぱいでした(*^o^*)
by いとお (2008-02-12 10:28) 

いとお

ななさん
なるほど、確かになんとなく
辛いイメージありますよねぇ~
でもそれほどでもないかも。
中には辛いのもありますが(^^;
by いとお (2008-02-12 10:29) 

メキシカン、懐かしいな~^^
このタコチップ、サルサをつけて食べるとおいしくて、
メインが来る前におなかいっぱいになってしまう私・・・^-^;
by (2008-02-12 11:31) 

kikuzou

ライスがいいですね~
by kikuzou (2008-02-12 12:43) 

うわぁ~!またまた美味しい物が…。
あぁ~食べたい。
by (2008-02-12 17:18) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう、このチップおいしいんですよねぇ~
ソースも2種類出てくるし、
食べすぎてお腹いっぱいになりそうですよね(^^;
by いとお (2008-02-12 22:18) 

いとお

kikuzouさん
やはり日本人の私も、
ライスがあるのはうれしいです(^^)
by いとお (2008-02-12 22:19) 

いとお

shihoさん
豪快なメキシカン料理
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-02-12 22:20) 

ボリュームたっぷりでおいしそうです^^
by (2008-02-13 16:34) 

いとお

nekokawaさん
ホント、すごいボリュームでしたよ(^^)
その後の車の中でお腹がはってました(^^;
by いとお (2008-02-13 20:57) 

tomo

美味しそう~♪
メキシカン料理って好きなんですよ~。
by tomo (2008-02-15 16:18) 

いとお

tomoさん
お!メキシカンお好きですかぁ~(^^)
なかなかおいしかったですよ!
by いとお (2008-02-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Saguaro National Par..Sunset over Saguaros.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。