SSブログ

Hooters in Newnan 3 [Food&Party]


またまた来ちゃいました、うちの近くにあるHooters(^^;
1回目
2回目
この日もフライドピクルス食べました(^^)

Hootersビールも(^^)

そして豪快にサンドウィッチも(^^)

こんな記念撮影も(^^)

そして久々にこの方も登場(^^)

Sakuさんでした(^^;

Hooters of Newnan


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 26

piano

楽しそう♪
by piano (2007-08-31 00:00) 

めぎ

もりあがってますね♪
by めぎ (2007-08-31 04:57) 

どらっち

楽しそうですね〜。
一応、ファミレスなんですよね?そこ・・・。
by どらっち (2007-08-31 04:59) 

kikuzou

食事だけでなく、おねえさん(とその格好)も行く理由でしょうか??
ワタシも一度は行ってみたい!!
by kikuzou (2007-08-31 05:57) 

サリー

楽しそうですね!!
いいな~いってみたい(笑)
by サリー (2007-08-31 06:05) 

うわ~~~どれもデカッ!!!^^
フライドピクルス食べたのにサンドイッチに添付されてるピクルスも召し上がったのですか?
サンドイッチについてるピクルスがすごい・・・。
by (2007-08-31 07:45) 

ランランラン太郎

アメリカの映画に出てきそうなところですね。
女の子のウェイトレスが現代的~。
Sakuさん、手が、手が~~~
by ランランラン太郎 (2007-08-31 09:04) 

ぴーすけ君

すっごい楽しそうですね~♪
フライド・ピクルス、初めてみました(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-08-31 09:30) 

tomo

このお店ハワイにもあります。
興味があるけど女性は入りにくいですよね?
男性客がターゲットのお店なのかな?って思って、いつも素通りしています。
今度入ってみようかな~。
by tomo (2007-08-31 17:36) 

ゆゆ

お姉さんたちがいかにもアメリカンですね~♪
by ゆゆ (2007-08-31 18:00) 

いとお

pianoさん
楽しかったです(^^)
日本で言う飲み会みたいな
感じでしたね。
by いとお (2007-08-31 20:48) 

いとお

めぎさん
この日は仕事関係で
こちらに出張してこられた方と食事に行ったのですが、
仕事関係なく盛り上がっていました(^^;
by いとお (2007-08-31 20:50) 

いとお

どらっちさん
そうです、ここ、ファミレスです(^^;
Hootersって
いろいろ嗜好を凝らしてますよね。
by いとお (2007-08-31 20:51) 

いとお

kikuzouさん
食事はいたってアメリカンなものばかりです。
やはりお姉さん目当てが多いのではないでしょうか(^^;
家族連れもいますけどね。
by いとお (2007-08-31 20:52) 

いとお

サリーさん
GeorgiaはHooters発祥の地?
らしいですから。
是非、一度行ってみるといいですよ(^^)
by いとお (2007-08-31 20:53) 

いとお

naoさん
あのでっかいピクルスのサンドウィッチは
一緒に行った別の方がオーダーしたものです(^^;
こちらでは、あんな感じのよくでてきますよ(^^)
by いとお (2007-08-31 20:54) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに、映画のバーに出てきそうな感じかも(^^;
Sakuさんの手は
Hootersで売っているGoodsなんだそうですよ(^^;
by いとお (2007-09-01 13:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
実は私もHootersで
フライドピクルスなる食べ物を
初めて食したんです(^^;
意外においしいんですよ(^^;
by いとお (2007-09-01 13:15) 

いとお

tomoさん
確かに男性をターゲットにしてますよね。
家族でも女の子だけでも全然入ってかまわないんですが、
家族連れはいるけど、
女の子だけのグループは見ないですかね(^^;
でも一応ファミレスなんで
今度、是非チャレンジしてみてください。
by いとお (2007-09-01 13:17) 

いとお

ゆゆさん
お姉さま方は、いろんな意味で
みんなアメリカンな体系の方々がおおいです(^^;
そういえば日本にも進出するような話も
ありましたが、どぉなったんだろう??
by いとお (2007-09-01 13:18) 

のらりくらり

ローラースケートのお姉さん、UPでお願いしますね~♪
by のらりくらり (2007-09-02 12:42) 

ニシムラ薫

楽しくやってますね~^^
TOPの写真。ネオン看板沢山有って、如何にもアメリカだなあ^^
by ニシムラ薫 (2007-09-02 13:08) 

seiji

おっ”おふたつ”さんに行かれたんですね。
この前一緒に行った仲間が、近くに大学とかがあると女の子たちが可愛いなんて言ってましたが、本当ですかね?
確かにマンハッタン店はあまり。。。でした(^^;
by seiji (2007-09-04 03:59) 

いとお

のらりくらりさん
はい、今度は是非(^^)
by いとお (2007-09-04 11:36) 

いとお

ニシムラ薫さん
アメリカのバーに行くと
こんな感じですね(^^)
コレを見ると、ビール飲みたくなります(^^;
by いとお (2007-09-04 11:37) 

いとお

seijiさん
お!マンハッタンにもあるんですね(^^)
そういえば最近どこに行ってもこの店見る気がする(^^;
店員さんは結構若い子で学生さんも多いみたいですね。
ここのNewnan店は結構かわいい子もいますよ(^^)
by いとお (2007-09-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQTACO MAC 7 そして。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。