SSブログ

TOKYO [日本ネタ]


東京の夜,堪能してきました(*^o^*)


やっぱり、これっすよねぇ~

ここにも。。

ここにも。。。

詳細は後日(^^)v
じゃ、また飲みに行ってきまぁ~す(^^)


nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 36

めぎ

ええええまた行くのぉ~ずるぅーいぃ・・・♪
いいなあ東京の、よ・る♡
by めぎ (2007-11-03 18:09) 

東京へお帰りでしたか。。
by (2007-11-03 18:19) 

piano

こうして見ると、東京も綺麗な街ですね~(≧▽≦)♪
by piano (2007-11-03 18:26) 

kikuzou

ゆっくりと東京をご堪能くださいませ。
レポ楽しみに待ってマース。
by kikuzou (2007-11-03 20:22) 

日本にお帰りでしたか…。
楽しんでくださいね♪
by (2007-11-03 20:47) 

imaizumi

日本橋???

ちなみに今月末ニンテンドーDSでドラクエでるよん。
by imaizumi (2007-11-03 21:36) 

k-sakamama

和食はやはりいいでしょう?
あんまり、飲みすぎないでくださいね。
いとおさんのブログでみる東京は新鮮に映ります。^^
by k-sakamama (2007-11-03 21:47) 

ぴーすけ君

東京、エンジョイしてますね~wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by ぴーすけ君 (2007-11-03 22:32) 

お~、帰ってこられたとたんにもう満喫って言うかたのしんでいらっしゃるんですねぇ~。
日本のおいしいものたくさん食べてますか~~??
by (2007-11-03 23:57) 

どらっち

えー、いま、日本なんですか?!
シカゴトアトランタよりも近いですよー。今(笑)
東京の夜の顔を知らない田舎者なんで、ちょっと羨ましいな。
by どらっち (2007-11-04 01:48) 

kotobuki1946

こうやって東京の写真を見ると、せまい日本とはいえなかなかいいもん
ですね。 明日は東京を縦断し埼玉に行ってきます。
by kotobuki1946 (2007-11-04 06:32) 

いちご☆

お帰りなさいませ!!!!
by いちご☆ (2007-11-04 08:15) 

seiji

なんと、いつの間にか日本出張だったんですね~
日本にずっといたら皇居や国会議事堂なんて、見に行かないですよね、わざわざ。。。
日本は何を食べてもおいしいでしょ??
by seiji (2007-11-04 09:34) 

いとお

めぎさん
また行っちゃいました(^^;
東京、とっても綺麗ですねぇ~
夜も素敵でした(^^)
by いとお (2007-11-04 10:05) 

いとお

水郷楽人さん
はい、帰って来てます(^^)
今度の木曜まで、滞在ッす
by いとお (2007-11-04 10:06) 

いとお

pianoさん
今回東京駅周辺に行ってきたんですが、
とってもきれいで、びっくりしました(^^)
素敵な街です(^^)
by いとお (2007-11-04 10:07) 

いとお

kikuzouさん
ありがとうございます(^^)
堪能してまいります(^^)
by いとお (2007-11-04 10:07) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます(^^)
楽しんできまーす!
by いとお (2007-11-04 10:08) 

いとお

imaizumiさん
そうそう、日本橋ですよ(^^)
ドラクエ、DSで出るんだぁ~
買って帰ろうかなぁ~(^^;
by いとお (2007-11-04 10:09) 

いとお

k-sakamamaさん
和食はおいしいですね(^^)
ホント感動ですよ(^^)
アメリカBlogなのに、日本がいっぱい
登場してしまいます(^^;
by いとお (2007-11-04 10:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
Tokyo行ってきました。
楽しかった(^^)
by いとお (2007-11-04 10:10) 

いとお

kurumiさん
はい、楽しんでます(^^)
食事も(^^)
食べすぎ、飲みすぎに注意ですね(^^;
by いとお (2007-11-04 10:11) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ、日本にいます(^^)v
お!アメリカにいたころより
近くにいるとは!
なんか、不思議(^^;
by いとお (2007-11-04 10:12) 

いとお

kotobuki1946さん
そうなんですよねぇ~
東京も見所たくさんあって、
結構、きれいなんですよね(^^)
観光バスもたくさん走ってましたし、
海外の方がたくさんいました(^^)
by いとお (2007-11-04 10:14) 

いとお

いちご☆さん
ありがとうございます!
日本、やってまいりました(^^)v
by いとお (2007-11-04 10:14) 

いとお

seijiさん
そうなんです、日本出張中なんです(^^)
ねぇ~、日本に住んでたら、
行かないですよね(^^;
私も小学校の修学旅行以来かも(^^;
by いとお (2007-11-04 10:15) 

BlogPetのどぅり〜む

きょうどぅり〜むは、追記するつもりだった。
by BlogPetのどぅり〜む (2007-11-04 13:00) 

↑どぅり~むちゃん、どんどん追記して!
いちばん上の写真、どこかすぐにわかりました^^
国会議事堂を背中にしたあたりですよね。私はここの下にある桜田門駅を毎日通過してます。
これぞモロに「社会科の東京見学!」のようですね。(酒盛りは別途)
by (2007-11-04 14:48) 

いとお

どぅり〜む
まじ!?
追記してくれていいのに(^^;
by いとお (2007-11-05 06:02) 

いとお

naoさん
お!さすが!!
そのとおりですよ(^^)
ははは、お酒以外は
確かに社会科見学ですね(^^;
by いとお (2007-11-05 06:04) 

jewel

やはり日本酒ですか^^
たっぷり味わって戻ってくださいね♪
by jewel (2007-11-05 10:40) 

ランランラン太郎

さっそくナイトライフ満喫ですね。
それもまたヨシですね。
by ランランラン太郎 (2007-11-05 13:05) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます(^^)
やはり、日本にきたら
日本酒飲まないと、ですよね(^^)
by いとお (2007-11-07 08:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます(^^)
東京のないとライフは
なかなか素敵です(^^)
by いとお (2007-11-07 08:40) 

KOU

日本には何日滞在なのかしら?皇居懐かしい!この傍で独身時代働いていました。丸の内も本社があったから通ってました(今は新宿に本社も移りましたが・・・)
by KOU (2007-11-08 03:14) 

いとお

KOUさん
あ、本日渡米いたします(^^;
このあたりで働いていたのですか!
かなり綺麗になっているみたいですよ(^^)
by いとお (2007-11-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ぅり(BlogPet)Shin-Yokohama ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。