SSブログ

Nihonbashi [日本ネタ]


大手町で看板まで飲んだ後にやってきた友達と、もう一件行きますか!的に、大都会東京をフラフラ歩いておりました(^^;

で、たどり着いたのがココ。

日本の道路の基点ともなっている夜の日本橋です(^^)

まさかこんな夜中に東京観光とは(^^;
で、また一杯(^^)



そして、出張、ホテル滞在なのに、終電を逃し、朝まで飲んで始発で帰る!という快挙??を成し遂げたのでした(^^;

日本国道路元標


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 22

しみ

やっぱりから揚げは日本のが好きです。
by しみ (2007-11-11 01:40) 

どらっち

ホテル代より、やっぱり「飲み」でしょう(笑)
いいなー。思いっきり、飲みに行きたいなー。
by どらっち (2007-11-11 03:19) 

kikuzou

日本を堪能されていたんですね。
ビール美味しかったでつか?
by kikuzou (2007-11-11 07:54) 

bibros02

終電逃して徹夜…おつかれさまでした^^;
学生時代にはやったけどもうできない…^^;
by bibros02 (2007-11-11 08:17) 

ぴーすけ君

いとおさんが日本から離れるとともに
夜がぐっと寒くなりました。。。。
by ぴーすけ君 (2007-11-11 08:33) 

朝から ビールを見て・・・、凝視。笑
by (2007-11-11 09:30) 

ランランラン太郎

終電逃しても友人と飲みながら語るほうが楽しいですよね。
ホテルの人には朝帰りしても叱られないから堂々の朝帰りですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-11 09:36) 

sasasa

楽しいときは、時間も忘れてしまいますよね(^_^)
by sasasa (2007-11-11 10:14) 

始発で帰る…。
日本を楽しんだのですね♪
by (2007-11-11 13:00) 

seiji

はしご酒、いいですよね~
日本だったら朝まででもいけちゃいますよね~
by seiji (2007-11-11 15:14) 

いとお

しみさん
確かに鶏系はアメリカのバーにもありますが、
から揚げは日本のほうが
おいしいですよね(^^)
by いとお (2007-11-12 07:27) 

いとお

どらっちさん
確かに!(^^;
この日は初日ということもあり、
ついつい飲みのほうを選択してしまいました(^^;
ここまで飲むのも久しぶりでしたね(^^)
by いとお (2007-11-12 07:29) 

いとお

kikuzouさん
はい(^^)
日本のビールも久々で
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2007-11-12 07:29) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、そうなんですか!?
日本は朝晩あたたかいなぁ~
って感じてました(^^;
こちらは朝晩0度近くになることもあるんで(^^;
by いとお (2007-11-12 07:30) 

いとお

bibros02さん
そうそう学生時代は
私もよくやってました(^^;
最近はまったくそういうことはなかったんですが、
久しぶりにしましたね(^^;
by いとお (2007-11-12 07:31) 

いとお

kurumiさん
お!朝、ご覧になったのですね!
凝視してしまいましたか(^^;
夜まで待てないぃ~って感じ??
by いとお (2007-11-12 07:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに、ホテルの人には叱られないですものね(^^;
そう考えるとこういうときはいいのかも。
ま、でもたまにだから楽しいんですよね(^^)
by いとお (2007-11-12 07:33) 

いとお

sasasaさん
そうなんですよねぇ~
楽しいときは何であんなに
時間がたつのが早いのか(^^;
by いとお (2007-11-12 07:34) 

いとお

shihoさん
はい、楽しんできました(^^)
始発で帰る!!
って響きも日本(TOKYO)ですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-11-12 07:35) 

いとお

seijiさん
まさにはしご酒(^^)v
ホントこういうことできるのって
日本ならでは!
って感じますよねぇ~(^^)
by いとお (2007-11-12 07:36) 

サリー

日本橋!
いや~居酒屋っていいなぁ~
日本の居酒屋この地で開いたら・・・繁盛するかしら?!
by サリー (2007-11-12 11:22) 

いとお

サリーさん
ホント、この地にもほしいですよ、
居酒屋(^^)
少なくとも私は頻繁に行くのになぁ~(^^;
by いとお (2007-11-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Capital of JAPANPOPCORN ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。