SSブログ

Kansas Cityでの食事ネタ [USA探索(MO)]


Kansas CityのThe Plazaについたときは曇り空。
雨もポツポツ降ってくるような天気でした。

と、お腹もすいてきたのでランチはHouston's Restaurantとうところで(^^)

どでかいハンバーガーを食べたのでした(^^)

満腹で外に出ると。。。

雨も上がり、青空が広がっていました(^^)

そして夕食はカンザス州に入ってホテルの近くのApplebee's(^^)

こんなパスタをいただいたのでした(^^)

Houston's Restaurant


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

Kamille

アメリカっぽいお食事ですね(^-^)v
by Kamille (2007-07-19 11:58) 

TOMO

さすがマッ○とかとは
比べ物にならないくらい
おいしそう。
by TOMO (2007-07-19 16:05) 

ランランラン太郎

ハンバーガーのフタのほう(?)にチーズがついているのは
はじめてみました。大きそうですねぇ。
夕食のヌードルもえびがたっぷりですね。
by ランランラン太郎 (2007-07-19 17:11) 

ニシムラ薫

思うんですが、アメリカの人って
大きくて多いほうが親切、
とか思ってます?
(‐^▽^‐)タントウチョクニュウ
by ニシムラ薫 (2007-07-19 17:54) 

めぎ

今日はおなか空いてます、昼前です、ハンバーガーがとてつもなく美味しそうに見えます!ああ、なに食べようかなあ。
by めぎ (2007-07-19 18:15) 

ぴーすけ君

大きなハンバーガーですね~。
日本のハンバーガーより、明らかに
チーズの量も違いそう・・・☆
アメリカン~☆☆
by ぴーすけ君 (2007-07-19 18:56) 

マリエ

テーブルの上のキャンドルが何気でおされ~ですねえ。
ハンバーガーまでおされに見えますね。食事は雰囲気も大事ですよね~。
by マリエ (2007-07-19 22:07) 

penny

いつも食事ネタ楽しみにしています♪
お腹が減っている時間帯に拝見するのでちょっとツライ ^^;
by penny (2007-07-20 00:24) 

いとお

Kamilleさん
ね、アメリカの食事といえば。。。
って真っ先に出てきそうですよね(^^)
by いとお (2007-07-20 01:41) 

いとお

TOMOさん
ははは(^^)
確かにかなり違いますよね(^^;
味もなかなかおいしかったです。
by いとお (2007-07-20 01:42) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですね、確かに
ふたの方にチーズがありますね(^^;
ひっくり返して乗せるとき
結構チーズがバラバラになっちゃいました(^^;
by いとお (2007-07-20 01:43) 

いとお

ニシムラ薫さん
多分、私もそう思います(^^;
とにかくなんでもでかい、
たくさん、ってのが彼らの
ステータスなのかもしれない(^^;
by いとお (2007-07-20 01:45) 

いとお

めぎさん
お!今日はお食事前だったんですね。
よかった、よかった(^^)
最近、ハンバーガーもうまいなぁ~
って思うようになってきました。
体質変わってきたのかな(^^;
by いとお (2007-07-20 01:46) 

いとお

ぴーすけ君さん
でっかいですよね(^^;
いつもながら、料理がやってきたとき
思わず、でかっ!
っていってしまいます(^^;
by いとお (2007-07-20 01:47) 

いとお

マリエさん
おっされぇ~でしょ(^^)
確かに雰囲気は大事ですよね。
ここ知らなかったんですけど、
Hilton系列のお店なんだそうですよ。
Tシャツに短パン、サンダルで入ったけど
大丈夫だったんだろうか(^^;
by いとお (2007-07-20 01:48) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます(^^)
とにかく豪快な食事ばかりで(^^;
食事前ですか、
ではお食事のときはモリモリ食べてください(^^)
by いとお (2007-07-20 01:50) 

どらっち

一口で入ります?分厚そうだな〜。
ハンバーガーをフォークとナイフで食べる人を見ますが、
そうやって食べた方がいいんだろうかと、ちょっとドキドキです。
by どらっち (2007-07-20 04:34) 

mayu

なんてなんって美味しそうな!!
お腹が減っている今、とてつもなく食べたくなりました!
やっぱりこっちって大きいですね・・・
by mayu (2007-07-20 05:35) 

いとお

どらっちさん
頑張って、一口で行きました(^^;
いや、そうそう、
ナイフとフォーク使おうか迷いますよね
その気持ちわかります(^^;
by いとお (2007-07-20 12:06) 

いとお

mayuさん
ね、おいしそうでしょ(^^)
お腹すいてると特にね。
こういうの見てると、ホント
こっちの料理の馬鹿でかさを
実感させられますよね(^^;
by いとお (2007-07-20 12:07) 

ハムステーキ?ハンバーグ?と思ったらおとなりのチーズたっぷりのと
ドッキングするんですね。でかっ!!
by (2007-07-20 18:40) 

いとお

そうなんですよぉ~
見た目、ハンバーガーっぽくないですよね(^^;
ホントでかかったです(^^;
by いとお (2007-07-20 21:11) 

ゆゆ

・・・・・・・・・・スゴッ!
by ゆゆ (2007-07-21 11:38) 

いとお

ばかでかさは
ホント、スゴッ!かったです(^^;
by いとお (2007-07-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Frisco Lake ParkMuseum of World Trea.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。