SSブログ

Arkansasでの食事ネタ.... [USA探索(AR)]


Arkansas州にでかけた日は、アメリカの大きな祝日Thanksgiving。
この日は日本の元旦みたいに、どこのお店もやってません(^^;
ですから、食事もできない、ファストフードも閉まってます。。。

でもWal Martはやっていて、何とかサンドウィッチを購入(^^)

なんとか、おなかは満たされました(^^;

で、翌日からはどこのお店もやってまして。。。

Ruby Tuesdayに(^^)v

おいしいパスタをいただきました(^^)

翌日はハンバーガーショップ!

調子に乗って飲み物はKing Sizeをオーダーしてしまいました。
でかかった(^^;


nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 19

thanksgivingって、ほんとう~にみんな休んじゃいますよね!
Ruby Tuesday!Rolling Stonesですね。
これは、お店を見つけたとたん、歌っちゃいます!
by (2007-12-04 11:03) 

ランランラン太郎

Thanksgivingの日はみな地元に帰ったりしますよね。
家でターキーを食べたりするのが楽しみ、なんでしょうね。
いとおさんはなんとかサンドウィッチで食事ができてよかったですね。
by ランランラン太郎 (2007-12-04 15:31) 

kikuzou

アメリカの大盛りは容赦ないですね・・・
by kikuzou (2007-12-04 16:13) 

飲み物も、バーガーも大きいですね~♪
さすがアメリカ!
おぉ~左ハンドルですね!
by (2007-12-04 17:26) 

めぎ

Thanksgivingはお店が閉まるんですね!
そっかーアメリカにもそういう日があるんですね。
by めぎ (2007-12-04 17:42) 

ぴーすけ君

Thanksgiving・・・寂しいですよね~。
最初の年はビックリしました、することなくって(笑)
次の年から、友人宅にお泊まりして一緒に祝うようになりました。
by ぴーすけ君 (2007-12-04 19:30) 

k-sakamama

一枚目の写真、古い映画に出てきそうですね。
キングサイズ、スゴイですね。
完食ですか?
by k-sakamama (2007-12-04 19:53) 

いとお

あやっぴぃさん
ホント、容赦なく??皆さんお休みなんですよね(^^;
そう!Rolling Stonesの歌とおんなじなんですよね。
でも、関係はないみたいですよ(^^;
by いとお (2007-12-04 22:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうそう、帰省する人も多いみたいですね(^^)
やはりみんな、家族でお家で、
ターキー食べてフットボール見てるんですねぇ~
by いとお (2007-12-04 22:12) 

いとお

kikuzouさん
ホント、容赦ないですよ(^^;
ジュース、持ってるだけで重いですもの(^^;
by いとお (2007-12-04 22:13) 

いとお

shihoさん
アメリカン、キングサイズです(^^;
でかかったですよぉ~
そうそう、日本車もこっちでは左ハンドルですよ(^^)
by いとお (2007-12-04 22:14) 

いとお

めぎさん
そうなんです。
クリスマスとThanksgivingは
どこのお店もやってないですね(^^;
by いとお (2007-12-04 22:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~
友達宅に一緒にお泊りするのは
賢い作戦ですね(^^)
私は旅行に行って移動日に当ててますが、
やはり食事が苦労しますね(^^;
by いとお (2007-12-04 22:16) 

いとお

k-sakamamaさん
一枚目の写真いい雰囲気ですよねぇ~
Ruby Tuesdayの店内なんですよ(^^)
キングサイズ、完食しましたよ(^^;
by いとお (2007-12-04 22:17) 

サリー

キングサイズ!
大きすぎます~!
by サリー (2007-12-05 11:56) 

piano

ひぇ~!
アメリカンサイズにびっくりです(@_@)
by piano (2007-12-05 19:40) 

いとお

サリーさん
キングサイズ
ちょっと調子に乗りすぎ!?(^^;
かなりでかくおなかいっぱいでした(^^;
by いとお (2007-12-05 22:01) 

いとお

pianoさん
ホント、でかいですよね。
両手で持たないと
うまく飲めないって感じでした(^^;
by いとお (2007-12-05 22:03) 

babee

私は、高校時代にアーカンソーに住んでいました!
懐かしいです。
今では、あの強烈な田舎度を懐かしく思います。
by babee (2008-11-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Old MillBirthplace of Kermit.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。