SSブログ

Shin-Yokohama [日本ネタ]

な、なんじゃぁ~、このビル!?

今回の日本滞在の宿泊先は新横浜。
実はアメリカ行く前は、この近辺に住んでいたのですが、いつの間にかでっかいビルが・・・(^^;
2008年に完成するそうです(^^)

ホテルはここ。

新横浜プリンスホテルです(^^)
すんごい綺麗(^^)
あかべこくんがいました。

朝食もビュッフェ形式で、和食をいただけます。
うれしい(^^)

新横浜プリンスホテル


nice!(32)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 38

k-sakamama

やっぱり、日本はいいでしょう?
もう、クリスマスツリーが飾ってあるのですね。
日本を堪能してくださいね。^^ちょっとおかしいよね。これ!
by k-sakamama (2007-11-04 21:54) 

めぎ

そうそう、久々に日本へ行くと、知らないビルが建ってるの!
いいですねえ、和食・・・
by めぎ (2007-11-05 06:09) 

krause

新横浜に、プリンスホテルがあるのを知りませんでした!
by krause (2007-11-05 07:14) 

ケ・セラ・セラ

以前近くに住んでました。ツリーがいいですね!
by ケ・セラ・セラ (2007-11-05 07:30) 

ちゃこまま

あれ?ニッポン?
なんか新鮮ですね。
by ちゃこまま (2007-11-05 08:10) 

いとおさん、プチ浦島状態ですね。
街を歩けば さらに・・・。笑
by (2007-11-05 08:25) 

jewel

え? 日本にはもう家はないのですか?
日本に来る時はホテル住まいなんだ~
なんか、すごい・・
by jewel (2007-11-05 10:38) 

kikuzou

新横浜なら、ラーメン博物館にいかねば、ですね~
by kikuzou (2007-11-05 11:30) 

ランランラン太郎

新横浜が拠点なんですね。
じゃあチャイニーズも食べられちゃいますね!
by ランランラン太郎 (2007-11-05 13:07) 

マリリンも泊まってみた~~い!(^^)!
多分一生無理かも(@_@。
日本満喫して下さいね。
by (2007-11-05 15:51) 

nico

でかいビル。
横浜ってビルでかいよねぇ。
知らないけど。
by nico (2007-11-05 22:35) 

nonkumi

777記事め、おめでとうございます。^^
久しぶりの日本はいかがですか?
by nonkumi (2007-11-06 01:03) 

piano

もうクリスマスツリー!
焦るなぁ(笑)
by piano (2007-11-06 09:27) 

ぴーすけ君

完全に浦島太郎状態ですよね。
ココ数ヶ月で、ずいぶん変わりました。
by ぴーすけ君 (2007-11-06 13:52) 

私が引越しする前に工事が始まっていましたよ。
そこの近くのラーメン博物館へ行きました。
プリンスもツリーが出ていますね~^^
by (2007-11-06 15:00) 

seiji

新横浜も都会になりましたね~
でも、こんなにかわっていちゃ、なんだか落ち着かないんじゃないですか?
by seiji (2007-11-06 15:14) 

サリー

でっかいビルですね!!
横浜か~何年もいってないや・・・
帰国の時は・・・ここはどこ?私は誰?状態かしら?!
by サリー (2007-11-06 15:19) 

ちょっと行かないと、雰囲気が変わりますよね。
by (2007-11-06 17:37) 

kotobuki1946

新横浜凄いでしょ。 私も去年娘婿とサッカーを見に行き、びっくりでした。
私のきおくは約20年前で、埃っぽい街でしたので、もうびっくりです。 特に街路樹と歩道の関係が良くなった。
by kotobuki1946 (2007-11-06 21:31) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、やっぱいいですよねぇ~
何より食事が最高(^^)
もうクリスマスツリーがあるのは
びっくりしました(^^;
by いとお (2007-11-07 08:43) 

いとお

めぎさん
ホントしばらく行かないと
変わっててびっくりするようなこと
多いですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-11-07 08:44) 

いとお

Krauseさん
プリンス、あるんですよ(^^)
とっても素敵なホテルです(^^)
by いとお (2007-11-07 08:45) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
お!近くにお住まいだったんですか!
もしかしたら
会っていたかもしれないですね(^^;
by いとお (2007-11-07 08:45) 

いとお

ちゃこままさん
はい、日本出張中です(^^)
アメリカBlogなのに、
ただいま、日本の記事になってます(^^;
by いとお (2007-11-07 08:46) 

いとお

kurumiさん
たしかに、プチ浦島ですね(^^;
いろんなところにいくと
さらに感じるでしょうねぇ~(^^;
by いとお (2007-11-07 08:47) 

いとお

jewelさん
家はないんですよ(^^;
ずっと賃貸だったんで。
そう、日本人なのに
日本に来るとホテル暮らしなのです(^^;
by いとお (2007-11-07 08:48) 

いとお

kikuzouさん
ラーメン博物館!
ありますよねぇ~(^^)
近くに住んでたんですが、
行った事なし(^^;
今回いけるかな???
by いとお (2007-11-07 08:49) 

いとお

ランランラン太郎さん
横浜中華街も近いですものねぇ~
いけるかなぁ~(^^;
by いとお (2007-11-07 08:50) 

いとお

マリリンさん
素敵なホテルですよぉ~
きっと泊まれる日が
やってきますよ(^^)
by いとお (2007-11-07 08:50) 

いとお

nicoさん
確かに横浜って
けっこう高いビルありますよ(^^;
by いとお (2007-11-07 08:51) 

いとお

nomusanさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり食事がおいしいですぅ~
そしてちょっとゴミゴミしている感はありますが
綺麗だし、あと電車の発達ぶりにはいつも関心(^^)
by いとお (2007-11-07 08:53) 

いとお

pianoさん
そう、もうクリスマスツリーなんですよね。
あせります??
そういえばアメリカより早いかも(^^;
by いとお (2007-11-07 08:53) 

いとお

ぴーすけ君さん
ここ数ヶ月で!
そうなんですかぁ~
浦島太郎の気持ちが
なんとなくわかりましたよ(^^;
by いとお (2007-11-07 08:54) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、そっか、前は横浜でしたね(^^)
確かに私も前きたときも
工事始まっていたような記憶あるなぁ~
by いとお (2007-11-07 08:55) 

いとお

seijiさん
びっくりですよねぇ~(^^)
でも駅から遠ざかるにつれ
前の感じのままで、
ちょっとうれしかった(^^;
by いとお (2007-11-07 08:56) 

いとお

サリーさん
数年行ってないとかなり変わっちゃってるところも
ありますよねぇ~。
東京、横浜って結構変わってるし(^^)
地元の山梨も結構変わってるかも(^^;
by いとお (2007-11-07 08:58) 

いとお

shihoさん
そうなんですよ。
日本に帰ってくるたびに
思い知らされます(^^;
by いとお (2007-11-07 08:59) 

いとお

kotobuki1946さん
ホント、きれいに整備されてますよね。
20年も前はそんな感じだったんですかぁ~
今でも駅から離れていくと
すごく田舎な感じですけどね(^^;
by いとお (2007-11-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

TOKYOIzakaya in TOKYO ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。