SSブログ

TACO MAC 7 そして。。。 [USA探索(NC)]

今日は8月にうちの会社に入社された方の歓迎会(^^)

いつもおなじみのTACO MACにやってきました(^^)v

そして相変わらずの派手な料理も(^^)

お互いこれからも頑張りましょう。

で、今週末は3連休ということで。。。。

歓迎会の後、サンダーストームの中、車を走らせ。。。。

やってきたのはNorth Carolina(^^)

ただ今、NCのCharlotteに宿泊中なり(^^)v


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

ランランラン太郎

TACO MAC おいしそうですね。
お皿半分を占めている紙に包まれているものは何でしょうか?
North Carolinaレポート楽しみにしています。
by ランランラン太郎 (2007-08-31 14:57) 

ちゃこまま

歓迎会も食い倒れ(笑)
ここはアメリカ?ほんとは大阪?
そうそう、あの紙の中身はなんですか?
by ちゃこまま (2007-08-31 22:24) 

サリー

タコマック!
美味しそう~!!
旅行満喫してきてくださいませ~
by サリー (2007-08-31 22:26) 

どらっち

道中、お気をつけて〜。
by どらっち (2007-08-31 23:15) 

ゆゆ

いとおさん、食いしん坊万歳in U.S.A.状態じゃないですか?(笑)
by ゆゆ (2007-09-01 08:49) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、これはですねぇ~
薄いキジのパンみたいなやつです。
タコスのような感じに
このお皿にある具をはさんで食べるんです(^^)
by いとお (2007-09-01 13:29) 

いとお

ちゃこままさん
ホント、最近、食い倒れ記事ばかりですね(^^;
大阪食い倒れならぬ、
アメリカ食い倒れ(^^;
ちょっとすごそう(^^;
by いとお (2007-09-01 13:30) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます。
あ、Taco Mac。
また行きましょうね(^^)
by いとお (2007-09-01 13:31) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます。
渋滞に巻き込まれましたが、
無事、目的地に到着しました(^^)v
これから詳細レポートしますね(^^)
by いとお (2007-09-01 13:32) 

いとお

ゆゆさん
し、しまったぁ~!!
ばれたぁ~!!
食べ物ネタは記事にしやすいんですよね(^^;
ホント最近
食いしん坊バンザイみたいになってますね(^^;
by いとお (2007-09-01 13:33) 

ぴーすけ君

タコマック、美味しそうですよね~。
食べてみたいですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-09-01 15:43) 

めぎ

ドイツだと歓迎会って入社した人が催して、ご馳走しなければならないんですよ~
by めぎ (2007-09-01 17:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
ここはかなりお気に入りですね(^^)
食べ物もそうですが、
とにかくビールの種類が多いんですよ(^^)
by いとお (2007-09-01 20:18) 

いとお

めぎさん
え!そうなんですか!
お国によっていろいろ違うものなのですね(^^;
そういえば、結婚式は祝ってもらうほうが振舞いますよね。
まぁ、ご祝儀とかあるけど。
あ、関係ないけど、
知り合いに自分の結婚式の2次会で
自ら司会をしている人もいましたね(^^;
話が脱線してしまいすみませんm(_ _)m
by いとお (2007-09-01 20:21) 

seiji

その後、天気は回復しましたか?しかし、歓迎会の後、旅に出られるなんて、元気だなぁ~~
by seiji (2007-09-04 04:02) 

いとお

seijiさん
旅行中は快晴ばかりでした(^^)v
実は旅行は前々から計画してて、
突然歓迎会が入ったんです。
なもので、途中でオイトマしてしまいました(^^;
by いとお (2007-09-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Hooters in Newnan 3Washington D.C. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。