SSブログ

KAYA Grill [USA探索(OH)]

韓国風の焼肉屋さん(^^)v

これまたオハイオ出張中の別の日のDinner(^^)
今回はKaya Grillという韓国料理屋さんへ..

やはり惣菜がたくさん(^^)

チヂミもオーダー。

そして、やっぱり焼肉(^^)

うまい、うまい(^^)

そして締めは冷麺で(^^)

おなかいっぱいでした(^o^)

そしてこれは帰りの空港にて。。。

やっぱり。。。これ。。(^^;


Kaya Grill & Sushi Bar


nice!(38)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 54

nicolas

おはよーございまーす♪
朝から焼肉発見!冷麺もいいけど、白いご飯もいいですね~
寿司バー!?焼肉とお寿司って意外と日本じゃ一緒にナイかも。
焼肉食べたくなっちゃったー(^w^)
ビールの下のプレート、右はチキンかな?
左下のソースがかかってるのは、なに?なに?
by nicolas (2008-01-19 09:38) 

しきみ

うはー!!
大蒜たっぷりですね(汗)
うう、私はお腹壊しそうです。
by しきみ (2008-01-19 09:46) 

いとお

にこちゃんさん
あ、日本は朝でしたね(^^;
韓国焼肉とお寿司が一緒にあるってなかなかすごいですよね。
焼肉は本場韓国風でとってもおいしかったです(^^)
プレートの右はチキンですね。
左はスイートポテトを揚げたのだったと思います(^^)
by いとお (2008-01-19 11:20) 

いとお

しきみさん
ニンニクたっぷりでしょ(^^)
これ調子に乗って頼んでたんですが、
半生で食べてしまって
ものすごく辛かったっす(^^;
by いとお (2008-01-19 11:23) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 11:55) 

k-sakamama

こんにちは。
今、お昼です。焼肉いいですねぇ。
冷麺も美味しそう!!
家には、お肉がないです。。
今から、買いにいってきま~す。
by k-sakamama (2008-01-19 12:12) 

seiji

韓国料理!!うまそう!!
マッコリとか飲みましたか??
by seiji (2008-01-19 13:45) 

がぁこ

うわぁー、焼き肉だけじゃなくってビールまでーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
ニンニクちゃんのホイル焼きもホクホクでおいしそうだね♪(^-^*)
お昼食べたばっかなのにまたお腹がグー。。w
by がぁこ (2008-01-19 14:19) 

kikuzou

ビール飲みたくなっちゃいますね~
by kikuzou (2008-01-19 14:53) 

ゆきぽん

ビールも肉も、ほしいーーーーーーーーーーー
by ゆきぽん (2008-01-19 14:57) 

美味しそう~♪
食べたいです!
by (2008-01-19 15:09) 

ランランラン太郎

韓国料理屋さんでも寿司は出さなきゃだめなんですね。
でも焼肉だけで勝負できそうですけどね。
by ランランラン太郎 (2008-01-19 17:01) 

piano

焼き肉美味しそう!チヂミも!
韓国冷麺は前回ソウルに行った時食べなかったので、
今度こそたべるぞ~(^^)v
by piano (2008-01-19 17:09) 

食べて飲んで。
最高ですね~

今度、私もつきあいます(笑)
by (2008-01-19 17:57) 

ぴーすけ君

本格的なお肉用のPanですね♪
アメリカではめずらしいでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2008-01-19 18:36) 

sasasa

焼き肉が、本当においしそうです(^_^)
by sasasa (2008-01-19 20:05) 

ほっぺ

最近お外で焼肉を食べてないことに気がつきました(+o+)
しめの冷麺まで付き合いたい♪(^u^)
ちなみに我が家の晩御飯は"お好み焼き"
関東の方は考えられないみたいだけど、関西では当たり前なんですぅ!(^^)!
by ほっぺ (2008-01-19 20:08) 

めぎ

何もかも美味しそう!
本格的な冷麺が外国で食べられるのはうれしいですね。
by めぎ (2008-01-19 20:56) 

mask

焼肉いいですね。
にんにくたまりません。
ビールでとどめです。
by mask (2008-01-19 22:09) 

いとお

nicoさん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by いとお (2008-01-19 23:03) 

いとお

k-sakamamaさん
焼肉、おいしかったですぅ~(^^)
おなかいっぱいながら、調子に乗って頼んだ冷麺も、
なかなかおいしかったです(^^)
あ、お肉切れですか(^^;
気をつけて行ってきてください(^^)
by いとお (2008-01-19 23:05) 

いとお

seijiさん
韓国料理おいしいですよねぇ(^^)
マッコリ!あ、飲まなかった(^^;
by いとお (2008-01-19 23:06) 

いとお

がぁこさん
やっぱ焼肉にはビール(^^)
うまかったぁ~!
ニンニクも半生で食べたときは失敗しましたが(^^;
ちゃんと焼けたの食べたらおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2008-01-19 23:07) 

いとお

kikuzouさん
やはり外で食事すると
ビールはかかせない?(^^;
ですね(^^)
by いとお (2008-01-19 23:09) 

いとお

ゆきぽんさん
焼肉にビールっていいですよねぇ~(^^)
私もまた行きたくなってきた(^^;
by いとお (2008-01-19 23:10) 

いとお

shihoさん
おいしかったですぅ~(^^)
韓国焼肉、ぜひご堪能あれ(^^)
by いとお (2008-01-19 23:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですよね、この焼肉の魅力だけでも
いけそうな感じですけどね(^^)
日本食(Sushi)って高級なイメージがあるから
値段設定も高くできるっていう意図もあるかもしれないですね(^^;
by いとお (2008-01-19 23:12) 

いとお

pianoさん
お!韓国に行ったらぜひ堪能してきて下さい。
レポートが楽しみ(^^)
by いとお (2008-01-19 23:13) 

いとお

meiさん
いやぁ~最高でしたよ(^^)
おいしかったです。
お!じゃ、今度、韓国焼肉行きましょう(^^;
by いとお (2008-01-19 23:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かにアメリカじゃ珍しいですね(^^)
雰囲気もお肉も素敵でした(^^)
by いとお (2008-01-19 23:15) 

いとお

sasasaさん
おいしかったですぅ~(^^)
アメリカで肉というとステーキやハンバーガーなんで、
こういうお肉が恋しくなります(^^;
by いとお (2008-01-19 23:16) 

いとお

ほっぺさん
お!焼肉ご無沙汰なんですね(^^;
今度、機会があったら是非(^^)
お好み焼きって関西だとおかずなんですよねぇ~
私は出身が関東近辺なので、確かにおやつのイメージが高いですね(^^;
by いとお (2008-01-19 23:18) 

いとお

めぎさん
そうなんですよ。
こういう焼肉自体なかなかないですし、
さらに冷麺までたべられるとは
いい世の中になったものです(^^)
by いとお (2008-01-19 23:20) 

いとお

maskさん
ははは(^^)
焼肉!ニンニク!ビールぅ~!
まさに3種の神器でノックアウト??(^^;
by いとお (2008-01-19 23:21) 

いいな、焼肉。
by (2008-01-19 23:43) 

kotobuki1946

アメリカで食べる韓国風の焼肉は美味しい。
モンゴル風の野菜炒めも美味しそうです。
冬のモニュメントバレー、最高です。 やはり景色は冬の方が綺麗ですね。
寒いのを我慢してみるのが難点ですが。
by kotobuki1946 (2008-01-20 08:52) 

韓国料理、もりだくさんですね!
最近、太り気味なので、昨日はプルコギ一品に抑えた私です。
ところで、最後の写真がびっくり!ものすごいなぁ。
by (2008-01-20 08:58) 

いとお

thalerさん
焼肉、おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-01-20 14:35) 

いとお

kotobuki1946さん
韓国風焼肉って実はアメリカでしか
食べたことがなかったりする、私でした(^^;
でもすごいおいしいですよね(^^)
冬のモニュメントバレーホント素敵でしたよ(^^)
確かに風が冷たかったぁ~(^^;
by いとお (2008-01-20 14:38) 

いとお

あやっぴぃさん
韓国料理おいしかったですよぉ(^^)
お!ダイエット?ですか??
最後のは完全アメリカンですね
こういうのはカロリーの爆弾(^^;
by いとお (2008-01-20 14:44) 

もりけん

真夜中にこれを見ていたら、猛烈におなかが減ってきちゃいました。
by もりけん (2008-01-21 03:55) 

いとお

もりけんさん
あ、真夜中にはちょっと危険?でしたかね(^^;
見てるだけでよだれが出てきそうですよね。
by いとお (2008-01-21 10:12) 

渡世人

いとおさんこんちは。
USAデイトンを検索したら、いとおさんのブログに”ひっかかり”・・・・^^
ただ今こちら、出張で20日から2週間、OHのMASON(かなり田舎です)ってとこにきているのですが、シンシナティORデイトンで、お勧めスポット伝授してくださいません?
by 渡世人 (2008-01-26 21:48) 

いとお

渡世人さん
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^)
お!OHに出張ですか!
とりあえず私が行った所を紹介しますね。
ライト兄弟のお家(Dayton)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-02
国立航空博物館(Dayton)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-09
Chili(Cincinnati)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-03
ドイツ村(Cincinnati)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-07
Downtown(Cincinnati)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-05-1
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-03-06
参考にしていただければ幸いです(^^)
by いとお (2008-01-26 22:47) 

渡世人

いとお殿
早速の”情報”本当にありがとうっ!^^
デイトンの航空博物館に・・・ 「行ってみようっ!」と、メンバー(3人)意見一致しました。
・・・・無料!っと言うのが実にいいっ!
by 渡世人 (2008-01-27 11:29) 

いとお

渡世人さん
そうそう航空博物館は無料ですよ!
楽しんできてください(^^)
ここの博物館はものすごい大きいので
かなり見ごたえあると思いますよ(^^)
by いとお (2008-01-27 12:07) 

渡世人

いとおさん
行ってきました博物館っ!
高速から見えた”どでかい”倉庫&円柱型の建物(見学最後に納得)
いやぁ~とにかく・・・「でかいっ!」「広いっ!」
FST FLY~始まって・・・・スペースエリアで・・・「きれいに、まとめるのかなっ?」っと思いきや!!・・・・”弾道ミサイル”じゃんっ!!
全く”否定”しないところが、U.S.Aっ!?
・・・・情報通り非常~に”見ごたえ”ありました。^^情報ありがとうございましたっ!
次は、シンシナティチリを”食”したいと思っています。・・・「旨いのかな?^^」
そろそろ”大味”に飽きてきた渡世人でした。
by 渡世人 (2008-01-28 08:47) 

いとお

渡世人さん
お!行かれましたか!(^^)!
ホントでかいし、すごい展示の量。
なんでもかんでも詰め込むアメリカっぽい博物館ですよね(^^;
あ、大味な食事に飽きてますか(^^;
そうですよね、食はやはり日本のほうがおいしいです。
Columbusのほうまで行くと日本食屋や韓国料理が結構あるんですけどね。
シンシナティチリはチリビーズが苦手な方にはちょっと厳しいかもしれないですかね。。。ま、大味なアメリカっぽい食事にはちがいないです(^^;
そうそう!食でご紹介するの1つ忘れてました。
Hooters(Dayton)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-05-22
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2005-10-28
スポーツバータイプのレストランでOHの名物というわけではないのですが、ここのウエイトレスさん、なかなか素敵?な格好してますんで、ネタにいいかも(^^;
あ、あと参考までに。。。
Olive Garden Italian Restaurant(Dayton)
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2007-06-25
ここのイタリアンもなかなかおいしかったです(^^)
by いとお (2008-01-28 10:50) 

渡世人

いとおさん
またまたいい”ネタ”ありがとうっ!
フーターズってアメリカ産^^なんですか~・・・・singa に、これまた出張時、入店しましたよ。【ピチTに短パンだった!だった!^^】
ここだけの話・・・帰国前に”ポールダンス”を計画しております。(^w^)/
by 渡世人 (2008-01-28 11:57) 

いとお

渡世人さん
あ、別の国でHooters行っていたんですね!
世界中にあるらしいし、日本にも出店のうわさもありましたね(^^;
発祥はアメリカのジョージアらしいですよ。
お!ポールダンス、堪能してきてください(^^)
先立つものさえあれば、その先も。。。(^^;
by いとお (2008-01-28 14:25) 

渡世人

いとお殿
「喰ってきました!名物っ”チリ”」・・・・フーターズじゃなく・・・Skylineチリ(多分一緒かな?)
私、ホットドックの上に、てんこ盛りのチーズが、乗っかってるのにTRYしてみましたっ。・・・・麺、ホットドック、ハンバーガー・・・・いろんなのに・・・「乗っけて喰うんですな~」
メンバー3人で、それぞれ違うものを、オーダーし、3つの味を堪能してきましたが・・・・・見た目通りの”くどい”味でしたっ。^^
・・・・「チーズお・お・す・ぎーー」
by 渡世人 (2008-01-30 09:29) 

いとお

渡世人さん
やはりちょっとくどかったですかね(^^;
ホント、これアメリカンな料理ですよ。。。
アメリカ人の体が大きいのが何かわかる気がしますよね(^^;
by いとお (2008-01-30 12:41) 

渡世人

いとおさん
こんばんはっ
渡世人以下2名、無事任務完了した為、明日帰国となりました^^。
今宵、アメリカ最後と言う事で、”あっさり味”のベトナム料理で”〆てきましたっ!(ベタでしたがHU&SPRING ROLLはとっても美味しかった~)

OH情報”とっても”ありがとうっ!^^少ない時間でしたが、”的”を絞れて満喫することができました。
・・・・明日のOHの天候(雪)がきになりますが・・・・・・・。
by 渡世人 (2008-02-01 13:28) 

いとお

渡世人さん
お!ベトナム料理でしたか!
HUはおいしいですものねぇ~(^^)
私もまた食べに行きたいなぁあ~
こちらこそ、お役に立てたようでうれしいです(^^)
気をつけて日本にお帰りくださいね。
OHは雪ですか。。。(^^;
by いとお (2008-02-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bd's Mongolian Barbe..Oklahoma州上陸! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。