SSブログ

The night of Chicago [USA探索(IL)]


チャイナタウンでお腹を満たした後は再び、ダウンタウンへ(^^)

日が暮れてきてまた違ったシカゴの様子が見れます。



と、たどり着いたのはアメリカ1の高さを誇るシアーズタワー!!

下から見上げてみました(^^;

この最上階に展望台があるわけでして。。。
つづく

シアーズタワー


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 20

ランランラン太郎

シアーズタワーからの眺め、楽しみです。
by ランランラン太郎 (2007-08-17 10:13) 

piano

夜景きれいですね~!
by piano (2007-08-17 10:56) 

mayu

都会って感じですね~!
下からの眺め!すごいです!
by mayu (2007-08-17 11:10) 

ぴーすけ君

街灯が一列にキレイに並んで、お洒落な夜の景色ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-17 12:03) 

どらっち

明日、7年ぶりに行ってきま〜す(^^)
by どらっち (2007-08-17 12:36) 

seiji

一番上の写真はなんだか、隅田川に見えてしまった(^^;
昼とはまた違ったまた全く別の顔ですね!
by seiji (2007-08-17 13:04) 

響(きょう)

アメリカ人と飲むと、いろいろな話ができて楽しいですよね。*^^*

今日は【創作クラブ】『星々の無い舞台』を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-17 14:20) 

夜はまた違った表情が見られるんですね。
夜景!!
どんな感じかなぁ~。
by (2007-08-17 18:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます。
もったいぶって、
2回に分けちゃいました(^^;
by いとお (2007-08-17 21:14) 

いとお

pianoさん
夜の街の景色って
ホントきれいですよねぇ~
光とのコントラストがなんともいいです(^^)
by いとお (2007-08-17 21:15) 

いとお

mayuさん
都会の夜の景色ですよね(^^)
高層ビル見ると
私、真下から見上げたくなっちゃうんです(^^;
by いとお (2007-08-17 21:16) 

いとお

ぴーすけ君さん
ね、きれいですよねぇ~。
夜の街頭もこれだけ
綺麗に並ぶと、芸術的かも(^^)
by いとお (2007-08-17 21:18) 

いとお

どらっちさん
お!そうなんですか(^^)
トウサンいないすきに...
いやいや、
お子さんと楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2007-08-17 21:19) 

いとお

seijiさん
そう!そうなんですよ!
私も隅田川に似てるなぁ~って
思ってました(^^;
どこか東京に近いものがあるのかもしれないですね(^^;
by いとお (2007-08-17 21:20) 

いとお

響(きょう)さん
確かに、いろんな話できると
楽しいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-17 21:21) 

いとお

kurumiさん
夜はまた違った顔を
見せてくれますよね(^^)
それがまた楽しいです。
夜景、もったいぶってすみません(^^;
by いとお (2007-08-17 21:22) 

のらりくらり

夜景と川のキラキラがロマンティックですね。
展望台からの景色期待してま~す!
by のらりくらり (2007-08-17 23:20) 

いとお

のらりくらりさん
ありがとうございます。
水面に写る光も、
夜景の美しさを引き立てて
くれますよね(^^)
by いとお (2007-08-18 09:21) 

めぎ

都会の光はまたどくどくな美しさがありますね・・・
by めぎ (2007-08-18 16:08) 

いとお

めぎさん
夜になると闇がすべてを隠すのに大して、
都会の光が素敵なところだけ
照らし出してくれている感じですよね(^^)
by いとお (2007-08-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

China TownThe night veiw from .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。