SSブログ

最近のLunch集 [Food&Party]


これまでたまっていたお食事のねたを一気に公開!
ってかなり食事ねたやってますが、まだまだありました(^^;

これは以前行ったタイレストランでのお食事(^^)

そして会社では無料のアイスクリームの配布もありました。

で、うちの町にできたちょっとおしゃれなお店(^^;

J. christopher's(^^)

こんなプレートが実は。。。

ハンバーガーなのでした(^^;

J. christopher's


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 22

ぴーすけ君

すごいこってりランチ♪でも美味しそう(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-08 06:26) 

めぎ

いとおさんの元気の素ですね!
by めぎ (2007-12-08 08:34) 

bibros02

身も心も大きくなれそうです*^^*
by bibros02 (2007-12-08 09:32) 

ゆゆ

満腹です(笑)
by ゆゆ (2007-12-08 09:45) 

ランランラン太郎

お皿の盛り付け方が無造作ですねぇ。
大陸的でダイナミックです。
by ランランラン太郎 (2007-12-08 10:21) 

kikuzou

すご!
アメリカの食事って最初イメージあんましよくなかったんですが、
いとおさんやベアトラックさんの写真を見ているとスッゴク美味しそうなんですよね~
アメリカ本土で味わってみたい!
by kikuzou (2007-12-08 11:46) 

がぁこ

ご訪問どうもです~~♪
すごいボリュミーですねぇー♪
ハンバーガーのオニオンも分厚いー(@@)
by がぁこ (2007-12-08 13:50) 

shiraok

いつも思うんですが、このボリュームのハンバーガーはどうやって食べればいいのでしょうか?ギュッとつぶして食べると口には入るけど、ちょっとだいなしのような気がするし、かといってそのまま食べるとあごがはずれそうだし・・・。いとおさんはどうやって食べたんですか?
by shiraok (2007-12-08 17:08) 

k-sakamama

美味しそうですが、随分と大きいですね。
ハンバーガー、パンが無くてもいけそうですね
by k-sakamama (2007-12-08 17:10) 

凄い量ですね~!
でも食べたいなぁ~。
by (2007-12-08 19:20) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かにおいしいですが
ランチとはいえ、量もすごいですよね(^^;
by いとお (2007-12-09 00:27) 

いとお

めぎさん
そうですね!
食は元気の源!
今日も、元気、元気!!(^^)!
by いとお (2007-12-09 00:28) 

いとお

bibros02さん
周りがでっかくて豪快だと
自分もなんだかそんな気になって
しまいますよね(^^)
by いとお (2007-12-09 00:29) 

いとお

ゆゆさん
これだけまとめると
見てるだけで満腹な
気分にされられちゃいますね(^^;
by いとお (2007-12-09 00:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
いわゆるおしゃれな料理ではなく
こういう豪快な感じの盛り付けも
それはそれでおいしそうですよね(^^)
by いとお (2007-12-09 00:30) 

いとお

kikuzouさん
アメリカの食事って私も単純にステーキとか、
ハンバーガーとかしかイメージしてなかったですが
こうして暮らしてみると結構いろいろあるんですよね。
食べているうちに結構おいしく感じちゃいます(^^;
by いとお (2007-12-09 00:32) 

いとお

がぁこさん
こちらこそご訪問
ありがとうございます(^^)
こちらの食事は豪快ですよ。
いまやこんなのが普通だとおもっちゃってますよ(^^;
by いとお (2007-12-09 00:33) 

いとお

shiraokさん
私も最初とまどいました(^^;
初めてのときハンバーガーみたいにしないで
開いた状態でナイフで切ろうとしたら、一緒に食べてた人に
重ねで豪快に食べるんだよ!!って言われました(^^;
つぶれるとか、あごが外れる??とか気にしないで、
豪快にかぶりつくのがいいみたいですよ。
私もいつもそうしてます(^^)
by いとお (2007-12-09 00:35) 

いとお

k-sakamamaさん
かなりの大きさでした(^^;
確かにパンがなくても
これはこれで1つの料理になりそうな感じですね(^^;
by いとお (2007-12-09 00:36) 

いとお

shihoさん
この量はホントすごいですよ(^^)
一度、試してみるといいかも(^^;
by いとお (2007-12-09 00:37) 

うわ~またすごい量^^;いとおさんのブログはこうでなきゃ!
ブレックファースト ランチ と書いてありますが夜はやってないのですか?
by (2007-12-09 16:46) 

いとお

naoさん
ははは(^^)
ありがとうございます。
そうなんですよ、ここ夜はやってないみたい。
朝7時から昼の2時までなんですって。
by いとお (2007-12-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mississippi DeltaHawaii州上陸 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。