SSブログ

でもいとおで(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、シティみたいなblogしなかった。
でもいとおで、blogしたいなぁ。
でもいとおがblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

そっかぁ・・。
どぅり~む君はブログしたかったのに いとおさんがしないことにはできない、ってことなのね。
こうなったらどぅり~む君がかわっちゃう??笑
by (2007-07-10 23:26) 

ランランラン太郎

シティみたいなというのもちょっと失礼かもしれないなぁ。
いとおさんのブログのなかで一緒にしたいけどいとおさんはブログをしてくれなかったということでしょうか?
いとおさんに一緒にやろうよと誘って欲しいのかしら?
by ランランラン太郎 (2007-07-11 10:54) 

いとお

kurumiさん
どうもそうらしいですよ(^^;
私がしないとできないのか!
毎日してるんだけどなぁ~
シティみたいなBlogっていったい??(^^;
by いとお (2007-07-12 02:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
誘ってほしいのかもしれないですね。
それともBlogにどぅり~むを出演させて
ほしいのかなぁ??
確かにBlogでどぅり~むネタは書いてなかった(^^;
by いとお (2007-07-12 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Budweiser TourGateway Arch ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。