SSブログ

クリスマス応援しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

きのう、クリスマス応援しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
飼い主コメント♪
クリスマス応援って何?(^^;

それでは本日の旅先の風景(^^)

ここはガッツ石松....
いやいや西部劇でお馴染みのOK牧場のある町(^^)

映画OK牧場は実話だそうで、そのショーもやってました(^^)


そして皆さんがきっと思い描くサボテンが(^^)

あたり一面に(^^)

そしてまたサボテンの向こうに夕日が沈むのでした。


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 26

しきみ

クリスマス応援、どこに行ってきたんでしょう。
凄い気になります。
by しきみ (2007-12-29 13:52) 

ぴーすけ君

サボテンが普通に生えてて、風でホントに草がカラカラ丸まって
転がってるの見て、ウエスタンだぁ~って言って友人に笑われました^^
by ぴーすけ君 (2007-12-29 20:22) 

k-sakamama

わ~映画みたいですねぇ~
カッコイイ!!
楽しそうですね。
by k-sakamama (2007-12-29 20:50) 

ほっぺ

映画に出てくるセットみたいですね(^O^) お店のドアは、なんと云うか、え~よく映画に出てくる、入る時も出る時も押すような・・・分かりますか?m(__)m
いまの時代はあり得ないですね(*_*;
果てしなくサボテン地帯(`´) 寒暖の差激しそう!!
by ほっぺ (2007-12-29 21:19) 

nonkumi

西部劇の世界ってとても好きです。子どもの頃、父がよく観ていたので、懐かしい感じ。^^
今年は交流させていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。そして、また来年もよろしくお願いします。
by nonkumi (2007-12-29 21:22) 

kotobuki1946

サボテン公園ですね。 独立記念日の週に私もここに行きました。
アメリカ人はカクタスを見に行くと言ったら ”え~~~” って何でそんなもの
というような顔をされましたが、私にとっては映画の世界の景色ですから
1度は見たかった。 10m位のカクタスと一面カクタスに、私は感動でした。
いとおさんはどうでした?
by kotobuki1946 (2007-12-29 22:18) 

いとお

しきみさん
クリスマス応援って気になりますよね(^^;
どぅり~む,なぞの行動??(^^;
by いとお (2007-12-29 23:17) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かにウエスタン!って感じですよね(^^)
草がコロコロまわるのよく目撃してます。
高速走ってて、車に直撃されたときは
びっくりしました(^^;
by いとお (2007-12-29 23:19) 

いとお

k-sakamamaさん
こういう風景って
西部劇、映画でよく見ますよねぇ~
実際見ると感動です(^^)
by いとお (2007-12-29 23:19) 

いとお

ほっぺさん
この町はまさに西部劇の町ですね(^^)
あ、イメージしているドア、わかりますよ。
残念ながらなかったですね(^^;
暖房効かないし(^^;
by いとお (2007-12-29 23:21) 

いとお

nomusanさん
まさに西部劇で見た感じの光景ですよね(^^)
こちらこそお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by いとお (2007-12-29 23:22) 

いとお

kotobuki1946さん
お!ここ行かれたことあるんですね!!
いやいや、私も感動しましたよ(^^)
cactus自体、ほとんどみたことなかったし、
それが大地一面ににょきにょき生えてるんですから(^^)
そうそうでっかいですよねぇ~
by いとお (2007-12-29 23:24) 

sasasa

サボテン、アニメとかにでてくる
まさにそのまんまの形してますね(^_^;)
by sasasa (2007-12-29 23:37) 

piano

思いっきりウェスタン♪
バックツゥザフューチャーⅢを思い出しました(笑)
本当に映画のセットみたいですね^^
by piano (2007-12-29 23:49) 

seiji

西部劇~、街の人たちの移動手段は馬ですか??
で、サボテンだけに、カウンターでテキーラですか??
by seiji (2007-12-30 09:37) 

ガンマンが出てきそう!!
なんだか、わくわくします。
by (2007-12-30 10:40) 

チャッピィー

おはよう御座います。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-30 10:53) 

うわぁ~!すごい映画のセットみたい!
すご~いキレイ~、かっこいい~。
by (2007-12-30 11:40) 

bibros02

おぉカウボーイだ!^^
駅馬車だ!西部劇だ!^^
by bibros02 (2007-12-30 19:25) 

いとお

sasasaさん
ここのサボテンは
よくアニメなんかで見るのと同じですよね(^^)
なんかしゃべりそうでした(^^;
by いとお (2007-12-30 23:03) 

いとお

pianoさん
バックツゥザフューチャーⅢ!
懐かしいですねぇ~
まさにそんな感じの風景が
広がっていました(^^)
by いとお (2007-12-30 23:04) 

いとお

seijiさん
町の方たちはもちろん車で移動(^^;
でもみなさん当時の格好で歩いてましたよ(^^)
あ、テキーラですよね!
私はビールを飲んでましたが(^^;
by いとお (2007-12-30 23:07) 

いとお

チャッピィー さん
ありがとうございます(^^)
お互い、よい年にしましょうね(^^)
by いとお (2007-12-30 23:07) 

いとお

kurumiさん
そうそう、なんかわくわくしますよね(^^)
ガンマンっぽい方?はたくさんいましたよ(^^)
by いとお (2007-12-30 23:10) 

いとお

shihoさん
ここは映画の舞台となった町なので、
まさに映画で見たような光景がひろがってました(^^)
ホント、素敵です(^^)
by いとお (2007-12-30 23:11) 

いとお

bibros02さん
カウボーイも見てきました(^^)
まさに西部劇の世界、感動です(^^)
by いとお (2007-12-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大会(BlogPet)再びArizona探索中。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。