SSブログ

大会(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは、PTCマラソン大会を公開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
え!!PTCマラソン大会に参加してたのぉ~!!!
言ってよぉ~(^^;

今日は一面銀世界(^^)

今日もまたいい天気で快調に車を走らせます(^^)v

と、突然現れたのが、昨日降った大雪の跡??

いやいや、これは白い砂でした(^^;
ホワイトサンズという国立公園(^^)

荒野が一変して真っ白な風景に!感動です(^^)

で、さらに車を走らせると、レンタカーの走行距離が12345mile!!

ご満悦です(^^;
この後はこんな奇妙な岩のあるところへ。。。

そして今日も日が暮れるのでした(^^)


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 26

ほっぺ

雪だと思ったら、砂!? まっ白な砂(゜゜)~ へぇ~スゴイ(^O^)
車のメーター数字がそろったのを偶然見る事ができたら、なんかHappyな気分になりますよね♪ 日が暮れていく景色、思わず息をのみこみました\(◎o◎)/! 24歳!ばんざぁい♪
by ほっぺ (2007-12-28 13:21) 

seiji

”雪”って、南の方にいたはずなのに??どこにいるの?って思っちゃいましたよ。
すごいなぁ~一面の白い砂って。。。
by seiji (2007-12-28 14:14) 

k-sakamama

え~~~~!雪じゃぁないのぅ~
砂、スナ。凄いですね。
それにしても広いですね。
ちょっと感激してま~す。^^
by k-sakamama (2007-12-28 16:02) 

雪~っ!寒そう~!って思ったら砂だったんですね。
キレイな砂ですね~。
岩も変わった形していますね♪
オモシロイ~!感動~!
by (2007-12-28 17:21) 

ぴーすけ君

なんて素敵!!
あぁ~行って見たいわぁ~、この目で見てみたいO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-12-28 20:16) 

piano

最後の写真いいな~!
by piano (2007-12-28 23:43) 

いちご☆

すごい!! 行って見たい!!!
by いちご☆ (2007-12-29 00:13) 

いとお

ほっぺさん
一見、雪景色に見えますよねぇ~(^^)
一面白い砂の景色はすごかったです。
そう、数字並ぶとなぜかうれしいですよね(^^;
お!私の推測に間違いはなかった!!(^^;
by いとお (2007-12-29 00:21) 

いとお

seijiさん
騙してすみませんでした(^^;
そう、一面の白い砂なんですよ。
ホント、不思議な光景、絶景でした(^^)
by いとお (2007-12-29 00:22) 

いとお

k-sakamamaさん
ホント感動ものですよ(^^)
雪山にきたような景色で
この砂の斜面でソリで遊べそうでした(^^;
by いとお (2007-12-29 00:23) 

いとお

shihoさん
そうなんですよ、白い砂なんです(^^)
ちょっと風が強く、寒いことに
かわりはなかったんですけどね(^^;
奇妙な岩も壮大でした(^^)
by いとお (2007-12-29 00:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
この景色は一見の価値ありです(^^)
ぜひご自身の目でみてみてください
感動ものです(^^)
by いとお (2007-12-29 00:25) 

いとお

pianoさん
大きな大地に大きな空
それがきれいなグラデーション
夕暮れの景色って素敵ですよね(^^)
by いとお (2007-12-29 00:27) 

いとお

いちご☆さん
ホントにすごい!ですよ(^^)
おすすめです(^^)
by いとお (2007-12-29 00:27) 

がぁこ

うははっなんか楽しそうな笑顔が♪(^-^*)
ワタシも一瞬雪かと思っちゃった(^^;)
風が吹いたらすごいことになりそうなくらい
一面砂だらけですねー♪
by がぁこ (2007-12-29 00:28) 

サリー

凄い!
雪みたいにきれいですね!!
楽しそうな笑顔~
お土産話が楽しみです^^
by サリー (2007-12-29 09:10) 

SAKANAKANE

今日もスバラシイ景色が満載で、ありがとうゴザイマス。
by SAKANAKANE (2007-12-29 11:05) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
さすがですね。どこまで行っても地球はまだまだ広いですね。たくさん紹介してくださいね。
by ケ・セラ・セラ (2007-12-29 11:06) 

いとお

がぁこさん
そう!雪に見えますよね
実際に見た私もそう思いましたから(^^;
あ、この日、風強かったんですよ。
耳にも髪の毛にも砂が入りまくりでした(^^;
by いとお (2007-12-29 12:51) 

いとお

サリー さん
楽しいですよぉ~(^^)
あ、ここでスキーできるかも(^^;
30日にGAに戻ります
by いとお (2007-12-29 12:52) 

いとお

SAKANAKANEさん
こういう景色は普通の生活では
なかなか見れないですよねぇ~
ホントアメリカってすごいです(^^)
by いとお (2007-12-29 12:53) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
ありがとうございます(^^)
ホント、世界は広いですねぇ~
アメリカの次は世界一周だな(^^)
by いとお (2007-12-29 12:54) 

bibros02

広いなあ明るいなあ^^
日本は今寒波の真っ只中です。
明日仕事に帰れるのかなあ…^^;
by bibros02 (2007-12-30 19:23) 

いとお

bibros02さん
ホント壮大な景色ですよねぇ~(^^)
そちらは寒いですね。
お体、ご自愛ください。
by いとお (2007-12-30 23:02) 

noppi

ホワイトサンズは行ってみたい所でした。真っ白ですね。
by noppi (2008-01-03 05:22) 

いとお

noppiさん
ホワイトサンズはホントすごいですよ!
一番奥まで行く途中は
そうでもないなぁ~、なんて思ってたら、
一面真っ白になって!!
ホント、感動でした(^^)
by いとお (2008-01-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。