SSブログ

Golf in White Oak [Sport]


またGolfしてきました(^^)

と、その前にこれは練習場の風景(^^;

9月の終りくらいですかね、White OakというGolf場にて(^^)

昨年の6月以来、久しぶりのGolf場でした(^^)

で、やっぱりGolfの後はビール(^^)

前回のGolfの後に行った日本料理屋さんにて焼きそばいただきました(^^)v

White Oak


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 16

めぎ

ずいぶん青々してますねえ。何度くらいなんでしょう?
by めぎ (2007-11-18 06:24) 

piano

焼きそばにビール、いいですねぇ!
by piano (2007-11-18 06:41) 

kotobuki1946

先日TVでアトランタは、大変な水不足と言っていましたが大丈夫ですか。
芝生を見ると大丈夫そうですが。
by kotobuki1946 (2007-11-18 07:15) 

ぴーすけ君

天気のいい日は、ゴルフ♪
気持良さそう~^^
by ぴーすけ君 (2007-11-18 09:07) 

おはようございます。

ナイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by (2007-11-18 09:14) 

ランランラン太郎

練習場も広いですね。
ゴルフの後のビールと焼きそばをみたら
日本かしら?と思っちゃいます。
by ランランラン太郎 (2007-11-18 11:05) 

いとお

めぎさん
このGolfの写真は9月ごろなんで
気温は30度近くまで上がっていたかと(^^;
今は枯葉がおおいですね。
by いとお (2007-11-19 02:10) 

いとお

pianoさん
はい!
Golfの後だけに
うまかった(^^)
by いとお (2007-11-19 02:10) 

いとお

kotobuki1946さん
そうなんですよ。
今年はあまり雨が降らなかったんで
かなり深刻みたいです。
といいつつも、Golf場の手入れは
しっかりしてますね(^^;
by いとお (2007-11-19 02:11) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうそう、天気がいいと
Golfきもちいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-11-19 02:12) 

いとお

はっこうさん
コメントいただきありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくです(^^)
by いとお (2007-11-19 02:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
練習場も日本のとちょっとイメージ違いますかね??
そうそう焼きそばとビールは
完全、日本のようですよね(^^;
by いとお (2007-11-19 02:15) 

Rchoose19

広々してますねぇ~~~♪
芝も青々してて、ほんとに気持ちよさそうですね!
by Rchoose19 (2007-11-19 13:22) 

ゴルフの後のビールは如何でしたか?
おぉぉ~っ!スーパードライが飲めるんですね!
by (2007-11-19 19:06) 

いとお

Rchoose19さん
ホント、気持ちよかったですぅ~(^^)
Golf場は芝も青く、広いし
のびのびできますよね(^^)
by いとお (2007-11-19 21:51) 

いとお

shihoさん
Golfの後のビールはやはり
おいしいですぅ~(*^o^*)
そうなんですよ、
スーパードライがあるんです。
このお店(^^)
by いとお (2007-11-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAKUNI party!OHIO出張 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。