SSブログ

BBQ [Food&Party]

BBQしてきました(^^)v

8/12のこと。
こちらもGolfと一緒でかなり久しぶり。
前回のBBQから2年ぶり??

Blogにもコメントいただいているひさんのおうちで開催されました(^^)

自宅の庭でBBQなんてホント素敵ですよねぇ~(^^)

ビールも用意され、いよいよBBQのはじまり、はじまり(^^)



食べて、飲んで、話して、写真はあまり撮ってなかったですね(^^;
レバーや砂肝、餃子やするめなんかもあって、おいしかったですぅ~(^^)
お腹が膨れた後は
Yamakawaさんの単独ライブも行われ、大変な盛り上がりでございました(^^)
楽しかったぁ~(^^)


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 28

piano

美味しそうだし、楽しそう♪
でも私は「バーベキューソース味」というのが苦手なんです。
LAでよく出てきたんですが、メキシカンっぽいなぁと思っていました。
by piano (2007-08-29 21:25) 

kotobuki1946

アメリカはこれがあるからいい。 でも日本人ですね。 バーベキューも
焼き鳥風です。 アメリカ人並みに、長い金串にペッパーとオニオンと牛肉の大きな角切りを 3串位食べてやおら鳥もも ってどうですか。
by kotobuki1946 (2007-08-29 21:41) 

ランランラン太郎

なんだか、何もかもがアメリカって言う感じでいいなぁ。
お家もアメリカ風だし、お家の並び方もアメリカ風だし、
肉も大きいし・・・(コレが一番うらやましかったりして・・・)
こういう生活もあるんだなぁとせせこましい東京に住んでいると
思ってしまいます。
by ランランラン太郎 (2007-08-29 23:13) 

どらっち

うちのアパート、BBQが禁止になってしまったんですよ。
それ以来してないです。友人宅にお呼ばれして、ごちそうになってます。
焼き鳥が乗ってるヤツ、いいなぁ。あ〜、焼き鳥食べたーーーーーい。
by どらっち (2007-08-30 02:29) 

めぎ

野菜焼いてますね。ドイツだと野菜焼かないんですよ。
砂肝、いいなあ・・・
by めぎ (2007-08-30 04:54) 

kikuzou

お庭でBBQってあこがれですよ。
ウラヤマシイ。
肉もデカイし、内蔵系があるのは嬉しいですね~
by kikuzou (2007-08-30 06:13) 

ぴーすけ君

バーベキュー、美味しそうですね~♪
楽しく過ごされたんですね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-30 06:31) 

わぁ~、本場でのBBQだ!!
なんか こちらでするのとは 一味も二味も違う気がします。
ビールもいい感じ~♪
by (2007-08-30 08:08) 

TOMO

このBBQ一式が
ほしい。
by TOMO (2007-08-30 15:00) 

(。・_・。)2k

なんか本場だな~って写真ですね~!
by (。・_・。)2k (2007-08-30 17:23) 

BBQですか。。これは一杯も美味しそうにいただけますね。。もう溜まりません。
by (2007-08-30 18:55) 

マリエ

庭でバーベキューって楽しいですよね。
うちも今度から飲み物外で冷やしておこう~。いちいち家の中に入ってとるのって面倒だな~と常々思っていたんです。
by マリエ (2007-08-30 21:26) 

いとお

pianoさん
楽しかったですよ(^^)
確かにバーベキューソースって少しクセがある
感じしますよね(^^:
by いとお (2007-08-31 01:49) 

いとお

kotobuki1946さん
そうですねぇ~
どうしても日本風になっちゃいますね(^^;
コチラにいると普段からドデカイお肉に
ありつけるんで、こういう感じの焼き肉風なのが
とてもおいしく感じるんですよね(^^)
by いとお (2007-08-31 01:51) 

いとお

ランランラン太郎さん
こういうところを見ると
ホントアメリカって暮らしやすいところなんだなぁ~
って実感しますね(^^)
都心ではなかなかできないですけど
日本でも田舎のほうに行けばできますよね(^^)
by いとお (2007-08-31 01:54) 

いとお

どらっちさん
BBQ禁止は、つらい?ですね(^^;
でもお友達のお家でできるのであれば
よかったですねぇ~。
焼き鳥、いいっすよね!
うまかった(^^)
by いとお (2007-08-31 01:55) 

いとお

めぎさん
え!そうなんですか!
ドイツでは野菜焼かないんだぁ~
勉強になりました(^^;
お!砂肝に目が行きましたね(^^)
おいしかったですよ.
by いとお (2007-08-31 01:56) 

いとお

kikuzouさん
ですよねぇ~
BBQができるお家っていいですよね。
このあたりでは普通にどの家でも
できちゃうんだから、ホントすごい。
内臓系あるのは、やはり日本人ですね(^^;
by いとお (2007-08-31 01:58) 

いとお

ぴーすけ君さん
久々なこともあって
楽しかったですぅ~!
それに焼き鳥うまかった(^^)
by いとお (2007-08-31 01:59) 

いとお

kurumiさん
どことなく雰囲気がやはり
日本とはちょっと違いますよね(^^)
焼き鳥とかあるけど(^^;
この日は暑くってビールもおいしかった(^^)
by いとお (2007-08-31 13:54) 

いとお

TOMOさん
やはり一式そろえると
BBQしたくなりますよね(^^)
by いとお (2007-08-31 13:54) 

いとお

(。・_・。)2kさん
BBQって何かアメリカっぽいですよね(^^)
コチラでやるとやはりいい感じです(^^)
by いとお (2007-08-31 13:55) 

いとお

水郷楽人さん
はい。
いつもの一杯とは違いますね(^^)
とにかく何でもおいしかったです(^^)
by いとお (2007-08-31 13:56) 

いとお

マリエさん
楽しいですよね(^^)
そうそう部屋を出入りするの
面倒だったり、虫が入ったりするんで、
外で冷やしておくのが得策かもしれないですね(^^)
by いとお (2007-08-31 13:57) 

tomo

さすがアメリカ!自宅の庭でBBQ羨ましい~。
永遠の憧れだわ~♪
by tomo (2007-08-31 17:41) 

いとお

tomoさん
いいですよねぇ~
ホントあこがれますよねぇ~(^^)
ハワイで実現させてみては(^^)
by いとお (2007-08-31 20:55) 

サリー

こちらの方はBBQみんな好きですよね。
男の料理。腕の見せ所って感じですかね!
by サリー (2007-09-01 10:43) 

いとお

サリーさん
男の料理、なるほどぉ~
ま、あまり手間かけずに
豪快に!ってところですかね(^^;
by いとお (2007-09-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のGolfHooters in Newnan 3 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。