SSブログ

New Mexico州上陸! [USA探索(NM)]


クリスマスのこの日、朝出発しようとすると曇り空、おまけに寒い(^^;

昨日のモニュメントバレーの近くのホテルですが、気温は氷点下4度でした(^^;
で、今日も出発!!
こんな雪の中のところにも立ち寄り...

いよいよニューメキシコ州に突入です(^^)

ニューメキシコ州はアリゾナの西側になります。

アルバカーキー

途中、吹雪に、砂嵐にも見舞われ(^^;

でもこんな素敵な風景も(^^)

さて今日はクリスマス。
アメリカは祝日ですが、これまたお店はほとんど閉まってる。
で、困るのはやはり、食事(^^;
でも、あの天下のWal Martもお休みの中、なぜかDenny'sはやっていた(^^)


おなか、いっぱい(^^)


nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 28

ほっぺ

さぶそー(+o+) 一日にして吹雪と砂嵐に見舞われたんですかぁ(*_*)
でも、素敵な景色にも出会えてよかった~(^・^) いとおさんも元気そうだし♪
何と言っても、Denny’sが開いてて良かったですね!
最近、どぅり~むは元気ですか?
by ほっぺ (2007-12-26 14:30) 

とっても寒そうなのですが、素敵な景色に、
どこまでも続く真っ直ぐな道…。
さすがアメリカ!!
by (2007-12-26 16:06) 

k-sakamama

わぁ~~~ いきなり、アップが。。。びっくりしたぁ~(笑
寒そうですね。ブルブル!!
エビちゃんが美味しそうですね。
量も凄いですね。^^
by k-sakamama (2007-12-26 16:14) 

しきみ

見てるだけで寒そうです。
だけど、アメリカー!って感じな真っ直ぐな道路を見ると「おおっ!」とか思っちゃう小市民。
しかし、料理の量も半端ナイですね(汗)
by しきみ (2007-12-26 16:40) 

いい顔してます♪
さすが、アメリカ。規模がでかい
by (2007-12-26 17:52) 

nicolas

私もアップにビックリでした!(笑)
歯並び最高に良いですねー♪
by nicolas (2007-12-26 20:21) 

kikuzou

えびすっごーい!
しかし、寒い中元気ですね~
by kikuzou (2007-12-26 21:18) 

ポテイトォ(英語風)とシュリンプの下にチラッと見えるのはライスですか?
これはピラフ?
by (2007-12-26 21:49) 

がぁこ

おおーニッコリどアップ♪ヽ(´▽`)/
氷点下4度って。。。寒いよぉー(>_<)
でもデニーズのポテトとエビちゃんとピラフ?のセットがおいしそ♪
これ、、日本にあれば食べるのにぃ。。
by がぁこ (2007-12-26 22:37) 

いとお

ほっぺさん
さぶかったですぅ(^^;
写真とってて寒さで手が痛くなって、
すぐ車の中に戻ってしまいました(^^;
でも景色はすごかったです(^^)
Denny'sは何件か見かけたんですが、
どこも開いてましたね、すごい!
どぅり~むは元気ですが、あれ!?
今、アクセスできない(^^;
by いとお (2007-12-26 22:59) 

いとお

shihoさん
この地平線まで続くまっすぐな道を
見ると、アメリカぁ~!
って感じしますよね(^^)
by いとお (2007-12-26 23:00) 

いとお

k-sakamamaさん
いきなり、ドアップで
驚かせてしまい、すみません(^^;
ホント、さぶかったです、でも素敵な景色でした。
えびおいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-12-26 23:01) 

piano

いとおさんの表情はいつもいいですね~!
アメリカ横断ウルトラクイズを思い出しました(笑)
by piano (2007-12-26 23:02) 

いとお

しきみさん
あ、私もいまだに、まっすぐな道見ると
おおお!って思っちゃいますよ(^^;
食事の量は相変わらずでかいですよねぇ(^^)
by いとお (2007-12-26 23:15) 

いとお

meiさん
ありがとうございます(^^)
ホントでっかいですよねぇ~
アメリカって!感動です(^^)
by いとお (2007-12-26 23:16) 

いとお

にこちゃんさん
ドアップ、驚かせてしまい
もうしわけありません(^^;
歯並びですか!
想定してなかった指摘なのでびっくり(^^;
ありがとうございます(^^)
by いとお (2007-12-26 23:17) 

いとお

kikuzouさん
このえび、なかなかおいしかったです(^^)
でもホント寒かった(^^;
景色がすごいんで、感動で寒さも忘れ。。。
ということもなかったです(^^;
by いとお (2007-12-26 23:18) 

いとお

naoさん
ポテイトォ~(^^;
のしたにあるのはそう、ピラフですよ。
おいしかったですが、
何か不思議な組み合わせではあります(^^;
by いとお (2007-12-26 23:20) 

いとお

がぁこさん
雪ふって、風も強かったんで
体感温度はもっと低かったかもしれないですね(^^;
日本のデニーズにもこういうのないですかね?
ここはメキシコが近いので
メキシカン風のメニューが多かったです(^^)
by いとお (2007-12-26 23:23) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
そうそう!アメリカ横断ウルトラクイズ!
思い出しますよねぇ~
私もそれ考えながら車走らせてました(^^;
by いとお (2007-12-26 23:24) 

ユキ

すごい!!デニーズだ!!
クリーン&リーンダイエット
気になりますねーーー
おいしいですか・・・・?(大事です・・・)

私は今日ナショナルJOBAのレンタルしてみました・・・汗
by ユキ (2007-12-27 00:02) 

ゆゆ

わぁ!いとおさんのアップ!びつ栗(笑)
でも、寒そうですね~
なんか閑散としていて余計寒そうに見えますwww
by ゆゆ (2007-12-27 20:54) 

bibros02

えびとポテトがぶらぼーな感じです^^
アップ、とても楽しそうだなあ^^
by bibros02 (2007-12-27 23:02) 

いとお

ユキさん
あ、クリーン&リーン気になります??
好みもありますけど、私は結構好きです(^^)
ナショナルJOBAって
こんなのあるんですね(^^;
by いとお (2007-12-27 23:25) 

いとお

ゆゆさん
びつ栗させてしまい、すみません(^^;
見た目だけでなくホントに寒かったぁ~
凍傷になるかと思った(^^;
by いとお (2007-12-27 23:27) 

いとお

bibros02さん
確かポテト好きでしたよね??
豪快な盛り具合ですよね(^^)
by いとお (2007-12-27 23:28) 

noppi

冬のアリゾナ・ニューメキシコも、夏とは違う風景でいいですね。
by noppi (2008-01-03 05:19) 

いとお

noppiさん
そうですねぇ~
北側は標高が高いだけに寒い(^^;
でも雪化粧した風景も
これまた素敵ですねぇ~(^^)
by いとお (2008-01-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Arizona探索中。。。Texas州上陸! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。