SSブログ

OHIO出張 [USA探索(OH)]

日本出張から帰米した翌週はOhio州に出張してまいりました(^^)v

出張といえば、食事ねた。
今回はアメリカンなスポーツバーに行ってまいりました(^^)
でっかいオニオンリングに、マッシュルームのフライ。

Tacoサラダにホットドック(^^)

すんごい安かった、サンザン食べて飲んで一人$14なり(^^)

一日目、Ohioは思ったよりあったかいなぁ~
などと思っていたら、翌日は雪が降ってきて、さむぅ~い(^^;
こんなときは。。。

いつも行っているBashoという日本食レストランへ(^^)

そして日本酒であたたまりましょう(^^)


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 28

めぎ

やっぱり和食は見るからに美味しそうですねえ。
by めぎ (2007-11-18 22:12) 

いとお

めぎさん
和食はやはりおいしいです(^^)
でも、日本に行った直後だったんで、
やはりちょっと見劣りしました(^^;
ま、比べちゃいけないですが(^^;
by いとお (2007-11-19 02:17) 

piano

うぅ、すべてがビックサイズ!
寒いときは湯豆腐ですね~(^^♪
by piano (2007-11-19 06:00) 

ぴーすけ君

おはようございます。
アメリカンなお食事の後は、日本の味・・・
寒い時にはやっぱり、「湯豆腐」ですよね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-19 06:24) 

そのポテトを口いっぱいほおばって・・・・・。
へへっ・・・、朝なので空腹なんです、私。^^;
by (2007-11-19 08:00) 

いつもご訪問頂き有り難うございます。
いとお さんのBlogでUSを思い浮かべています。
ありがとう!
by (2007-11-19 08:00) 

いとお

pianoさん
はい、ビックサイズです(^^)
かなり豪快ですよね!
やはりお鍋は体あたたまりますよね(^^)
by いとお (2007-11-19 09:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
本場で食べるとアメリカンも
なかなかおいしいんですよ(^^)
でも、やはり日本食は恋しくなります(^^;
by いとお (2007-11-19 09:27) 

いとお

kurumiさん
朝からはちょっと重い??
いやそんなことないですか(^^;
ポテトの量がすごいですよね(^^)
by いとお (2007-11-19 09:28) 

いとお

Mcubicさん
こちらこそ、ご訪問いただきまして
ありがとうございます(^^)
こういった料理はアメリカならでは。
おまけに安いんでついつい食べすぎちゃいます(^^;
by いとお (2007-11-19 09:29) 

日本食でも、アメリカだと量が半端じゃないですね!
マッシュルームのフライがおいしそうだなぁ。
今度作ってみようかな~(日本きのこ党ですから^^)
by (2007-11-19 11:28) 

ポテトの量がすごいんですが・・・・^^;うらやましい
マッシュルームフライってめずらしいですね~おいしそう。ケチャップをつけて食べるのですか?
by (2007-11-19 12:38) 

Rchoose19

ホットドッグ大好き~~♪
でも、ポテトの量が、すごいですねぇ。
日本食も、サイズが、でかいですねぇ。
でも、美味しそうですねぇ。食べたいです。
by Rchoose19 (2007-11-19 13:25) 

jewel

あああ~~ 後半の鍋もいいけど
やっぱりポテトやらフライやら
チリドッグ(?)やら、はおいしそうです~~
by jewel (2007-11-19 13:36) 

k-sakamama

やっぱり、寒い日は湯豆腐に限りますね。^^
そして、熱燗でいっぱい!!いいですねぇ~
by k-sakamama (2007-11-19 14:39) 

何もかも…ビック!!ですね。
あぁ~日本食!!
やっぱり日本食が1番かなぁ~。
by (2007-11-19 19:04) 

kotobuki1946

久しぶりに見るアメリカの料理。 久しぶりですと食べたくなります。
by kotobuki1946 (2007-11-19 21:10) 

いとお

あやっぴぃさん
やはり量が多いですよね(^^;
そう!マッシュルームのフライ珍しいかも!
おいしかったんで、是非お試しあれ(^^)
by いとお (2007-11-19 22:18) 

いとお

naoさん
ポテトの量がこれまた半端ないですよねぇ~
好きな人にはたまらないかも(^^:
マッシュルームのフライは
写真に写ってる白いソースつけて食べるみたいですが、
そのままでも結構、おいしかったです(^^)
by いとお (2007-11-19 22:20) 

いとお

Rchoose19さん
ホットドック好きですか(^^)
本場アメリカンのはおいしいですよぉ~
ポテトすごいですよね。
大量に揚げて、そのままさらに載せただけ
っていう感じの豪快な盛り付けです(^^;
by いとお (2007-11-19 22:22) 

いとお

jewelさん
こういう豪快なアメリカンも
久々に見るといいですよねぇ~(^^)
ここのところずっと日本食だったんで、
なんだかおいしく感じました(^^;
by いとお (2007-11-19 22:24) 

いとお

k-sakamamaさん
そうですよねぇ~
湯豆腐や、熱燗は
体の中から温めてくれます(^^)
by いとお (2007-11-19 22:24) 

いとお

shihoさん
とにかくでかかった(^^;
そうそう、結局、やっぱり、
なんだかんだで日本食に落ち着くんですよね(^^;
by いとお (2007-11-19 22:25) 

いとお

kotobuki1946さん
アメリカ料理も久々だと
いつもよりもおいしく感じちゃうんですね(^^;
豪快なのも懐かしい感じ(^^)
by いとお (2007-11-19 22:27) 

サリー

すっごいボリュウムの料理!
寒い時はコタツでナベ囲んで、日本酒!
その後は・・・沈没しますが~!
おいしそう~
by サリー (2007-11-20 08:54) 

いとお

サリーさん
そうですよねぇ~
やっぱ冬はなべ(^^)
日本酒の熱燗もいいですよね(^^)
by いとお (2007-11-20 21:29) 

bibros02

オニオンリングと湯豆腐が
一番のごちそうに観えました^^;
この冬はおいしい鍋を食べに行こう!
by bibros02 (2007-11-21 00:02) 

いとお

bibros02さん
このオニオンリング!
ホントでっかかったんですよ(^^)
やっぱ冬は鍋ですよねぇ~
おいしいの食べてきてください(^^)
by いとお (2007-11-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Golf in White OakBig Daddy's Oyster B.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。