SSブログ

Arizona探索中。。。 [USA探索(AZ)]


こちらはクリスマスイブ、日本はクリスマス!
というのにあまりクリスマスらしくない写真ですが(^^;

大平原からの朝日(^^)

Painted Dessert

化石の森に。。。


クレーター(^^)

そしてモニュメントバレー(^^)

まさにアメリカ!って感じの風景ばかりでした(^^)


nice!(37)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 40

seiji

なんか壮大ですねぇ~、人なんて本当にちっぽけですね。。。
同じ地球とは思えないですね。。。
by seiji (2007-12-25 11:39) 

Sanchai

朝晩は寒そうですが日中はきっと暖かいのでしょうねアリゾナは。
癒しの写真をありがとうございました。4年前に同じようなところを旅したので、思い出しながら拝見していました。
by Sanchai (2007-12-25 11:40) 

ひ

良いですねぇ.....楽しそうで何より。
#グランドキャニオンのノースリムへは行かないの(笑)
by (2007-12-25 11:58) 

jewel

うわぁぁぁぁぁーーーーー
ザ・アメリカ! まさに、ですね~
こんな広大な景色をクリスマスに観られるなんて
幸せだなぁぁぁ~♪
メリークリスマス!
by jewel (2007-12-25 12:21) 

kikuzou

うあぁ~映画でよく見る風景ですね!!
さすがにすごい!!
めりくり!
by kikuzou (2007-12-25 12:41) 

k-sakamama

日本では見れない景色ですね。
壮大で、まさにアメリカ。
行った気分に浸ります。(笑
by k-sakamama (2007-12-25 13:05) 

ユキ

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。

よくお会いしますよね??

(*^-')▽♪めりーくりすます♪▽('-^*)
by ユキ (2007-12-25 13:49) 

ランランラン太郎

同じ地球上とは思えぬ風景です。
世界は広いなぁ~と感じました。
by ランランラン太郎 (2007-12-25 16:08) 

ぴーすけ君

アリゾナ行きたくなっちゃったわ♪
親友がアリゾナにいるんですぅ~^^
by ぴーすけ君 (2007-12-25 18:05) 

おぉ~アリゾナ~!
大平原ですね!!
クレーターも大きいですね~。
by (2007-12-25 18:09) 

piano

アポロ11号の月面着率はアリゾナの砂漠で撮影されたという
ウワサがあったそうなのですが、この写真を見てると
あながちウソでもないかもって思います(笑)
by piano (2007-12-25 20:23) 

ほっぺ

こんなに素敵な景色が地球上には沢山あるんですね!人はもっと当り前の景色を大切にしなきゃいけないなぁ~って思いました(^-^) ちょっと昔行ったヨーロッパでも同じことを思ったなぁ。と思い出しました(^O^)
by ほっぺ (2007-12-25 21:23) 

ケ・セラ・セラ

今回いとおさんのblogに遊びに来た瞬間に嫁さんと一緒に『うぉーー』って絶叫しました。なんてすばらしい、素敵なクリスマスをお過ごしなのでしょう。
お体に気を付けて楽しいたびを続けてください。良いお年をお迎えください。
ちょっと堅い文章になってしまいました。えへへ
by ケ・セラ・セラ (2007-12-25 23:48) 

がぁこ

うわぁーーーすごい広大で。。。見事に何もない(笑)
こういうところにいると気持ちが洗われるようになるんだろうなぁ♪
by がぁこ (2007-12-26 00:06) 

月夜

すごいですね~。
写真からも感じられますが目で見た風景はさぞや壮大なことでしょうね~。
by 月夜 (2007-12-26 02:48) 

Keiko

ご来訪ありがとうございました。
大地と空と太陽と、
壮大な眺めを拝見できて嬉しい!
by Keiko (2007-12-26 10:04) 

サリー

クリスマスらしからぬですが
凄い!
壮大ですわ・・
by サリー (2007-12-26 13:07) 

Kamille

ひゃ~、どれも素敵な写真ですね!
羨ましい限りです!!
by Kamille (2007-12-26 14:45) 

いとお

seijiさん
ホント、壮大ですよねぇ~
地球ってこんなんだったんだぁ~って感心しちゃいます(^^;
by いとお (2007-12-26 22:15) 

いとお

Sanchaiさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)
あ、アリゾナ行かれたことあるんですね!
そうそう朝晩はかなり寒いですよね(^^;
この写真のあたりは北のほうなので
昼間も結構、寒かったですね(^^;
by いとお (2007-12-26 22:16) 

いとお

ひさん
ありがとうございます(^^)
ひさんも旅行、楽しんでくださいね(^^)
あ、今回はグランドキャニオンは行きませんでした(^^;
by いとお (2007-12-26 22:17) 

いとお

jewelさん
Merry Christmas!(^^)!
クリスマスにこういう広大な自然を
見るのもまた一興ですよね(^^)
ホントすごかったですよ!!
by いとお (2007-12-26 22:18) 

いとお

kikuzouさん
映画でもよく見るシーンですよねぇ~
感動しました(^^)
Merry Christmas!(^^)!
by いとお (2007-12-26 22:19) 

いとお

k-sakamamaさん
確かに日本にはこういう景色は
なかなかないですよねぇ~
これぞ、アメリカ!
って感じの風景、感動です(^^)
by いとお (2007-12-26 22:20) 

いとお

ユキさん
こちらこそ、
ご訪問ありがとうございます(^^)
あ、よくお会いしますか(^^;
Merry Christmas!(^^)!
これからもよろしくです。
by いとお (2007-12-26 22:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントですよねぇ~
ここまですごいのか!
って感動してました(^^)
ホント世界は広いです(^^)
by いとお (2007-12-26 22:23) 

いとお

ぴーすけ君さん
お!
お友達がアリゾナにいらっしゃるんですか!
それは是非、行かなきゃ(^^;
とっても素敵なところです(^^)
by いとお (2007-12-26 22:24) 

いとお

shihoさん
なんにもない大平原もすごいですよねぇ~
こんなでっかいクレーターまであって
何か地球の、いや宇宙の神秘を感じます(^^)
by いとお (2007-12-26 22:26) 

いとお

pianoさん
なるほど、月面着陸の撮影がアリゾナで(^^;
単なるうわさかとも思いますが、
この風景見てると、確かになんだかそれも
うなずける気もしますね(^^;
by いとお (2007-12-26 22:27) 

いとお

ほっぺ さん
自然ってすごいですよねぇ~(^^)
アメリカの国立公園は自然をありのまま残そう!
ということで設立されたものだそうですね。
この景色見てるとホントいつまでも自然のままに
しておいてほしい!って思っちゃいますね(^^)
by いとお (2007-12-26 22:28) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
ありがとうございます(^^)
ケ・セラ・セラもよいお年をお迎えくださいね(^^)
うぉ~!!!
って叫んじゃいますよねぇ~
私はずっと叫びっぱなしでした(^^;
by いとお (2007-12-26 22:30) 

いとお

がぁこさん
こんだけ何にもないと
気持ちいいですよね(^^)
ホント心洗われますよ(^^)
by いとお (2007-12-26 22:31) 

いとお

月夜さん
写真もすごいですが
実際見るとホント、もっとすごいです(^^)
ぜひ、機会あったら
ご自身の目で見てみてくださいね(^^)
by いとお (2007-12-26 22:33) 

いとお

Keikoさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
いつも見ている空や大地が
こんなにも美しいとは!
ホント感動でした^^
by いとお (2007-12-26 22:34) 

いとお

サリーさん
ね、クリスマスって感じはないですけどね(^^;
でもそれに負けないくらい
この景色はすごかったです(^^)
by いとお (2007-12-26 22:35) 

いとお

Kamilleさん
ありがとうございます(^^)
すごかったです。
壮大な景色って言葉は
この景色のためにあるんだなぁ~
なんて、思ったりもしましたね(^^;
by いとお (2007-12-26 22:36) 

いつも訪問&niceありがとうございます。

モニュメントバレーなつかしいです。

学生でCAに在住してた頃に友人とドライブで行きました。

写真見て本当になつかしく思いました。

グランドキャニオンなどもあるその辺りがすごい個人的には好きな観光?スポットです。

またお邪魔させていただきます。
by (2007-12-27 20:02) 

いとお

drunkyさん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)
おお、学生のころ、いかれてたんですか!!
素敵なところですよねぇ~(^^)
そう、グランドキャニオンも近くだし
このあたりはいわゆるグランドサークルで
National Parkが集中しているところですものね
アメリカを感じさせてくれるところですね(^^)
by いとお (2007-12-27 23:30) 

noppi

クリスマス休暇、うらやましいです。
またモニュメントバレー行きたくなりました。
by noppi (2008-01-03 05:16) 

いとお

noppiさん
モニュメントバレーはホントすごいですねぇ~
何度でも行きたくなる
そんな感じがします(^^)
by いとお (2008-01-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Arizona州上陸!New Mexico州上陸! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。