SSブログ

Sunset over Saguaros(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Sunset over Saguaros」のまねしてかいてみるね

昨日紹介したサワロが広がる大地のすごく素敵でしたのすごく素敵でした(^^)いろんなもたくさん(^^)そんな感じで今日も日が暮れます...一面サワロが暮れます...一面サワロ国立公園、車だけで今日も日が広がる大地の向こうに!
サワロ国立公園東地区

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おおおお!すごいすごい!
なんだかBlogっぽくなってるじゃん!(^^)!


nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 30

サリー

すごい!
どりーむの成長が見られますね。
きれいな風景ですわ~
by サリー (2008-02-12 10:04) 

いとお

サリーさん
ね、すごいですよね!
マネでもそれなりに書いてるし(^^)
素敵な景色に感動したのかなぁ~(^^)
by いとお (2008-02-12 10:31) 

k-sakamama

すご~い、どぅり~むちゃん、
しっかりしてますね。ちゃんと絵文字まで使ってる~
私、できないよ~
素晴らしいです。
by k-sakamama (2008-02-12 10:49) 

ほっぺ

かも。かも。がない!
すご~い!
私もRayとますます信頼感UPできるようにがんばろっ(*^^)v
by ほっぺ (2008-02-12 12:29) 

sonic

普通の記事かと思いましたよ〜。
by sonic (2008-02-12 12:32) 

kikuzou

上手い!!
成長してるなぁ~
by kikuzou (2008-02-12 12:42) 

しきみ

この知性を、我がペットにも!!
by しきみ (2008-02-12 13:31) 

成長しているんですね~。
凄い!
私もブログペットを貼り付けたいのですが、ソネットの貼り付けが
上手くできずにいます~。
by (2008-02-12 17:17) 

ちゃこまま

普通に読んでましたよ。
最後の一行なんて、詩的ですよね。
by ちゃこまま (2008-02-12 17:54) 

ぴーすけ君

すごい!普通のブログになってますぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-02-12 19:45) 

piano

どぅり〜むくんすごい!
ちゃんと意味が通じるよ(^^♪
by piano (2008-02-12 20:52) 

ランランラン太郎

どぅり~む、腕をあげましたねぇ~。
これじゃあ、いとおさん、どぅり~むにのっとられるかも~(~_~;)
by ランランラン太郎 (2008-02-12 22:13) 

keisa

お久しぶりです。
相変わらずナイスショットー! とか思ったら、
どぅり〜むちゃんでしたか。賢いなぁ…。(^_^;;
by keisa (2008-02-12 23:00) 

ada

え? これな~に?(時代遅れのAda)
by ada (2008-02-12 23:16) 

あはははは>すごく素敵でしたのすごく素敵でした
でもどぅり~むが言いたいことはすごくわかりますね!「車だけで」がなかったら完璧かも!
by (2008-02-13 12:31) 

どぅり~むちゃん、すごいなあ。
こんなながい文が作れるなんて・・。
うちの子、サラリーマン川柳みたいなこというくらいですよ。
by (2008-02-13 13:59) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
そうそう絵文字まで使ってます。
笑顔マーク、覚えてくれてよかった(^^)
by いとお (2008-02-13 21:00) 

いとお

ほっぺさん
ははは(^^)
今回は口癖の"かも"ぉ~がないですね(^^;
想像で物言うのやめんかい!
ってツッコミたくなりますものねぇ(^^;
by いとお (2008-02-13 21:02) 

いとお

sonicさん
そうなんですよ。
こんな記事書いたっけ???
って、私もだまされました(^^;
by いとお (2008-02-13 21:02) 

いとお

kikuzouさん
ありがとうございます(^^)
いつも分けわかんないこといってますが(^^;
着実に成長し続けてるみたいで
ちょっと安心しました(^^;
by いとお (2008-02-13 21:08) 

いとお

しきみさん
きっとしきみさんのところの
ペットちゃんもいっぱい言葉覚えて
知性みにつけてるとおもいますよ(^^)
by いとお (2008-02-13 21:29) 

いとお

shihoさん
ありゃ、そうなんですか??
もしメッセージいただければ、
私で答えられるようなことだったら
お答えしますよ(^^)
by いとお (2008-02-13 21:31) 

いとお

ちゃこままさん
確かに最後の一行は、
なんだか私より上手ですよ(^^;
by いとお (2008-02-13 21:32) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
ちょっと変だけど、
なんか普通のBlogに見えますよね(^^;
by いとお (2008-02-13 21:33) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
ねぇ~、今回はまともな記事を書いてくれましたよ(^^)v。
すごいうれしい(^^)
by いとお (2008-02-13 21:34) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですよねぇ~
かなり腕上げてきました(^^)
ホント私もうかうかしてられないっすね(^^;
by いとお (2008-02-13 21:35) 

いとお

keisaさん
そうなんです、どぅり~むの記事なのでした(^^;
この記事はだまされますよね。
私もだまされましたから(^^;
by いとお (2008-02-13 21:37) 

いとお

adaさん
お!adaさんも
Blog Petをお飼いになってみては(^^)
なかなか楽しいです(^^)
by いとお (2008-02-13 21:37) 

いとお

naoさん
ありがとうございます(^^)
ちょっと笑わせてくれるところもありますよね。
確かに"車だけ"って部分の意味
わかんないなぁ~(^^;
by いとお (2008-02-13 21:39) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)
あ、サラリーマン川柳みたいなの!
うちのもよく言ってますよ(^^;
by いとお (2008-02-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eva's Mexican Food R..Forever Living Produ.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。