SSブログ

Texas州上陸! [USA探索(TX)]


New Mexicoのさらに東にあるテキサス州にやってまいりまいた(^^)

実は着いたのは昨日のクリスマスの夜でして、Welcome Centerにて撮影しました(^^)

El Pasoというテキサスの一番西側、メキシコ国境のすぐそばの町に一泊。
そして、そのクリスマスの翌日、なんとも気持ちのいい快晴!!

素敵なところもたくさん(^^)

テキサスではなくNew Mexicoですがこんなところにも行ってきました。


そしてUFOの博物館も...

これ、かわいいでしょ(^^;


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 20

チャッピィー

☆こんにちは。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
します。
by チャッピィー (2007-12-27 13:59) 

ほっぺ

鍾乳洞の後に宇宙人の裸体~>゜)~~~ びっくりしたぁ~(゜o゜)
そういえば、来年年男ですね♪わたしもネズミ~)^o^(
by ほっぺ (2007-12-27 14:39) 

k-sakamama

さすが、アメリカ、広いですね。
道も真っ直ぐ一本、どこまでも続くよ~ですね。
空も広いですね~
UFO博物館の写真は宇宙人?ですか?
by k-sakamama (2007-12-27 14:56) 

ぴーすけ君

UFOですよね~この辺の有名どころは♪
私もアリゾナでUFOスポットに連れて言ってもらいましたww
by ぴーすけ君 (2007-12-27 16:36) 

UFO博物館、オモシロそうですね~。
by (2007-12-27 19:05) 

Texasですね、充実した旅のようですね。

ちなみに僕の相棒(ビリヤードのキュー)はTexasの職人にオーダーして作ってもらいました、Hamble(スペル間違えてたらすいません)という街のその業界ではかなり有名でスミソニアン博物館に伝統工芸品として作品を寄贈したりされてるかたでまだ元気なようです。

うー、アメリカに帰りたいと本当に書いてて思いました、またお邪魔します。
by (2007-12-27 20:07) 

ゆゆ

おぉ、宇宙人もサンタになってる(笑)
博物館おもしろそう~

鍾乳洞はきれいですねー
でも、さらに寒そう???
by ゆゆ (2007-12-27 20:57) 

jewel

スカパーの「ヒストリーチャンネル」で
UFO シリーズずっと観てました(笑)
この辺りの景色もたくさん出ましたが
こんなにのどかで美しいところなんですね。
宇宙人もそりゃ惹かれるなあ~~(笑)
by jewel (2007-12-27 21:11) 

いとお

チャッピィーさん
こちらこそご訪問いただきまして
ありがとうございます(^^)
来年もよろしくお願いします。
お互い最高の年となりますように!!
by いとお (2007-12-27 23:32) 

いとお

ほっぺさん
この宇宙人、実は本物。。。。
ではないですが(^^;
いろんな意味で面白かったですよ(^^)
そうなんです!来年年男なんですよ!
お!ほっぺさんもねずみですか(^^)
じゃ、今度24ですね(^^)
by いとお (2007-12-27 23:35) 

いとお

k-sakamamaさん
この道、ホント何にもなくってまっすぐ。
100mile近くガソリンスタンドなかったんですよ(^^;
そうです、UFO博物館の写真は
宇宙人(もどき?)です(^^)
by いとお (2007-12-27 23:37) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~
このあたりUFOで結構有名なんですね。
UFOスポット行ったんですか!?
見ました?UFO??(^^;
by いとお (2007-12-27 23:38) 

いとお

drunkyさん
Texasの旅も最高です(^^)
ほぉ!そんな有名な方がTexasにいらっしゃるんですか!
天下のスミソニアンにまで寄付を。
すごい相棒をお持ちなんですね(^^)
by いとお (2007-12-27 23:40) 

いとお

shihoさん
UFO博物館
いろんな意味で面白かったです(^^)
結構、人が入っていてびっくりでした(^^)
by いとお (2007-12-27 23:41) 

いとお

ゆゆさん
そう!サンタの宇宙人なんて
初めて見ましたよ(^^;
なかなか興味深かったですよ。
鍾乳洞もきれいでした(^^)
そしてなにより規模がでかかった。
寒そうに見えます??
実は今日はそれほど寒くはなかったですよ(^^)
by いとお (2007-12-27 23:43) 

いとお

jewelさん
ははは(^^)
宇宙人もこの景色に魅せられて
よく飛来するんですかね。
そうか私と同じく観光しに来てるのかも(^^;
by いとお (2007-12-27 23:45) 

西部劇の世界ですね。
あ、UFOも!!
by (2007-12-28 08:16) 

いとお

kurumiさん
そうですねぇ
実はこれから西部劇のゆかりの地に。。。
あ、これはまたのお楽しみ(^^)
by いとお (2007-12-28 13:09) 

ひ

あり?カースルバッドですか?>洞窟
そんな所も行ったんだね。

White Sandsは行かないの?!
#ElPasoにいるなら、そこもお薦め。

ちなみにσ(^_^;)は昨日までTucsonでした。
#今セドナ
Pima Air MuseumとDesert Museumは面白かったですよ。
by (2007-12-28 15:09) 

いとお

ひさん
あ、洞窟はそうですよ(^^)
アリゾナ、ニューメキシコと時計回りに
一周する予定なんです。
White Sandsも昨日見てきました(^^)v
お!Tucson!!
今日行きます(^^)
by いとお (2007-12-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

New Mexico州上陸!大会(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。