SSブログ

The night veiw from Sears Tower [USA探索(IL)]


それではシアーズタワーからの眺めをご覧ください(^^)






nice!(22)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 34

piano

素晴らしい!の一言\(○^ω^○)/
by piano (2007-08-18 09:43) 

どらっち

夜景、きれいに撮れてますね〜。うらやま〜(^^)
by どらっち (2007-08-18 11:54) 

TOMO

すごーーーーーい!!!
もうアートですね。
by TOMO (2007-08-18 14:55) 

めぎ

うわ、きれーい・・・シカゴの夜景は上品な光ですね。
シカゴってとても平べったい町なんですね。ずーっとまっすぐの道、新しい町なんだなあという感じがします。ちょっと札幌を思い出しました。
by めぎ (2007-08-18 16:10) 

響(きょう)

【創作クラブ】『発狂のパレード』を書きました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画を創っていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-18 16:22) 

ゆゆ

素晴らしい!!美しいですね。
香港の100万ドルの夜景も負けそう(笑)
by ゆゆ (2007-08-18 17:24) 

kotobuki1946

まるで飛行機からの景色ですね。シカゴは何十回も通りましたが、街に出たのは一回だけ。 もう少し行っておけばと、後悔しています。
by kotobuki1946 (2007-08-18 23:24) 

ニシムラ薫

圧巻の夜景です。
by ニシムラ薫 (2007-08-18 23:26) 

ぴーすけ君

なんて美しい夜景でしょう~・・・
感激しました!!
by ぴーすけ君 (2007-08-18 23:30) 

わぁ~、素敵☆
宝石箱をひっくり返したみたい・・、って表現がありますよね、まさにそれ。
とっても綺麗です~。
by (2007-08-19 01:01) 

いとお

pianoさん
ホント、素晴らしい!につきますよね(^^)
芸術作品ですね(^^)
by いとお (2007-08-19 02:07) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます(^^)
うらやまーですか(^^;
次回はジョンハンコックセンターで(^^)
by いとお (2007-08-19 02:08) 

いとお

TOMOさん
すごいですよねぇ~
ホント、アート。
光の芸術作品ですよね(^^)
by いとお (2007-08-19 02:09) 

いとお

めぎさん
確かにどこか上品な
やさしい感じのする光ですね(^^)
そうそう、こうやって見るとシカゴって
ホントひらたぁ~いところにあるんだなぁ~って思います。
アメリカの中西部はこんな感じに
大平原が広がっているんですね(^^)
by いとお (2007-08-19 02:11) 

いとお

響(きょう)さん
ありがとうございます。
また見させていただきますね(^^)
by いとお (2007-08-19 02:11) 

いとお

ゆゆさん
ホント、美しいですよね(^^)
香港の100万ドルの夜景かぁ~
それも見てみたいです(^^)
by いとお (2007-08-19 02:12) 

いとお

kotobuki1946さん
ホント飛行機で上空から見た感じでしたね(^^)
シカゴ何度もいかれてたんですか、
なかなか魅力的な街でホント楽しかったです(^^)
by いとお (2007-08-19 02:13) 

いとお

ニシムラ薫さん
ですねぇ~
言葉にならないほど素敵(^^)
ずっと見ていたくなります(^^)
by いとお (2007-08-19 02:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
シカゴの夜景は
ホント美しいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-19 02:15) 

いとお

kurumiさん
「宝石箱をひっくり返したよう」
そうですね、
まさにその言葉ぴったり
あてはまりますね(^^)
by いとお (2007-08-19 02:16) 

kikuzou

すっごい夜景ですね~
映画のワンシーンの様です。
by kikuzou (2007-08-19 08:47) 

ランランラン太郎

きれいです。すごいです。
どこまでも続く光の道に感動しました。
by ランランラン太郎 (2007-08-19 09:29) 

sasasa

これは、本当に凄いの一言ですね!
by sasasa (2007-08-19 13:08) 

響(きょう)

なんだか、アメリカってすごい。*><* くぅ。

今日はみなさまとの未来について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-19 15:55) 

いとお

kikuzouさん
ホント、映画にでてきそうですねぇ~(^^)
何か別世界に来たような感じです(^^)
by いとお (2007-08-20 10:45) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます。
中西部の大平原に
シカゴの大都会のネオンが
どこまでも続いているの、
とっても素敵ですね(^^)
by いとお (2007-08-20 10:46) 

いとお

sasasaさん
ねぇ~、そうですよね。
ホント、すごいです(^^)
by いとお (2007-08-20 10:51) 

いとお

響(きょう)さん
こういう大都会、摩天楼の夜景も
大自然も、アメリカの醍醐味かも(^^)
ホント、すごいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-20 10:53) 

のらりくらり

これは、見事です!
輝きが日本と一味も二味も違いますね!
これほどまでの夜景とは思いませんでした!
by のらりくらり (2007-08-20 12:49) 

tomo

すごく綺麗ですね~。
シカゴの夜景、素敵過ぎます!
by tomo (2007-08-20 15:05) 

いとお

のらりくらりさん
シカゴの摩天楼はまさに芸術!
夜の輝きも天下一品ですね(^^)
ホント、感動しました(^^)
by いとお (2007-08-20 21:25) 

いとお

tomoさん
ホント、想像以上に綺麗でした(^^)
シカゴに行ったら、
これは見逃せないかもしれないです(^^)
by いとお (2007-08-20 21:26) 

penny

これカメラおまかせで撮影してるんですか?
上手すぎます ^^
by penny (2007-08-23 22:11) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます(^^)
あ、これは夜景モード(かな?)にして、
カメラ固定して撮ってます。
失敗作も数知れず(^^;
by いとお (2007-08-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

The night of Chicagoバド(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。