SSブログ

Frisco Lake Park [USA探索(KS)]


カンザスシティを後にし、いよいよカンザス州に上陸(^^)
その最初にやってきたのはFrisco Lake Parkというところ。

特に観光スポットというわけではなく、何となくよった公園です(^^;

池を一周するコースがあり、所々に運動するところが。

泳いではいけません(^^;

いよいよこのあたりから。。。。

ホントに何にもない景色が広がっていくのでした(^^)

Frisco Lake Park


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

nonkumi

わ~、地平線だぁ~。
こういうところで車が故障したら・・・困るでしょうね。・・・と、変なことが気になる私・・・。
by nonkumi (2007-07-18 13:19) 

ランランラン太郎

なんにもないところがアメリカっぽいですね。
日本では北海道以外のところでは絶対に見れない風景ですね。
by ランランラン太郎 (2007-07-18 13:46) 

ぴーすけ君

ノースイミングの絵がおもしろいです♪((●≧艸≦)プププッ
by ぴーすけ君 (2007-07-18 16:56) 

めぎ

あ、雁ですね!カッコイイ!
by めぎ (2007-07-18 18:53) 

kotobuki1946

 やっぱり広い。 そして入道雲。 サンダーストームには会いません
でしたか。 ジョージア州はテキサスですが、ケンタッキー辺りのサンダーストームやトロネードのは主にカンサスとコロラドの間で始ります。
 
by kotobuki1946 (2007-07-18 20:16) 

ちゃこまま

泳いじゃダメ、がいいですね。
ちょっと、不気味で近寄り難い。
by ちゃこまま (2007-07-18 20:19) 

ニシムラ薫

地平線になぜだか憧れる^^
by ニシムラ薫 (2007-07-18 23:26) 

どらっち

swimmingってより、溺れてるよね(笑)
by どらっち (2007-07-19 00:38) 

penny

これまた良い所ですね、水泳禁止の看板が最高!!
って、いとおさんこのところ更新皆勤賞ですね。スゴイや ^^
by penny (2007-07-19 02:09) 

いとお

nomusanさん
こういう地平線がみえちゃうのも
すごいですよねぇ~(^^)
ホント何にもないところなんで、
でも今は携帯があるし(^^)
でも電波、入ってたっけか?(^^;
by いとお (2007-07-19 12:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですねぇ~
このあたりはホント何にもない
それがまたよかったりするんですよね(^^)
北海道もこんな感じなんでしょうかね(^^)
by いとお (2007-07-19 12:07) 

いとお

ぴーすけ君さん
ね、面白いでしょ(^^)
私も見て、吹き出しました(^^;
by いとお (2007-07-19 12:08) 

いとお

めぎさん
雁ですかね。
ここにはたくさんいましたよ(^^)
by いとお (2007-07-19 12:11) 

いとお

kotobuki1946さん
サンダーストームはなかったですねぇ~
ちょっとトルネードを見てみたかった。。
なんて言ったらまずいですかね(^^;
このあたりはロッキー山脈やカナダ側の冷たい空気と
メキシコ湾からの温かい風がちょうどぶつかるところで
上昇気流が発生しやすいんですってね(^^)
by いとお (2007-07-19 12:13) 

いとお

ちゃこままさん
ね、ちょっと不気味かもね(^^;
もうちょっと、違うのあるだろう
って突っ込みたくなりますよね(^^;
by いとお (2007-07-19 12:14) 

いとお

ニシムラ薫さん
お!地平線あこがれます??
私、子供のころ、
地平線ってものすごくあこがれましたよ(^^)
今もその思いがどこかにありますねぇ~
by いとお (2007-07-19 12:15) 

いとお

どらっちさん
ははは(^^)
そうですね。
これは溺れてますね(^^;
by いとお (2007-07-19 12:16) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます。
遊泳禁止の看板面白いですよね(^^)
このあたり素敵なところで、
この後、もっと何もないところに行ったんですよ(^^)
by いとお (2007-07-19 12:17) 

ゆゆ

カンザスか。オズの魔法使いだわ。
by ゆゆ (2007-07-21 11:40) 

いとお

そうですよ!そのとおり(^^)
オズの魔法使い博物館っていうのを
高速走ってるときに見つけたんですけど、
150mileも先だったんで、
行けなかったんですよ(^^;
by いとお (2007-07-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。