SSブログ

POPCORN [日本ネタ]

日本に帰ってくると毎回来るお店(^^)

その名もポップコーン!
洋食のレストランなんですが、値段の割りにとってもおいしいんです(*^o^*)
今回はシェフのおすすめフルコースで(^^)v
前菜に。。。


そしてえび(^^)

そしてお魚(^^)

スープにお口直しのシャーベット(^^)

メインのお肉(^^)

そしてデザート(^^)

満腹!うまかったぁ~(*^0^*)

ビストロポップコーン


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 30

いちご☆

へ~~ φ(..)メモメモ
by いちご☆ (2007-11-11 17:58) 

k-sakamama

美味しそうですね。
特にえびが食べたいです。
これ!一人前?
by k-sakamama (2007-11-11 20:21) 

piano

ゴージャス(^^♪
でっかい海老みたいなのはロブスター?
by piano (2007-11-11 21:54) 

ちゃこまま

お、おいしそう(^¬^)ヨダレヨダレ
by ちゃこまま (2007-11-11 22:49) 

ぴーすけ君

美味しそう♪
お店の名前がとってもユニークですね~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-12 06:17) 

写真だけみたらアメリカのお店かと思いました。
えびや魚がメインじゃないんですか?すごい量ですね^^
日本も負けてないですね
by (2007-11-12 07:14) 

いとお

いちご☆さん
もしお近くでしたら
一度行ってみてください(^^)
by いとお (2007-11-12 07:55) 

いとお

k-sakamamaさん
えびおいしかったですよぉ~(^^)
これ一人分です。
あ、2,3,4枚目の前菜は
どれかを選択になります(^^;
by いとお (2007-11-12 07:56) 

いとお

pianoさん
これぞ、フルコース!
豪華ですよねぇ~(^^)
あの海老は確かオマールだった気が...
よく覚えてませんでした(^^;
by いとお (2007-11-12 07:57) 

いとお

ちゃこままさん
おいしそうでしょぉ~(^^)
とっても素敵なお店なんですよ(^^)
by いとお (2007-11-12 07:59) 

いとお

ぴーすけ君さん
名前は確かにユニークですね(^^;
でも、ホント値段の割りに
とっても味がよくって、かなりのお気に入りです(^^)
by いとお (2007-11-12 08:01) 

いとお

naoさん
洋食だけに日本ぽくないですよね(^^;
このおまかせフルコースはよく頼むのですが、
かなりのボリュームなんです。
メインの前に海老やお魚がでてくるのも
ホントすごいですよね(^^)
by いとお (2007-11-12 08:02) 

うわぁ~、大満足のボリューム!
おいしそうです~♪
こんな素敵なお気に入りのお店があるっていいですね。^^
by (2007-11-12 08:08) 

kotobuki1946

いやいや、良く食べましたね。 前菜の後の肉料理で終りかと思いましたら、
これが始まりではないですか。 美味しい時は胃袋がいくつも出来てしまいますね。
遠くないので、私の旅行ガイド(興味があった情報をメモしておく秘密のリスト)に追加して、近い時に行ってみます。
by kotobuki1946 (2007-11-12 09:06) 

ランランラン太郎

ビストロとポップコーンという二つの言葉がちょっと合わない感じがしましたが、
お料理はおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2007-11-12 10:13) 

私もこのお店始めて知りました。
おいしそうですね。
by (2007-11-12 11:03) 

jewel

ええええーーーーー!
これって・・・1人前?
すごいボリュームですね!
食べちゃえるんですか・・?
by jewel (2007-11-12 11:27) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが紹介するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2007-11-12 13:34) 

うわっ!美味しそう♪
食べたいなぁ~、エビ…。
by (2007-11-12 13:36) 

サリー

ええ~エビに魚にニク?!
どれがメインか解らないくらいの量ですね!!
by サリー (2007-11-12 16:48) 

いとお

kurumiさん
このボリュームはホント大満足です(^^)
しかもおいしいとあっては
もう行くしかない!って感じですよ(^^)
by いとお (2007-11-12 22:14) 

いとお

kotobuki1946さん
前菜だけでもたくさん!
って感じなのに、お魚のあとに
さらにメインのお肉ですからね(^^;
このボリュームはすごいですが
美味しいから入っちゃうんですよね(^^)
是非、機会ありましたら行ってみてください。
by いとお (2007-11-12 22:17) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに名前だけ聞くと
イメージしにくいですよね(^^;
でもここの料理は絶品ですよ(^^)
by いとお (2007-11-12 22:18) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、もし川崎のほうにくるようなことが
あったら是非いってみてください(^^)
とってもおいしいですよ!
by いとお (2007-11-12 22:19) 

いとお

jewelさん
そうなんですよ。
前菜の3つの写真は3人分ですけど
それ以外はコース1人前です(^^)
これがまた美味しいんで、
食べられちゃうんですよ(^^)
by いとお (2007-11-12 22:21) 

いとお

どぅり〜む
うん、紹介するの(^^)
このお店のことかな??
by いとお (2007-11-12 22:24) 

いとお

shihoさん
お!海老に反応ですね(^^)
こういう大きい海老の食べるの
なんかうれしいですよね(^^)
by いとお (2007-11-12 22:25) 

いとお

サリーさん
さすがにフルコースですよね。
確かにこれがメインです!
って言われないと
どれがメインだかわからないですね(^^;
by いとお (2007-11-12 22:25) 

bibros02

うわー、ご馳走だー。
こういうところに行くと
どんどん胃袋が大きく…^^
by bibros02 (2007-11-15 18:08) 

いとお

bibros02さん
ホント、ご馳走ですよね(^^)
うまいものって
なんで入っちゃうのか??
確かに胃袋大きくなっているのかも(^^;
by いとお (2007-11-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nihonbashi沖縄料理(^^) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。