SSブログ

堪能(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは働きとか堪能♪

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主より♪
こ、今度は"堪能"かぁ~(^^;
働きを堪能とは!?
かなり労働したのかな(^^;

pianoさんよりプレゼントいただきました。
ありがとうございまぁ~す(^0^)/

ホント素敵な景色、いつか行こう(^^)


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ランランラン太郎

どぅり~むったら働き者!
堪能するまで働くなんて、立派です。
by ランランラン太郎 (2007-09-18 10:28) 

お仕事ご苦労様です!堪能なんてすごいです~^^
by (2007-09-18 14:22) 

ぴーすけ君

ステキなカード♪
by ぴーすけ君 (2007-09-18 19:01) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント働きを堪能するなんて
労働者の鏡ですよね(^^;
by いとお (2007-09-18 21:12) 

いとお

あやっぴぃさん
私も敬服しちゃいます(^^;
どぅり~む、えらいなぁ~(^^)
by いとお (2007-09-18 21:13) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
ホント素敵な景色ですよねぇ~(^^)
是非とも行ってみたいです(^^)
by いとお (2007-09-18 21:14) 

piano

わざわざ記事にしていただきまして、ありがとうございます(^^♪
カナディアンロッキーは本当に素敵でしたので、
ぜひとも訪ねてみてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
by piano (2007-09-18 21:52) 

どぅり~む君はかなり働いているんですね。
堪能するとか。  いとおさんもがんばって!!笑
by (2007-09-19 08:14) 

サリー

働き物なんですね!!
あ、土曜日はマラソンありがとうございました~
まだ筋肉痛です・・・
素敵な場所!!
行きたいな~
by サリー (2007-09-20 08:32) 

いとお

pianoさん
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました(^^)
素敵なところですよねぇ~
これは絶対にいかなきゃいけないな(^^)
by いとお (2007-09-20 20:45) 

いとお

kurumiさん
そぉ~みたいなんですよ(^^;
どぅり~むは意外に?働き者でした
見習わねば(^^;
by いとお (2007-09-20 20:47) 

いとお

サリーさん
土曜日はお疲れ様でした(^^)
頑張りましたねぇ~
またいつでもいいんで、
やりましょうね(^^)
by いとお (2007-09-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smithsonian CastleNational Air and Spa.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。