SSブログ

KAKUNI party! [Food&Party]

アメリカに戻ってきて翌日KAKUNI partyをしてきました(^^)v

豚の角煮であります(^^)
先日の誕生日のお祝いの際、サリーさんご夫妻と豚の角煮の話になり、角煮パーティーをしよう!ということになっていたのでした。
ということでサリーさんのご自宅でご馳走になってしまいました(^^;
ビールでかんぱぁ~い!!

このビール...実はビールのゼリー(^^;
マジ、だまされました(^^;
そしてたくさんの料理が。。。

うまかった(^^)

最後は大きなチーズケーキも(^^)

もう満腹です(*^o^*)
そしてプレゼントにと、マラソンで使えるウエストポーチをいただきました。

ありがとうございます(^^)
ホノルルはこれをつけて走ります(^^)v


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 32

ぴーすけ君

大きな角煮♪においしそうなお料理ばかりです。

ウエストポーチをつけて、頑張ってくださいね(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2007-11-16 21:54) 

piano

う~!チーズケーキ美味しそう(*^^)v
相変わらずいい笑顔ですね!
ホノルルもその笑顔で頑張ってね♪
by piano (2007-11-16 22:54) 

ケ・セラ・セラ

料理もそうですが
なによりも
いとおさんの豊かな表情に
nice入れさせて頂きました!
by ケ・セラ・セラ (2007-11-17 04:03) 

サリー

ホノルル頑張ってくださいね~!
真っ黒に日焼けしたいとおさんの顔が・・・
楽しみです~
by サリー (2007-11-17 05:43) 

めぎ

いとおさんは時差も何のそのって感じのパワーですね♪
あ、ホノルル、行くのかしら?
by めぎ (2007-11-17 06:00) 

いちご☆

頑張ってくださいね! 応援していますよ!  (って いつですか?)
by いちご☆ (2007-11-17 11:15) 

k-sakamama

凄いご馳走ですね。
角煮、美味しそうです。
これ全部、サリーさんの手作りですよね。
凄いです。いい友達がいて幸せですね。
by k-sakamama (2007-11-17 12:49) 

seiji

おかえりなさ~い、ってだいぶ昔ですね。。。
アメリカは豚肉が安いし、角煮用みたいな脂ののったお肉がいっぱい売っているから、最高ですよね。
アメリカ人は角煮のような手のかかる料理は作らないんでしょうね。
by seiji (2007-11-17 12:51) 

しみ

ウエストポーチ、よかったですねー。うれしそうですねー。
ゴールドですか?輝いていますね!
ホノルルで走るんですか?がんばってくださいねー。
by しみ (2007-11-17 13:21) 

ランランラン太郎

どの料理もおいしそうですね。
ウエストポーチよかったですね。
これで頑張ってホノルルマラソン完走できるといいですね。
もうすぐですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-17 18:41) 

うわぁ~、おいしそうな角煮ですねぇ~。
食べたいです。^^
by (2007-11-17 18:45) 

角煮パーティー良いですね~♪
美味しそうな料理が、たくさん~!
ウエストポーチをつけて、マラソン頑張ってくださいね。
by (2007-11-17 19:54) 

nonkumi

ホノルルマラソンに出場されるのですね。
頑張ってください。
by nonkumi (2007-11-17 22:49) 

ちゃこまま

ビールゼリー?
甘いのかしら?
マラソンは12月ですか?
ウエストポーチ素敵ですが、頭に付けて走らないように・・・(笑)
by ちゃこまま (2007-11-18 11:06) 

keisa

すごいご馳走!何人集まったんだろぅ…。(^^;
ホノルルマラソン、厳しいって聞きました。
無理せず完走目指してくださいね。
by keisa (2007-11-18 14:11) 

いとお

ぴーすけ君さん
この角煮、おいしかったですぅ~
とろける感じがなんともいえなかった(^^)
ホノルル、これつけてがんばってきます(^^)v
by いとお (2007-11-19 01:48) 

いとお

pianoさん
チーズケーキもなかなかおいしかった。
料理食べ過ぎて、あまり食べれなかったんですがね(^^;
お持ち帰りしていただきました。
笑顔、笑顔でマラソン、がんばります(^^)v
by いとお (2007-11-19 01:49) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
ありがとうございます(^^)
おいしい料理は笑顔を呼び
笑顔は幸せを呼びますね(^^)
by いとお (2007-11-19 01:50) 

いとお

サリーさん
ホント、ありがとうございました(^0^)/
お料理、とってもおいしかったです!
いただいたポーチつけてバッチリ走りますよ(^^)v
あ、常夏の島だけに
日焼けするんだろうなぁ~(^^;
by いとお (2007-11-19 01:53) 

いとお

めぎさん
時差も笑顔でふっ飛ばします(^^;
はい、ホノルルマラソン参加しますぅ~
来月いよいよ本番です(^^)v
by いとお (2007-11-19 01:54) 

いとお

いちご☆さん
ありがとうございます!
ホノルルマラソンは12/9です(^^)
がんばります!
by いとお (2007-11-19 01:54) 

いとお

k-sakamamaさん
すごい豪華なお料理でした(^^)
そうなんですよ
サリーさんの手料理なんです(^^)
おいしかったぁ~
ホント感謝、感謝です(^^)
by いとお (2007-11-19 01:55) 

いとお

seijiさん
ただいまですぅ~(^^)
翌日も日本っぽい料理のパーティーでした(^^;
角煮うまかった(^^)
確かにアメリカではこういう調理しないですよね。
by いとお (2007-11-19 01:57) 

いとお

しみさん
ウエストポーチほしかったんですよ。
マラソン走るときに装着して小物入れようと思って、
いやぁ~ホントうれしいです(^^)
Goldは金運をよぶ色なので(^^;
by いとお (2007-11-19 01:59) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます(^^)
料理もおいしかったです。
ホノルル、がんばって完走してきます(^^)v
by いとお (2007-11-19 01:59) 

いとお

kurumiさん
この角煮、ホント柔らかくって
そしてあまり脂っこくなく、
ホントいい感じでおいしかったんですよ(^^)
by いとお (2007-11-19 02:00) 

いとお

shihoさん
ホントよかったです!
おいしかったし、プレゼントまでいただいて(^^)
ホノルル、がんばってきまぁ~す(^^)v
by いとお (2007-11-19 02:01) 

いとお

nomusanさん
ありがとうございます!
今年のホノルルマラソン出場します!
がんばってまいります(^^)v
by いとお (2007-11-19 02:02) 

いとお

ちゃこままさん
ビールゼリー、甘かったですよ(^^)
でも半分はビールだそうで、
ビールの苦味はありましたね(^^;
ホノルルマラソンは12/9です!
がんばりまぁ~す(^^)
あ、頭につけないように気をつけます(^^;
by いとお (2007-11-19 02:05) 

いとお

keisaさん
すごい豪華な料理ですよねぇ~
おいしかったですよ(^^)
ホノルルマラソンって起伏激しく
あまりいいタイムが出ないそうですね。
でも完走が目標なんで、自分のペースで
がんばります(^^)v
by いとお (2007-11-19 02:07) 

bibros02

ホノルルでの報告楽しみに待っています^^
応援してますよー♪^^
by bibros02 (2007-11-20 23:48) 

いとお

bibros02さん
ありがとうございます(^^)
ホノルル報告、来月いたします。
お楽しみに(^^)
by いとお (2007-11-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バド(BlogPet)Golf in White Oak ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。