SSブログ

Forever Living Products [USA探索(AZ)]


ここはアリゾナ州フェニックスのすぐとなりにあるスコッツディール(Scottsdale)、ここは避寒地として有名なリゾートの町。実はここにはForever Living Productという会社の本社があるんです(^^)

実は私がやっているクリーン&リーンダイエットはここの会社の商品(^^) 今回、近くまで来たので立ち寄ってみたのでした(^^)

実はこの日は12/29(土)でやっていませんでした(^^;

この会社はアロエジュースが有名で、ヤンキースの松井選手やイチロー選手もここの商品を愛用しているそうです。そして周辺はリゾート地らしい景色が(^^)

そして、お隣はゴルフ場でした(^^;

Forever Living Product


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 26

kotobuki1946

大きな池のある会社、まさにアメリカですね~。
愛用品の会社に訪問、感慨深かったでしょうね。
by kotobuki1946 (2008-02-13 19:37) 

周辺は、リゾート地!って感じですね。
by (2008-02-13 20:09) 

k-sakamama

立派な会社ですね。
ゴルフ場も池もあってすごい!!
商売繁盛ですね。(笑
by k-sakamama (2008-02-13 20:10) 

ぴーすけ君

アリゾナのフェニックス近辺は、リタイヤした人の高級老人ホーム、
リゾート地として 有名ですよね。
最初にフェニックスに行った時は、企業の人以外の日本人が少なくって
飛行場で、珍しかったのかチョロチョロ見られたなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-02-13 21:48) 

ホテルかと思いました。
by (2008-02-13 21:56) 

しきみ

私もリゾートホテルかと思いました。
by しきみ (2008-02-13 22:03) 

フェイリン

これが会社なのですか!?
うちの会社が何個入るか試してみたいですw

でも広いので、遅刻しそうになったら猛ダッシュしないといけないですねw
by フェイリン (2008-02-13 22:45) 

ほっぺ

避寒地でこの環境!!うらやましい(@_@;)

こんないい所だから良いものが生まれるんでしょうね(#^.^#)
私もまず部屋を片付けなきゃ(・Σ・;)
by ほっぺ (2008-02-13 23:07) 

piano

土地の使い方が贅沢ですね~!
by piano (2008-02-13 23:15) 

ada

なんだかスペイン風、とっても素敵なところですね。
by ada (2008-02-13 23:53) 

keisa

んむ~…。
アロエって葉っぱ噛んだときの記憶から 苦いイメージ大きいですが、
アロエジュースは(健康食品系)青汁ポジションなんでしょうか?
12月でこの陽気と外観は、ほんとうらやましい。
by keisa (2008-02-14 00:21) 

めぎ

会社とは思えない素敵な建物ですね。
by めぎ (2008-02-14 07:37) 

いとお

kotobuki1946さん
日本の会社のイメージからすると
かなり違いますよねぇ~(^^;
そうなんです、アメリカに来てからずっと
愛用していたんで感慨深いものがありました(^^)
by いとお (2008-02-15 12:25) 

いとお

shihoさん
この辺りは避寒地で
高級リゾート地らしいですね(^^)
すごい豪華なホテルとか
きれいなところがたくさんでした(^^)
by いとお (2008-02-15 12:26) 

いとお

k-sakamamaさん
ははは、商売繁盛かも(^^)
こんな素敵な環境で仕事したら
はかどりそう!いや、遊びたくなっちゃうかな?(^^;
by いとお (2008-02-15 12:27) 

いとお

ぴーすけ君さん
フェニックスは冬場は避寒を求めて
たくさんの人がやってくるリゾート地ですよね(^^)
あ、そうなんですか!?
キョロキョロ見られちゃいましたか(^^;
by いとお (2008-02-15 12:28) 

いとお

meiさん
そんな感じにも見えますよね(^^)
日本のイメージからすると会社に見えないかも。
by いとお (2008-02-15 12:29) 

いとお

しきみさん
確かにそうも見えますね(^^;
こんな感じの建物他にもありましたが、
確かにあまり区別つかないかも(^^;
by いとお (2008-02-15 12:31) 

いとお

フェイリンさん
なるほど、日本の会社のイメージとは大きく違いますものね。
土地が広いってすごいことなんですよね(^^;
ははは(^^)
確かに猛ダッシュする必要アリ!ですね(^^;
by いとお (2008-02-15 12:33) 

いとお

ほっぺさん
暖かいし、すごいいいところですよ(^^)
こういう環境ってホントいい影響与えますよね。
アメリカの方って結構見た目を重視するというか、
見えるところはホントきれいにしますね(^^)
by いとお (2008-02-15 12:34) 

いとお

pianoさん
土地の広さがわかりますよねぇ~
ちょっと日本ではなかなか
まねできないですよね(^^;
by いとお (2008-02-15 12:35) 

いとお

adaさん
お!スペインってこんな感じなんですか??
そぉなんだぁ~(^^)
by いとお (2008-02-15 12:36) 

いとお

keisaさん
確かにアロエは苦味の成分がありますね。
でもここのジュースはその部分は除去して作ってるそうです(^^)
天然のアロエを使った自然食品、まぁ俗に言う健康食品ですかね。
真冬でこの景色ですからホント素敵なところですよねぇ(^^)
by いとお (2008-02-15 12:38) 

いとお

めぎさん
外観だけ見てると
ホント会社って感じしないですよね(^^;
by いとお (2008-02-15 12:39) 

tomo

会社とは思えないほど素敵な建物ですね。
by tomo (2008-02-15 16:15) 

いとお

tomoさん
建物はホント会社って感じではないですよね(^^;
まわりの景色もホントリゾート地っぽくって
素敵なところでした(^^)
by いとお (2008-02-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Sunset over Saguaros..Scottsdale Old Town ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。